ブログお引越ししました。 

2010年03月04日(木) 21時47分
しばらくぶりの更新です。
この度新たにhttp://ameblo.jp/bitterdrop-kobayashiyui/
ブログお引越ししました。

以前こちらでも書いておりましたが
モデル業を5年ぶりに再開をする事になりました。
当初は会社員とモデル、そして育児を両立できればと考えておりましたが
やはり中途半端な仕事は出来ないと判断し
今月末で会社を退職する道を選びました。

とは言っても何より一番大切な事は
娘をしっかり育てることです。
どこまで頑張れるか自分でも分かりませんが
応援頂ければ嬉しいです(*^-^*)

またヤプミー登録をさせていただいている方は
新ブログでも引き続きブックマーク登録をさせて頂きました。
ただ削除希望がございましたら
こちらにコメント頂ければと思います。

長くなってしまいましたが新ブログ、お気に入りに入れて頂ければ
幸いです。
宜しくお願いします。

yui

打合わせ・・・そして夏先取り!!! 

2010年02月25日(木) 19時06分
今日はある撮影の打合わせに

新宿へ行ってきました

とっても気さくでイケメンな写真家さんに癒されてきました

その後は折角新宿に来たのでH&Mへ寄り道

まぁなんとも可愛いワンピースを見つけちゃったので

思わず購入しちゃいました



夏物なのでしばらく出番はなさそうですが

イオリさんに着せるのが楽しみです


ランキング参加中ポチっとヨロシクです

にほんブログ村 子育てブログへ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月12日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-スイーツ雑貨
    ・ペット-猫2匹飼育中
    ・お酒-何でも来い!
読者になる
八丁味噌LOVEの 自称「味噌ラー」
27歳。きまぐれなB型
15歳の時に役者を志望し
愛知から東京へ上京し活動をする。
2005年に結婚
2008年長女「イオリ」誕生
ランキング参加中にほんブログ村 子育てブログへ