久しぶりの日記でーすっ☆ 

September 27 [Thu], 2007, 23:01
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

最近イロイロ忙しくて日記とか更新できませんでしたあ;;

実ゎあさってが運動会なのです!!だからイロイロ大変で><

何日ぶりだろぉw

まあ日記でーすw


今日ゎショックな出来事が;;

まあ話すと長くなるンでやめときまあすw

いよいよもうすぐ運動会&楽しいことが♪

だからワクワクしてまあすっ☆

じゃあ眠いのでこのへんでおわりにしときまあすw


じゃあ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 オヤスミー♪

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU 

September 12 [Wed], 2007, 0:20
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

メイプルメインレベ50レベ達成!!

日々進化してるよぉぉぉぉx(ぇw

あとメイプル内での話しなんですけどカポリン相手GET♪

てか仲良くなった人なんですけどねぇ><。

でもかってくれる日ゎマダマダ遠おそぉ・・・な予感


タダイマ友達を募集してマース★

メイプルでもジャニでもかたりましょー♪

じゃああああw

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ(マダネナィヶドw

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン 

September 12 [Wed], 2007, 0:07
つっついに!!

探偵学園Q最終回!!

そしておわってしまった・・・・><。

続編ナィのヵねぇ・・・

てか思ったんですけど(ぇw
多分続編あるよねーw後継者きまってないし〜♪(ワクワク
てかやっぱリュウゎ最高だった!!ぅんうんww
てか涼介の演技サイコォ
なんヵさ次ゎ赤西仁が主役のドラマがはじまるねぇw
またリョースケをいれてもらいたいよ・・・・
でもジャニなら♪♪www
以上久しぶりの桃香日記でしたああああっ
最後に・・・・ 来週からみるドラマないぞおおおおおおおお!!!!!

○久しぶりデス☆○ 

August 29 [Wed], 2007, 12:41
やほぉぉぉぉぉぉぅ♪
最近ゼンゼン更新してませんでした;すまぬ(誰w
あと最近メイプルでりあるに3000Pいれましたw
ちょっと出費でーす
でもきゃらをヵゎぃくできたからまあいいやっww

(ο*・з・(ο*・з・(ο*・з・ ←自作w
昨日の探偵学園Qキュゥの父ちゃんでてたねー(なんヵ違w
冥王星の計画ってなんだろぉぉぉぉぅ
きになるーっ
そして今日ゎ「ホタルノヒカリ」だあああああっ
皆さん干物女にゎご注意を!!!!!(ぇ

●バd⌒★● 

August 17 [Fri], 2007, 21:15
●○*+美羽ちぁんヵラもらったバd+*○●


@.最近思う【りょ→スヶ】
 ますます絶好調だねぇ→
どんどんカッコよくなってるし、
今後の活躍とヵ期待してまあすっ

A.この【りょースヶ】には感動。
 ん――――――。。
りょースヶゎぃてくれるダヶでも感動
でも笑顔とヵ見せない竜の役とヵの演技もスゴィし
ダンスとヵも最高で→すッ

B.直感的【りょースヶ】
  ダンスぅまぃとことヵーッ
 演技力ーッ

C.嫌いな【りょースヶ】
 りょースヶの嫌ぃなトコ
もし嫌ぃなトコがすこしでもあったとUたら
りょースヶをこんなに因スキだとゎ思ゎなぃなあ
何でも完璧なりょースヶのどこを嫌ぃってきヵれても
そんなのなぃねぇー 最高だヵラッ!

D.この世に【りょースヶ】がいなかったら?

 ぃなヵったら・・・ってりょースヶがぃなヵったら
こんな最高に素敵な囚にゎ一生逢えなかっただろゥね
そんな風に考ェたら悲しすぎてさあー
だヵらそういうこと考えるとこの世にりょースヶがイマいる幸せで
「いてくれてよヵった」って思ってもっと02因スキになっちゃぅねぇ

E.次に回す10人お題付きで
 フリーにしてくりてぁ⌒dッ><

*+.日記&バッd⌒★.+* 

August 17 [Fri], 2007, 20:36
   どぉもっぉおおおいッ

はいっ今日もおかしなテンションで日記を書いております(ぇ
今日ゎ朝から塾で塾で・・・・かなすぃのことなんのったらあうわいえじお
あーw壊れた壊れたさっそくこわれました今日の桃香ー
んー・・・・・このテンションゎなんとヵならなぃヵとつくづく思ゥ・・・
ヵゞッ!!!!
こんなゥチでもマジメなとき!!!
あるのですよおおおおおおおおッ


フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
それゎですのぅw
勉強してる時!!!!!!
以外にマジメッ仔なのでーすっ
まあ自慢げに話してるゥチだけどそんな自慢できることゎなぃと思ってまあス
まあね。うん。これが変テンション桃香の自慢だと思ってくらはいッ


はいっ!日記終わりっ!!

 かおからバd回ってきましたとサッ☆めでたしめでた・・・(ちょぃ待てw
はいっ下のよければもらってくださあいっ(ぇ
もらう場合ゎコメよろしくでーすっ


☆友達にするなら?
裕翔ッマブダチィ⌒★))

☆お兄ちゃんにするなら?
裕翔優くてカッコe→ぉ兄サマッ

☆弟にするなら?
ゃっぱゆーりヵねー・・・←(違w

☆先輩にするなら?
ゥーム・・・あんま思いつかんw

☆後輩にするなら?
ゆゥりィ

☆相談するなら?
ゆゥとォッ

☆付き合うなら?
モッチろおぉぉぉぉぉぉぉんッ愛しの涼介サマあっ

☆抱きしめられるなら?
恋愛系全般涼介にきまってるーゥっ

☆抱きしめるなら?
だぁーヵーアラーりょーすヶデースッ

☆ちゅ-するなら?
 ファーKISSゎりょーすヶー


☆全てが好きなのは?
あいらびゅ涼介っ

☆次に回すのは?
かおにかえしまあすー(ぇ

*ジャニーズJr.の大冒険!‘07* 

August 15 [Wed], 2007, 18:42


        ☆公演スケジュール☆

      8 月 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
      開 演 水 木 金 土 日 月 火 水 木 金
      11:00 ◎ ◎ ○ ○ ◎ ◎ ◎ ◎ ○
      14:00 ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
      17:00 ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


チケット代ゎ税込みで 5500円だょゥ⌒♪
そんでジャニの公演で手に入るグッズゎコチラッ!!

パンフレット 2,000円(税込)
ショッピングバッグ 500円(税込)
クリアファイル (グループ:5種類) 各500円(税込)
リストバンド 800円(税込)
プロフィールカードセット (5枚セット) 500円(税込)
缶バッヂ (グループ:5種類) 各400円(税込)
ジャンボうちわ (個人:23種類) 各500円(税込)
チャーム付きキーホルダー 1,300円(税込)
オリジナルペンライト 1,300円(税込)
Hey! Say! 7 CDシングル「Hey! Say!」 900円(税込)

↑こんな感じですッ


あーあ・・・・
  ゥチもいきたいんだけど金と日にちがあああああ><
行った人・・・・ゼヒ感想くださあいッ
ゥチみたいにいけない人もいるかと思います・・・
ぇ?!いない?!ぇ?!
情報遅いし少ないですが><;おわりにしまあすッ


*+◆◇リヴリーアイランド◇◆+* 

August 14 [Tue], 2007, 9:16


  ◇◆リヴリーアイランド◆◇

 オススメのサイトをご紹介してきますッ☆まずゎリヴリーアイランドです
最近ゎやりすぎて飽きてきてしまってる私です・・・・(ぇ
でも初心の頃ゎたのすぃので是非やってみてくださあーいッww
ちなみにの画像ゎMy.リヴリーです☆(ペイントでおもしろおかしくしてしまったw)
ちょっと紹介しまあすッ


名前:きぃちご
飼い主名:ぷゅ
Lv:91   種類名:パキケ【写真ゎ変身中です(ラヴォクスw)】


っとまあこんな感じです))
ほかにもオススメを紹介したいんですがまたの記事で〜♪^^



。+о*゜..8月13日〜メイプルストーリ〜..゜*о+。 

August 13 [Mon], 2007, 20:29
    今日ゎメイプルストーリーをやりましたーッ
    ちなみにLvと名前と職業ゎ【メインキャラですw】


 名前:o0娃0o  (ワールドゎもみじです☆)

 職業,Lv:弓使い(ハンター),38Lv

    こんな感じですッ☆メイプルストーリーをやってる方いましたら、
    是非コメしてくださいっ♪
    Lv.活動地域.職業.名前などよければ教えて下さい^^
    興味がある方ゎhttp://maplestory.nexon.co.jp/←を見て下さい
    すごい面白いし、ゲーム内での交流もいいですよー^^

   
    只今あせり中・・・・・
   今日もやらなきゃと思いつつも・・・・・実ゎ私が通ってる塾の宿題が
   10枚もたまってしまったのです・・・     
    いっつも忘れまくってる私なのですが・・・・
   やはり忘れるのはダメだなあーと^^;
   まあ一応気持ちだけw((ぇwww

   まあとにかくがんばりますよッ!!(ヶヶヶヶヶ  
    すいませんw悪魔化ししまいました;((ォィ
   まあ明日やろう!!!!
   じゃあ今日の日記これにて終わりにしまあすッ☆
 

     *END*

*+友情画像+* 

August 13 [Mon], 2007, 16:22
        

        
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*桃香*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 ブログ&ジャニーズ&音楽&ディズニー因スチな桃香でっすッ♪))とにかくブログ内とヵで雑談することが大好きです^^好きなジャニーズについてや、リアルな恋愛話(笑)などについて語りたいっですwwぜひ友達になってくださいッ相談とヵも是非02OKです気軽にコメしてくださいッ^^
担当ゎりょースヶですっ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のん★+。
» *+友情画像+* (2007年12月24日)
アイコン画像hikaru
» *+友情画像+* (2007年12月19日)
アイコン画像dfgfdg
» *+友情画像+* (2007年12月18日)
アイコン画像ソラ
» *+友情画像+* (2007年12月15日)
アイコン画像いあお
» *+友情画像+* (2007年12月14日)
アイコン画像みみ
» *+友情画像+* (2007年12月09日)
アイコン画像もらう
» *+友情画像+* (2007年12月03日)
アイコン画像ヽ(^ ^)ノ
» *+友情画像+* (2007年12月02日)
アイコン画像サクランボ
» *+友情画像+* (2007年11月29日)
アイコン画像おでんケーキ
» *+友情画像+* (2007年11月28日)