王子様☆ 

2005年04月14日(木) 3時10分
我が家のアイドル。
名前は「王子」です(二代目)
買ったときの値段は税込み980円でしたが、それ以上の値打ちがあります!
写真は好物のキャベツを召し上がっていらっしゃるときのお姿。
この上なく気品に溢れていると思いませんか

たくさんの赤ちゃんハムスターの中から、私が一番目が輝いてると思って選んだ子なのです。
私の目に狂いはなかった!
その後もつぶらな瞳は健在。
家族中が話しかける時に「どこにいるんでちゅか〜?どうしたんでちゅか〜?」と、赤ちゃん言葉になっているのが笑えます(笑 パパ…

懲りない友達 

2005年04月14日(木) 2時24分
私の大学時代からの友達、Yちゃん。
彼女は何故か、つき合う男や好きになる男がいつもダメ男なのですが
その度に「もう男なんていらない〜!」と言いつつ、しばらくするとまた新しいターゲットを見つけてくるという、なかなか打たれ強い子なのです
しかも、自分から追いかけないとダメ!という、天性のハンター(?)なのですが、なかなか狩りが成功しません。

そんなYちゃん、つい先週の土曜日にまた玉砕しました
そしてそんな現場に丁度居合わせてしまったワタシ。
Yちゃんが好きなAくん、そしてYちゃんも含め、男女6人で「お花見→飲み会→朝までオール」だったのですが…。

明らかにAくん、Yちゃんを避けてる…

次の日のお昼に、別の男友達Yくんとそんな彼女の分析をしてみる。
・付き合ってないのに1人暮らしの彼の部屋で家事を全部やってあげてしまう
・さらにHもさせてしまう
・電話やメールで気持ちを確認したがる(しかもメールは即レス)
・あまり相手がどう思っているかに気づかない
<結果>男の子が重たくなって逃げ出す。Yちゃん、Hまでしたのに尽くし損。


2人で出した結論。
「なんかさぁ、闘牛の牛みたいだよね
好きになったら、赤い布を振ってる男の子へ向かって一直線。
周りの観客(私たち)の忠告や意見は耳に届かず(笑)、自分が倒されるか、相手を倒してしまうまで戻ってこない、という直球勝負しかできない女の子だという結論に至りました。

その後、Yちゃんを呼んで2人で説教タイム。
「だいたいねー、最初っからゴハンだの掃除だの洗濯だのするのが間違ってるんだってば」
「Hするなら相手が自分をどういう対象として見てるのか考えてからしなよ!」
「このままじゃただの都合のいい女扱いしかされへんやん!」

ここでYくんが一言。

「お前も今流行りの小悪魔にならんと!

あんた、いいこと言った!
でもね、この前Yちゃんに蝶々さんの「小悪魔本」を2冊読ませたけど…

Yちゃんに当てはまる小悪魔の条件はなかったよ…

 

2005年04月13日(水) 0時20分
先週、友達とボーリングした帰りに木曽川の堤防の桜を観に行きました。
昼間の満開の桜もいいけど、咲きかけの夜桜ってのもまたいいねぇ

友達が撮った画像がとてもキレイだったので、赤外線で送信してもらって待ち受けにしちゃいました。
土曜日にも、別の堤防でお花見したんだけど…。
バーベキューしながらだったので、燃え盛る肉に気をとられて桜どころじゃなかった

七輪&備長炭&豚肉で、めっちゃ炎が上がってました(笑)

夜のお花見って、結局桜を見てるんじゃなくて…。
桜の下で酒が飲みたいだけなのかも

ブログちゃん、いらっしゃい 

2005年04月12日(火) 23時50分
ヤフーのブログからお引越しです。
ここは使いやすいかな?
とりあえず明日も仕事なので寝ようかと…。

明日は仕事が終わってから彼氏のところへ行く予定です。
次の日が休みなので

でも彼氏より大切なことがひとつ。

明日はアンアンの発売日。

年に1度の「2005年好きな男特集」なのです…。

ごめんよ、ダーリン。
ぶっちゃけあなたよりも、アンアンに載るであろう木村拓哉と玉木宏のほうが明日は大事なのだよ…。

仕事前に朝一でコンビニに走ってしまうかもしれません。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimum-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる