うぁーん(´;ω;`) 

2008年04月16日(水) 0時42分

帰りにチャリこいでたらくるまがめっちゃとなりにつけてきて、どこ行くのー?とかゆってきて、しかとしまくったら行っちゃってよかったけど、まぢこわかった(´;ω;`)

帰り道あまし人通りもなくて暗くてこわい↓

りおくんに助け求めようとおもったけど夜勤だーとおもって断念↓

でもゆったとしても怒られただろうなぁこんな時間にチャリこぐのが悪いって×

助けてもらおうとするといつも怒られた気がするー×

ろくなもんぢゃねぇ!!!笑





てかなちこやんゆってた方法でblog登録しなおそうとおもったんになぜかできない(´;ω;`)
どうしよ(´;ω;`)

 

2008年04月15日(火) 13時46分

はぴねすはぴねす\(^O^)/

来ました\(^O^)/ 

2008年04月15日(火) 10時37分

まだ1時間前なのにーひとがいるよー☆

気が早いのわうちらだけでわない!☆

まりにゃ様help\(^O^)/ 

2008年04月15日(火) 8時12分
♪しあわせになりたい
愛情でつつんであげたい

いくつになっても青春だよ

go!go!go!go!



we アライブ?

わからん(‘ω’)

JK 

2008年04月15日(火) 7時56分

この時間わ駅JKがめっちゃいて、ほんとにめっちゃいて、それが一気にみんなこっちむいて、こわい!!

なんか朝礼ではなす校長の気分!笑

みんなあたしがかわいいからって見てくんなし!!


朝から癒し系画像どうぞ☆

おはよ☆ 

2008年04月15日(火) 6時27分

なんかさ!山手線全線運転見合わせって書いてあったんだけど!それほんとですか!?

。。。 

2008年04月15日(火) 2時46分

ちょっとばかり夜をなめていたな。

こころがぐるぐるする。



なんで?
あたしなんで距離おかれてるのかな?なんではなれたの?拒否ってるの?なんで?

それがただしいとおもってるの?それが正しいのかなぁ。。。

自分勝手すぎるよ。急にいなくなっちゃうなんて。あたしどうしたらいいの。もう考えないようにするしかないの?そんなの哀しいぢゃない。これからもお互い笑えばいいぢゃん。

ほら、あたしがいないとだめなんぢゃないの?あたしがいるときわ大丈夫だったでしょ?これって自惚れでしかないの?


あーあたしってほんとに情緒不安定で落ち着けないなぁ。


ておもってたらまーくんからめるきた。スーパーマンだぁ(´;ω;`)

326 

2008年04月15日(火) 2時09分

いまこれを見て
涙がだーって出た(´;ω;`)

もちろんこの本わ何回も見たんだけど、なんかやばいすきこれ。

326 

2008年04月15日(火) 1時58分

りおくんの「なんとなく」を肯定してしまった作品です!笑

326 

2008年04月15日(火) 1時53分

ドキュン☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
L〇VE!Spank!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» うぁーん(´;ω;`) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» うぁーん(´;ω;`) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» うぁーん(´;ω;`) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» うぁーん(´;ω;`) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» うぁーん(´;ω;`) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» うぁーん(´;ω;`) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» うぁーん(´;ω;`) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» うぁーん(´;ω;`) (2008年09月16日)
アイコン画像みゅう
» JK (2008年04月15日)
アイコン画像まりにゃりま
» まりにゃ様help\(^O^)/ (2008年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる