時間はあるけど外に出たくない 

April 27 [Mon], 2009, 19:10
ド田舎暮らしでバイトや仕事をしたくても仕事が無い。

そして元々インドア派でネット依存症気味という事もあり、時間もある事なのでよく目にするお小遣いサイトで毎日ぽちぽちと地道にポイント稼ぎをしようと思い立った。

独身の頃からお小遣いサイトはこつこつ利用してきた。
今までの1ヶ月の最高額は4000円。平均して数百円。塵も積もれば山となるで、1年後にイーバンクを見ると総額2万円ちょっとになっていた。

と、いうのを久々に思い出したのでそれなら独身の頃よりも時間はあるので、日課にしてちょっと頑張ればイーバンクなどの開設しているオンラインバンクに毎月少しでも振り込みがあり、また1年後に総額を。。。と考えた。
余った時間、副業で月にウン十万稼げてます!とか貧乏脱出今ではこれだけ稼いでます!とかいうのではなく、本当にささやかにほーんの少しの楽しみとしてプラス仕事している内職している気分でやってみようと思う。


元手は無いのであくまで無料で大金狙いではなく地道に続けながら成果を載せていこうと思う。
(とか言いながらFXにも興味あるのでその内に)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みにまむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ハンドメイド
    ・ガーデニング
読者になる
子無し30代。働きたくても仕事が無い田舎町。
慣れぬ土地ですっかり引き篭りの毎日。
趣味はネット。なら空いた時間と趣味を利用してネットでお小遣いを稼げないかと思い立った。
ネット収入で数十万稼ぎましたとかじゃなくて、1ヶ月に数百円でもいいからミチミチと地道にネット口座に振り込みがあればと思う毎日。

塵も積もればなんとやら。。。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30