バイト〜 

2005年08月30日(火) 14時14分
昨日から始まりました、バイト6連勤・・・
最近バイトしかしてなくて、暇

そういえば昨日、インターネットしてる時に、友達から急にメッセで
話しかけられたんですが、返事をしようと思って、画面を切り替えたら

文字が読めない・・・
しかも友達の言葉だけが、「・」になって何話してくれてるのかわからない
自分が送った文章は読めるのに
ちょっと真剣にパソコン買い換えようか考えました
もう限界だな・・・

エジプトへ〜 

2005年08月28日(日) 15時43分
今日、エジプトに留学する友達の見送りに、関空までいってきました
空港ってめちゃくちゃ広い・・・

モッサ!! 

2005年08月25日(木) 1時31分
MOSサマーフェスティバル、通称モッサが今日狭山のSAYAKAホールで
行われました

終了〜 

2005年08月19日(金) 14時12分
寺バイト中ほったらかしにしてたら、サマコンも終わってしまいましたぁ〜
サマコンはイイ意味で疲れました

寺バイト〜(´ー`)ノ 

2005年08月13日(土) 21時59分
今日からアタシも寺バイトに参戦です
配属先は万灯院というところやったんですが、

暇・・・
することがない上に、人もあまりこない・・・
でも境内のアナウンスは・・・

「ただいま、境内は大変混み合っております」
どこが??って感じでした(笑)
先輩の○雪さんと一緒やったんですが、寝かけてました

万灯院という部署は普通で6時までで、残業で違う部署に
行かないといけないこともあるんですが
今日は案内所で残業でした
ろうそくに名前を書くだけなんですが、意外にムズイそして忙しい
しかも汚い字やったら、イヤな顔されるし緊張します

明日も5時半起きだぁ〜w
すでに眠いし
でも明日、寺バイトの後アシッドマンのスタジオなんです・・・
気合いだぁー

もしかして?? 

2005年08月09日(火) 23時00分
さてサマコンまであと9日というとこまできたわけですが
この度、郵政民営化法案が否決されたため
衆議院が解散、総選挙することになったようです。

ということは・・・

大遅刻・・・ 

2005年08月03日(水) 17時12分
やってしまいました・・・。
今日起きたら、バイト開始30分前・・・

時間よとまれ
と何回思ったことか
走って行ったのに、忙しくなかったし怒られなかったし
よかったぁ〜

ただいまぁー 

2005年08月01日(月) 14時17分
おととい、小豆島から帰ってきました
台風がきてたこととか、忘れるくらいの晴天でめっちゃ暑かったです

出発日、7時半という早い集合時間だったにもかかわらず、55人ほぼ全員
そろうという奇跡がおこりました
これもあの「遅刻したらほっていく」というメールのおかげでしょうか・・・。
までの道で、車隊3台とも高速を乗り間違えるというハプニングにも
みまわれましたが、なんとかフェリーの時間には間に合い、一路小豆島へ・・・
宿舎についたら、3日間みんな思い思いにスタジオに入ったり、
にいったり
夜は飲み会オーディションビンゴ花火とイベント盛りだくさんにしてみましたみんな楽しんでくれたみたいでよかったです
ビールかけもやってましたなんでかわからんけど、アタシもビショビショに
なりました
この画像は、ずっと起きてて暇やったから、朝方海まで行って偶然みれた朝陽です
まぁこの3日間楽しかったと思います
ビンゴの機械を宿舎に忘れて帰ってきたことがくやまれますが・・・(笑)
なにはともあれ、おつかれさまでしたぁー

合宿当日♪ 

2005年07月27日(水) 5時34分
今日は合宿出発日です
台風もどっかいってくれたし、一時はどうなることかと思ったけど
予定通り出発できそうです
何があるかわかりませんが、楽しんでこようと思います(´ー`)ノ
では、行ってきまぁ〜す

ついに・・・ 

2005年07月25日(月) 23時43分
さて、合宿まであと2日
台風もうまいことそれてくれるよう祈りながら
今日、ついに・・・
髪の毛切っちゃいましたぁー
ちょっと伸ばしてみようかと思ってたんですが、限界を感じて
ついに切っちゃいました(・∀・)アヒャ!!
また後ほどおひろめです(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴろえ
» バイト〜 (2005年09月01日)
アイコン画像ちぐぅ☆
» バイト〜 (2005年08月31日)
アイコン画像ハーディ
» 寺バイト〜(´ー`)ノ (2005年08月17日)
アイコン画像ちぃやん★
» 寺バイト〜(´ー`)ノ (2005年08月15日)
アイコン画像ゆっこ☆
» 寺バイト〜(´ー`)ノ (2005年08月15日)
アイコン画像ぴろ
» 大遅刻・・・ (2005年08月05日)
アイコン画像ヒメ姫ひめ
» 大遅刻・・・ (2005年08月05日)
アイコン画像ヒロエ
» ついに・・・ (2005年07月27日)
アイコン画像ヒメ
» ついに・・・ (2005年07月26日)
アイコン画像ひろえ
» どうにもならない・・・ (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimum_1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる