今日のおさんぽ 

October 08 [Wed], 2008, 23:22
ご主人様、お嬢様、こんばんは☆
「メイドさんとおさんぽ」の*みり*です。

今日のおさんぽはご主人様の時間の都合で、45分間となりました(..)
雨が止んだばかりで肌寒かったので、喫茶店でお茶を飲んで過ごしました☆
ご主人様の色々なお話を聞いてたら…あっという間の45分でした(;_;)

時間がある時にもっとお話を聞かせて下さいね(^-^)v

それでは、お休みなさい。

お久しぶりです 

October 08 [Wed], 2008, 0:20
ご主人様、お嬢様、こんばんは☆
「メイドさんとおさんぽ」の*みり*です。

今日久しぶりに秋葉原に行きました!半年ぶりのアキバは景色がガラリと変わっていてビックリです。
今日はおさんぽができなくて淋しかったけど、色々な方と久しぶりにお話ができて楽しかったです♪
明日も夕方から行く予定なので、みりを見かけたら声をかけて下さいね(*^^*)

では、お休みなさい。。

こんばんは 

January 23 [Wed], 2008, 0:45
ご主人様、お嬢様、こんばんは☆
「メイドさんとおさんぽ」の*みり*です。

今日もおさんぽ行ってきましたよ〜!!
最近ではおさんぽと言っても室内が多いんです。ご飯に連れてってもらったり、喫茶店にお茶したり。。ご主人様も寒いんでしょうね(笑)

外でのチラシ配りは寒すぎるので(..)駅前で*みり*をみかけたら声かけて下さいね(*^^*)

それではおやすみなさい☆

おさんぽ 

January 18 [Fri], 2008, 22:49
ご主人様、お嬢様こんばんは☆

「メイドさんとおさんぽ」の*みり*です!

何を書けばいいかわからないので、この前のおさんぽのことを書こうと思いま〜す(^-^)v


ご主人様はSさん。Sさんとのおさんぽは初めてでした♪
Sさんとハンバーグ屋さんに行きました。みりが頼んだのは和風ハンバーグでした♪美味しかったなぁ(^ー^)

Sさんは女の子と話すの苦手って言ってたけど、すごく楽しかったですよ(*^^*)
しかもSさん優しいの☆みりが半袖で寒そうにしてたら、上着を貸してくれました(^-^)v


次のおさんぽでは、どんなご主人様に会えるかな〜♪楽しみです!


では、おやすみなさい☆





ブログでびゅぅ〜 

January 18 [Fri], 2008, 11:37
ご主人様*お嬢様初めまして(*>ω<)ノ
「メイドさんとおさんぽ」の*みり*です。

ついにブログでびゅぅ〜しました。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
なに書いていいかわかんないけど、楽しんで書こうと思います。

遊びに来たら、コメントしてくださいね。
楽しみにしてま〜す(人´∀`).☆.。.:*・
☆*゚ みりのこと ゚*☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*みり* (由来はおさんぽでお教えします♪)
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-にゃんこ好きです♪
    ・ショッピング-女の子ですから♪
読者になる
「メイドさんとおさんぽ」でお仕えしてるメイドの*みり*です。
秋葉原でご主人さま*お嬢さまをお待ちしてまーす(人´∀`)♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆*゚ コメントありがとぉ ゚*☆
アイコン画像ざわ
» 今日のおさんぽ (2008年10月18日)
アイコン画像たむら
» ブログでびゅぅ〜 (2008年01月26日)