ランゲージ 

February 14 [Thu], 2008, 0:34
初ランゲージでワンピ購入

ジルでは普通に買うのになぜか高いとか思っちゃった

なんだかんだ買っちゃってる…やばいよ〜

明日はバレンタインだねっ

なぁんも関係無いけど

左目が今小さくて自信持てない

明日はどこに飛ばされるのかなぁ

1カ所だけあんま行きたくないな

なんかめんどくさそうだもん、あそこは

今日は風強くて寒かったな

新宿いろんな店回るの楽しかった♪

2も良いけど

エストは近くて良いな

T-SHIRT買わなきゃあ

今なんだかジルのオールインワン ランゲージのワンピ ジルのカットワークワンピ とか春から夏にかけてばっか買ってるから着れなくて残念

早く着たい


ベッドの中で 今まで履いてた靴下を足ではぎながら脱ぐのが好き


さいきん 

February 14 [Thu], 2008, 0:26
よくわかんない

バイトではいろんなところに飛ばされ

当たり前のように1人だったり

それは信頼されている、もしくはこき使って平気だと思われている

どこへいっても仕事はちゃんとするし、仲良くなれるし、やりがいはある

でも今月は本来の場所で1度も働いていないし

アルバイトなのに…

きちんとお願いされてないのに…

とか不満が募るばかり

早くいなくなればいい

勝手な

意味なしトップめ


1日終わり 

February 11 [Mon], 2008, 20:26
今日は違うフロアでお仕事

初めての社員さんは腰がものすごい低い男性

あと違う担当の2名男性

すごく混んだときは役に立ったしほんと充実してたなぁ♪♪

途中あまりにも腰が低いからイラっとしたけどあとは穏やかに世間話したょっ

なんか不思議な空間だった

っで帰りに仲良しのお店の人に出会って、

マスクをした私は一瞬気づかれなかったけど分かります?って聞いたら理解してくれてた

33で独身笑

ダメだよとは言ってたけど意外とカッコいいし優しいんだけど職場のせいか相手いないみたい

明日顔だそ〜っと

いなかったりして

明日は男だらけな場所に飛ばされるみたい

頑張ろう…。

風邪で鼻むずむず たまに咳き込むけど なんだか楽しい1日だったな






BIRTH DAY TO ME 

January 29 [Tue], 2008, 11:27
昨日1ヶ月11日目にして親友からの誕生日プレゼントが届きました。

3人高校からの仲良しで、1人は音楽の大学に、1人は普通の大学だけどサークルの幹部で私は大学生だけどほとんどバイト。

12月に誕生日は二人私と幹部の子がいて、私の方が10日先。

前々から2人で見に行って当日着で自宅に送った。

私はその2人がなかなか会えないから遅れるとは言われていたもののこんなにも遅れるとは思わず日が経つにつれて、どんどん彼らへの気持ちは冷めていった。

誕生日当日、一昨年は音大の子は時間ぴったりにメールをくれたにもかかわらず去年は昼間で遅れについていっさい弁解はなかった。

大学の仲良しはメールをくれず、プレゼントを渡した子は当日にはくれずに1週間くらい平気な顔をしてた

人間不振になるくらいに最悪な日だった

お正月のメールは私は大量送信でやったし、あとから個人的に来たメールはシカトした

いくら今もらったからって今年の彼らの誕生日をぴったりにするほど心は広くない

FRee's 

January 22 [Tue], 2008, 20:30
スカートゲット!

めっちゃかわいい(*'―')ノ~~☆

ゴムだからウエストもぎり大丈夫♪

レポ 

January 20 [Sun], 2008, 6:06
月曜日2個提出のレポが…

1つは全く、もう1つは今やってるけど終わるのかな…(笑)

出さなきゃ確実単位はさよなら

出しても良くなかったら落とされそっ

レポ出したのに落とされるとかかなり悲しいよね…

明日は遊び(笑)

朝早いからたぶん夕方には帰れるけど月曜日も比較的朝早いからなぁ…

八時には起きなきゃなのに眠いっ今書評中。

適当(笑)

去年も適当だったけどBだから大丈夫かな?

変に余裕(笑)

あ〜あ

でもさっき5時間くらい寝といて良かったわ♪

さぁて頑張るぞ

jill 

January 19 [Sat], 2008, 22:09
人生初ベアワンピ、キャミをゲットしたょ〜♪

黄色なんてなかなか買わないしなんか意外なお買い物o(=´▽`*)o

春は楽しいなっ

色がカラフルで〜

ルンルン★★★




Antie Rosa 

January 16 [Wed], 2008, 20:38
すっごぃ久々に購入!!

たまたまワンピ見に行ったら可愛いトップス(*^ω^*)

一目惚れ

安いし最高だょ〜

まだ着れないけど楽しみだ☆彡

成人式 

January 14 [Mon], 2008, 0:29
今日は成人式で式典後夜は飲み会でした!

全然期待してなかったし、誰とも会話できないんじゃないかってハラハラだったけど案外話せた♪

夜のみはかなりテンション高めなギャル席に座ってしまってかなりアウェイだったけどみんなが移動したりで元彼3人ともお話出来ました笑

今回1人元彼来なかったけどチラっと見たN

変わってなかったよe

1番はじめの元彼は小心なくせにB系になってて似合ってたけどウケた笑

2番目はギャル男(笑)

4番目は大人しめにっ話しづらい(笑)

あとあたしに気があった彼はなぜか写メをひたすら取りたがる…。

こないだ飲んだ告ってきたけどふっちゃった彼はあたしの帰宅をいつも心配してくれるメ

優しいょQ

彼女持ちなのにホ

とまぁ、変わらないねって言われるのに多分可愛くなったのかな[

自分で言うからバカみたいだけど、意外に男子とお話出来てめでたじ

永遠のアイドルとはお話出来なかったけどまぁいいや

かなりベタベタ女とくっついてたしぃ

とまぁ全く行く気のなかった成人式と飲み会は最終的に良い感じに終わってまた飲み会開きたくなったょ

意外

やっぱやったら変わるね

可愛くなった子はいっぱいいたけど、かっこょくなったの少なかったな(笑)

浮浪者みたいなのいたし

彼は彼なりになんか似合ってたけどト

楽しかった…のかな

久々のドキドキy




レベッカ 

January 11 [Fri], 2008, 22:10
同じ長財布銀持ってます!

今回はセールでかなり安くなってた小さい金の財布買っちゃいました!

型くずれしないし可愛いし使いやすいので、小さいバック時用にラス1ゲットしちゃったょ♪

大満足(*'―')ノ~~☆



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Deisy
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる