日常

July 18 [Wed], 2012, 0:00
好きなものを嫌いと言ったり
嫌いなものを好きと言ったり

自分の好きなようにできないのは嫌
でもそうしてるのは私

あの頃から成長していると思ったのはただの思い込み
私の裏側は未だあの頃のまま暗く、陰湿だ

その頃に出会った私の光
唯一ただひとりの私の光

今はただ

あなたに会いたい

観たいもの2012 その1

February 12 [Sun], 2012, 21:43
TIME

2012.2.17公開

 

ヒロイン役のこの人、どこかで見た事あると思ったら
去年上映されたキャサリン・ハードウィック監督作品の赤ずきんちゃんでした。



ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

2012.2.18公開



アメイジング・スパイダーマン

2012.6.30公開

どうだかなぁ・・・・これ



ダークナイト・ライジング

2012.7.28公開

・・・・・・・バットマン辞めちゃうの(´・ェ・`)?



アベンジャーズ
 
2012.8公開予定

MARVELのヒーローが総出。
アイアンマンことトニー・スタークが大好きな私にとって期待大。



バイオハザードXリトリビューション

2012.9.14公開



初代に出演してたレイン・オカンポ役のミシェル・ロドリゲスも出演。
あれ?でもアナタ初代で既にゾンビになりましたよね?アリスに頭撃ち抜かれてましたよね?

そう言えばワイルドスピードでも死んだ筈なのにMEGAMAXのラストで蘇りフラグ建ってたな。
そんな役ばかりで彼女もげんなりしてるのかしら。

でもなんだかんだ言ってこの人好きなんです。嬉しい限り。
予告編見る限りかなりカオスな展開だけど・・・。

ただひとつ言いたいのは前作からの中島美嘉押しやめろ。



リディック3

製作中公開未定

待ってました。愛しのヴィン・ディーゼル主演作品。
前作ではひょんな事から世界征服できる力を持った連中の王様になっちゃってたけど
まだコンセプトアート↑しか出てないけど超楽しみ。





Breaking Dawn Part1-Teaser Trailer

June 12 [Sun], 2011, 11:55

[URL]http://youtu.be/sIpeBi6SG4A

Tron Legacy

December 26 [Sun], 2010, 1:56



IMAXシアターにて観てきました。初3Dで。


[URL]http://www.youtube.com/watch?v=JMrC26uN4o4

とにかくかっこいいの一言。

あの電子的な世界がテクノにマッチし過ぎ。

久々に夢中になって観れました。口開けて。

そしてなんと驚いた事にこんな人が出演してました。↓


[URL]http://www.youtube.com/watch?v=CNyN-C9i6tY

そう、皆さんご存じのおでこの彼です。

しかしこうゆう人間ばなれした役、ほんと似合うわ。


そして、これもかっこよかったバイク。その名も「ライト・サイクル」。



これなんと実際販売されるそうです。しかも公道も走れると言う。



お値段460万。熱狂的なファンからすれば喉から手が出る程欲しいでしょうね。


「eclipse」公開

November 08 [Mon], 2010, 21:44

待ちに待った2010年11月6日。

仕事を早退した挙句、友達との予定もそっちのけで行ってきました。



実は公開日を8日と間違えてました。(おい

しかも焦って上映予定を見ると最寄りの映画館では吹き替え版しかやってないって言う。

なんなのアレ?吹き替え版を誰が好き好んで観に行くの?上戸?成宮?どーでもいいし。(言っちゃった・・・

ほんと納得行かない。お客の入りの悪さに泣くがいいわ。

とゆー訳で時間もないのに三条まで出る羽目になり、この季節に汗だくになりましたよ。ええ。

そんなこんなで無事観れた訳ですが、初日来場者プレゼントハガキは残念ながらベラでした。

勿論13日も行きますよ。ええ。

どれだけ使い道の無い物でも貰える物は貰っときましょう。


と、愚痴とゆーか文句ばかりになりましたが。

いやぁ、やっぱりよかった。二回目ですが尚更よかった。

館内が暗いのをいい事に顔がほころぶ、ほころぶ。

一回目の時と違い、なんだか泣きそうになっちゃう所もあったり。

そして例のベッドシーンではやはり惚けちゃいますね。


とゆーかやっぱり映画は慣れた場所で観るのが一番ですね。

正直試写会の劇場はお世辞にも褒められた所じゃなかった。

スクリーンは奥行きのある舞台の最奥でかなり小さく、席は中央に座ったものの傾斜がゆるく、

前の席の人の頭で字幕が見えず、常に伸びをしてる状態での試写会でした。

次機会がある時は真っ先に先頭陣取ってやる。

と、またまた愚痴になりましたが。

パンフも買い忘れて急いで購入しました。(もうtwilighters失格


左が豪華版で右が通常版


豪華版内容


ついでに今まで買った前売り&特典


SCREEN「eclipse」特集


そしてこれらの「twilight」グッズはすべて「twilight BOX」へ収納。



無印のBOXにクレストシール貼っただけですが素敵に重宝してます。



P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Last comments
naki
» 「eclipse」公開 (2010年11月09日)
minimum
» 瞼に浮かぶはエドワード (2010年11月08日)
naki
» 瞼に浮かぶはエドワード (2010年11月07日)
naki
» 「eclipse」大阪試写 (2010年10月24日)
エド信者
» 唖然 (2010年03月14日)
naki
» 観たいもの (2010年02月13日)
naki
» 良い事は続かない (2009年10月30日)
naki
» 日本ktkr (2009年10月12日)
minimum
» ハンカチ必須(涎的な意味で (2009年10月04日)
Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:minimum
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・映画-twilight
    ・音楽-Techno・House・Jazz・Classic
読者になる