ヘアアクセルレーター。最終回

2009年09月11日(金) 16時11分
以前「髪切り過ぎたー!!!」と嘆き

育毛剤(ヘアアクセルレーター)を購入して

写真をアップしていたけど

ついついサボってしまいました。

と言うか途中エクステをつけたため

写真を撮ってもよくわからない状態だったので・・・。

しかし先日エクステを取り自毛に

戻ったので久々に写真撮ってみました。

とりあえず比較用に6月30日に撮った写真がこちら↓


そして9月11日に撮った写真


ヘアアクセルレーターは毎日欠かさず付けていたので

かなり早く毛が伸びたきがします。

ちなみにトータル4本使いました。

まだ理想の長さには到達してないけど

とりあえず落ち着いてきたので育毛記録は

これで最後にします。

「髪伸ばしたい!切りすぎた!」という方へ

これが参考になれば幸いです。

では。



にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
  • URL:http://yaplog.jp/minimisora/archive/209
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こんにちわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
2011年11月27日(日) 14時58分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月12日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-スイーツ雑貨
    ・ペット-猫2匹飼育中
    ・お酒-何でも来い!
読者になる
八丁味噌LOVEの 自称「味噌ラー」
27歳。きまぐれなB型
15歳の時に役者を志望し
愛知から東京へ上京し活動をする。
2005年に結婚
2008年長女「イオリ」誕生
ランキング参加中にほんブログ村 子育てブログへ