めでたい・・・♪

December 13 [Mon], 2010, 11:29
大切な日

めでたいいぃ日になりました


久々に緊張したわぁぁぁ

でもいぃ御両親でほっとしました

末長くよろしくお願いします

どこでも・・・・ねんね

December 09 [Thu], 2010, 17:33


今宵は私のおまたでねんね

めでたい・・・♪

December 08 [Wed], 2010, 23:02
ひゃんひゃんねぇねおめでとう

よかったねっ

こらからも不安な事あるかも・・・だけど大丈夫

みんなついてるよっ




みぃちゃんも祝福

にぃにへ・・・・猫アレルギーなおしなよぉぉぉ

穏やかな日々

December 06 [Mon], 2010, 19:05


今日は風もなく静かでいぃ日でした

こいつは・・・・今日お昼のおかずの焼き魚を盗んだ犯人?犯猫?と見られます

でっぷりと出て来た腹がものがたってます

よかったね♪

December 01 [Wed], 2010, 18:40
ひゃんひゃんねぇねから やっと戴けました




             首輪  やっぱ新しものはいぃねぇ



よかったねそらちゃん

初体験♪

December 01 [Wed], 2010, 10:42
このお齢にて・・・初体験


救急車乗っちゃいました

・・・この齢だからありえるのか


でも、せっかくの体験だったのに意識がなかったから覚えていない

まっ無事生還いたしました・・・って事で


みなさんご迷惑かけました

お寒ぅございます

November 18 [Thu], 2010, 18:28
かなり寒くなってきました・・・まっこれが普通だけどねってみんな言う

お猫様たちは すっかりインドアになってしまった

ねぇこはこたつでぇまるくなるぅぅ

・・・・しかし湯だってしまうらしく


生意気にも上半身だけ出て寝てる

秋晴れ♪

November 06 [Sat], 2010, 12:37
いぃお天気 気持ちいぃです

朝晩冷えてきました・・・・ホットカーペットついに登場

・・・・・すると

なんだこのもっこり

知らずに踏んでしまった


みちゃん探していたリモコン発見

すぐどっかいく二組発見



思い知らされた現実

November 01 [Mon], 2010, 17:15
世界バレー浜松アリーナで観戦



日本戦ないけど・・・・・

ブラジルすごぉぉぉい

背も高いっつ

選手脚ながっつ

おけつの位置高い



イメージキャラのブーナスとやら


おまえの体型に癒されたよ

・・・でも豚にしては脚長いんぢゃない






寒い・・・(TT)

October 28 [Thu], 2010, 9:40
寒い・・・その上の雨


なにを思うぞ・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimomoegaode
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1964年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひゃんひゃん。
» いぃ♂ネタ♪ (2010年10月09日)
http://yaplog.jp/minimomoegaode/index1_0.rdf
P R