2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
会いたい。 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あぁ幸せ。。 / 2004年12月13日(月)
今日、約1時間ほどNくんと会った♪

いきなり来たの。
「会いたい」って

超うれしかったー!!
だって、私も土曜遊んで以来から、ずっと会いたいって思ってたから。
マジうれしい

だけど、うちんちは夜はあんまし外に出させてもらえないのね
うちんち、なかなか厳しくて。
特に男女交際に関してはでらうるさいの。。

だけど、私はすっっごい会いたいから、
「散歩してくる」ってウソついて家を出ようとしたんだけど、
食事前だったから、
「食事食べてから散歩行きなさい!!」って、お母がうるさくて、
なかなか家を出れなくて、Nくんとの待ち合わせの時間に少し遅れちゃった

ファミレスで軽〜くご飯食べたんだけど、
やっぱりすっごい楽しかった(≧▽≦)!!
またかわいいって連発されたし
なんか、「ぎゅっとしたいかわいさ」なんだって。私(照)

これでちょっと落ち着いたかな。
「Nくんに会いたい病」が笑。
これであと3日間は大丈夫だと思う^^

でも、

なんか、

次の日曜に遊ぶ約束したんだけど、

次の日曜遊んで、クリスマス会って、、

で、もうなんだか会うことはないと

今日感じた。


なぜだかよくわかんないけど・・・・・・

でも、好きだよ!大好き!!!!

まぁ、とにかく今日は楽しかった!!!幸せ
 
   
Posted at 22:40 / 恋愛日記 / この記事のURL
コメント(0)
会いたい。 / 2004年12月12日(日)
あぁNくんに会いたいよ。昨日会ったばかりだけど。
本当に好き。
昨日、手を握られた感触が忘れられない。
まだ残っているというか、名残惜しいんだ。
もう離したくない、いうか…
なにかにつけてNくんの笑った顔、感触を思い出してる。

切ない。

こんな経験初めて。

毎日でも会ってたいよ。

Nくん好き。大好き。
 
   
Posted at 08:17 / 恋愛日記 / この記事のURL
コメント(1)
Nくんとデートしましたっ♪A / 2004年12月11日(土)
【Nくんとデートしました♪@】の続きだよっ♪(o^▽^o)/

で、帰りは私の家まで、車で送ってくれたんだけど、

その車内で、突然手を握られてめっちゃドキドキした

「葵ちゃんの手、本当にかわいい!気に入った^^」

(((やん、照れるっ

「特に小指が気に入ったわー。本当もみじみたいな手してるよね。」ってNくん言うから、

「小指だけ〜?」っていたずらっぽく聞いたら、

「いや、ごめん。全部っ!笑」

だってぇ〜爆笑

Nくん運転中なのに、私の手をベタベタと触ってきて私はクラクラしまくりで、
(だって、好きな人に触れられてるんだもん)
心臓バクバクしまくりだった

てか、運転中に手にぎにぎすんの危ないからっっ!!爆笑
まぁいいんだけどね♪けっこううれしかったし

あーめっちゃいい。大好きっ

でも、一つ気になったことがあって、
うちらは、うちのお父とお母の出会い方にちょっと似てるんだ。
今日、車の中でNくんが、「葵ちゃんのまつげ長いね。それ、つけまつげ?」
って、聞いてきたんだけど、
これは、恋愛中の父と母にも会って、同じようなことを、お父はお母に聞いたんだ。
お母もたしかにまつげ長いけど、びっくりした。
親子して同じことを聞かれるんだって。

そして、もし、これで本当に付き合うことになれば・・・
親子して同じ恋愛になる。
それは遠距離恋愛・・・・・・・・・

私、来春から大学は名古屋を離れて九州に行くからね

なんだかちょっと運命感じたさー
私、Nくんと結婚するかもって笑
歳もだいたい、父母ぐらい離れてるから。8歳ね。

子どもは親の背中見て育つって言うし、
だいたい、子どもの恋愛や結婚までの過程は、親の結婚と似ている場合が多いからね。
気になる・・・・
 
   
Posted at 23:15 / 恋愛日記 / この記事のURL
コメント(0)
Nくんとデートしましたっ♪@ / 2004年12月11日(土)
テスト後にNくんと約束どおりに遊んだ

今日はとっても良いお天気で、とっても暖かかった

待ち合わせより15分早めに着いちゃって、気分はまさにドキドキわくわく
はりきりまくり♪♪

そんなウキウキわくわくな待ち時間を楽しんでいると、待ち合わせ時間よりちょっと早くに、Nくんも車でやってきた
車に乗るなり、私の制服姿を見て、「わぉ!葵ちゃんめっちゃかわいい!!本当かわいいわ!」って連発されたw
おまけに「葵の写メ撮る」って言われて、写メ撮られちゃった笑。「えぇーっ?!やめてよ〜ww恥ずかしいじゃん」なんて私は照れまくりだったけど、内心は、「撮って♪撮って♪」喜びまくりだった

それと、車の中で、私と彼の大好きな福山雅治の歌を聞いていたんだけど、福山の『gang★』って言う歌が流れた時に、
「私、この曲を中学の時に学校で、お昼時間の時に流れて聞いた時に、顔が真っ赤になっちゃったんだー。」と語っていたら、
「今も顔赤いよ。」って言われて、
そっと、ほっぺ触れられちゃった!!
もう、本当超どきどきしちゃった!!だって大好きな人から触れられちゃうし

お昼ごはんを食べ終わると、大きな公園へ行って、パターゴルフ大会をすることに。
先々週にもパターゴルフ大会をしたんだけど、その時は私が負けちゃって、今回はリベンジなんだ
だって、Nくんプロいんだもん。強すぎ。。

でも、すっごい楽しかった!それにうちらラブラブだったよぉ♪
2人同時にホールインワンしたり、同じ場所にボールを打って、ビリヤード状態になったりと(笑)うちら気が合うのかな♪

あと、肩をギュッと抱かれて、「やっぱり小さいよなーかわいい^^」って言われたり、
「スカート短いね!」(←謎な発言。笑) とか、じーーーーーっっと見つめられたりして、でら恥ずかしかった。。

でででで、で、で!!

帰りに・・・・

手、つないじゃったーーーーーーーー!!!!!!!!

あーもう超うれしかった!!ドキドキしたよ

Nくんの手、暖かくて大きくてさ。

あぁん、もう大好きっ

【Nくんとデートしました♪Aへ続くよん(o^▽^o)/】
 
   
Posted at 22:03 / 恋愛日記 / この記事のURL
コメント(0)
メール来た!^^ / 2004年12月11日(土)
Nくんからメール来たぁ
やっぱり飲みに行ってたんだって。
んで、私が制服のままお昼ご飯食べに行くの嫌ではないみたい。
良かった。。

やったぁ♪明日、マジでNくんと遊べるのね!!
うれしい〜!でらうれしい^^本当ワクワクしちゃう。
こんなワクワクしてドキドキなのは久々だわ。
きっと、、、、3ヶ月ぶり(笑
まともにデートするの3ヶ月ぶりだわ。
夏休みは文化祭の準備に忙しくて、精一杯で、毎日学校へ通い詰めだったから、恋愛どころじゃなかったし。
夏休みはある意味、青春らしい青春してなかった。
多少、色恋沙汰はあったんだけど、色々あってねぇ。。
チャンスを逃してしまったというか。((←この事については、また後に詳しく語ろうと思う。))
それに、9月早々に足を怪我して、松葉杖をつくハメになったから、青春のような恋愛チックをしてみたくても、動くにも動けなくて、11月まではずっとおとなしく家にいたし。
つまり、最近まで恋愛したくても出来なかったの。
でも、今こうして最愛のNくんに出会えて本当に良かったと思ってる。
最近までツイていないことばかりだったけど、こうしてNくんと出会えたから、それで良いよ
本当にNくん大好き。

明日は制服だけれども、とびっきりおしゃれして、かわいくしてNくんに会おう。
いろんな意味でドキドキさせちゃおう。
楽しみだなぁ。
早くテスト終われ〜〜!!
 
   
Posted at 00:30 / 恋愛日記 / この記事のURL
コメント(0)
そういえば、 / 2004年12月10日(金)
そういえば、
明日はNくんは仕事お休みだし、今日は飲みに行っているかも。
たしか、次の日がお仕事や休みだと、飲みに行くって言ってたな。
だから、メールの返事が来ないのだと思う。
そうだ。飲みに行ってるんだ♪
決して、メールを無視したわけじゃない。
日本史の勉強がてら、Nくんからのメールの返事を待つことにしよう。
 
   
Posted at 23:40 / 恋愛日記 / この記事のURL
コメント(0)
雲行が怪しい… / 2004年12月10日(金)
明日、Nくんと遊ぶ予定だったけど…
なんだか私の勘違いみたい。
テスト終わった後に、Nくんがてっきり学校まで迎えに来るのかと思ったら違ってた。
わざわざ私の地元まで来るみたい。
私はいったん自宅方面へ戻るのね。
だし、さっき『昼ごはん食べて来る?』ってメールで聞いてきた。
なんか制服姿の私とご飯食べるの嫌みたい。
援交に見えるから?
でも、Nくんまだ26歳じゃない。
社会人の男の人って制服の女子高生とご飯食べるの嫌なの?援交に見えるから…
学校から自宅に帰って、私服に着替えても良いけど、
今テスト週間だから、私服に着替えて外出すると親うるさいし…
だから制服で明日は遊ぶしかないの。
あぁー返事来ないや。
めんどくさい女でごめんね。

あーあ。さっきのメール『私はお昼食べないつもりだけど、Nくんどうする?』
って返事返すんじゃなくて、
『お昼食べるよ〜』
って返事送れば良かった。

ヘコむなぁ…

Nくん、明日、会えるよね。
会いたいよ。

月曜に、明日会う約束してから、ずっっと楽しみにしてワクワクしてきたんだよ。
明日をずっと心待ちにしてたんだよ…
土曜に早くなれってずっと思ってた。
はぁ…会いたい。
我慢出来ないよ。

明日、どうか楽しく遊べますように…
 
   
Posted at 21:55 / 恋愛日記 / この記事のURL
コメント(0)
明日はデートなり。 / 2004年12月10日(金)
明日はテスト2日目…
だけど、Nくんとテスト後にデートするの♪
テスト後に車で迎えに来てもらいます(^-^)
楽しみだなぁ(*>∀<*)b
Nくんといると時間があっという間に過ぎてしまって、本当に楽しい。
いつも別れ際は寂しいなぁーーと切なくなる。
Nくんも『葵といると時間があっという間だよなー』とか『ここ(葵の地元)来るの日課になりそう^-^』とか嬉しいこと言うんです♪

あーNくん好きだよぉ〜vv
先週の土曜遊んだ後も、次の日の日曜はものすっごい会いたかった。
無性に。
こんな経験は初めて。
でもテスト前だったし会えなかったんだけど、
勉強してたら、『今、実は葵の地元におるよ』っていうメール来て、本っっ当に会いたかった。
今すぐにでも家を出ていって会いたかった。
だけど、その日は急遽おばさん家行かなきゃいけなくて会えなかった。
とても寂しかった・・・

家んち門限厳しいし長く遊べないし。。。
本当はもっとNくんのそばにいたいのに…
どうすりゃ門限伸ばしてくれるかな。

でもとりあえず、明日はまた精一杯楽しもう!!(o^-')b

実は、、明日告られるかもvv
Nくんは、引き語りをするんだけど、(しかもずっごい歌うまい!!)
私が福山雅治を好きなのを知って、私のために『桜坂』歌ってくれるんだって!
あぁーヤバいv大好きだわ。
歌うまい人って胸キュンしちゃいやすいよね^^;

それに、私は明日は学校だしNくんとは制服で会うんだけど、
Nくんはメールで『本当に制服着てくるの?!・・・・き、危険な香りが。。。制服ってそそるよな』って言ってた^^;
え、、そんな。。困りますw
つか、ブレザーだからさほどセーラー服ほどそそるっていうのはないと思うw
だし、私の学校の制服はダサいって言われてるほどだし(;_;)
でも、明日襲われても困るよ。だって私、昨日からお月様の日だもん。
けど・・・・せめて、、、、キスはしたいなぁ爆

まぁ、明日は更なる発展を期待するわ
 
   
Posted at 17:21 / 恋愛日記 / この記事のURL
コメント(0)
まずは自己紹介*about me* / 2004年12月10日(金)
〜自己紹介の前に...このブログの紹介〜
このブログは2コ目のブログです。
実は私はヤプログではなくて、もう1つ某ページに本命のブログを持っています。
最近、好きな人が出来て、そして、今一度しかない輝くこの青春時代(?)の恋愛日記をどうしても無性に書きたくなり、ヤプログにブログを持ちました。
本命のブログに恋愛日記をつづっても良いのですが、好きな人が見ている可能性があるので、もう1個本命とは関係ないページにブログを作ってみることにしました^^
(注:本命のページはヤプログのIDとは違います^^;)

--自己紹介--
*名前*葵(Aoi)
(写真に出ているのは葵本人です。)

*生息地*愛知県名古屋市(生まれも育ちも名古屋)

*歳*現在18歳。高3。女子校に通っています。来春から晴れて大学生に。

*誕生日*1986年(昭和61年)4月7日

*血液型*A型

*趣味*音楽鑑賞(邦楽、クラシック)友達と遊ぶ、語る(恋愛、人生、etc...)

*好きなアーティスト*宇多田ヒカル、福山雅治、サザン、一青窈、SMAP、河口恭吾

*好きな芸能人*福山雅治、SMAPの中居正広、佐藤浩市、椎名桔平、唐沢俊明

*好きなタイプ*ほどほどにかっこ良くて、優しくて、金持ちで笑、おもしろくて、人間味のある人。語れる人。

*興味あること*台湾、中国、中国語、英語、おしゃれ、メイク、人間(哲学チックなことが好きw)、そして...あの人vv

*将来の夢*中国語を活かした仕事に就いて、台湾またはシンガポールに住み、老後はハワイで暮らす笑(←本当に夢みたいなことだけど結構本気です。)

*好きな人*Nくん(26)、去年の担任の先生・T先生(58)、Sくん(21 大3)
(↑この中ではNくんが一番好き。)

私はこんな感じかな。
お初の方、よろしくお願いします!!(^−^)/
 
   
Posted at 14:13 / 恋愛日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!