めりーくりすます☆ 

December 25 [Thu], 2008, 15:48



メリークリスマス

書きたいことは山ほどあるので、ちょっとずつ書いていこうかな〜って思ってます

皆がステキな日を過ごせますように

静かだ…(;_;) 

October 06 [Mon], 2008, 14:37
最近、私は体調を崩しすぎです。


元から体は弱いのですが、

最近はとくにやばい。



頭痛かったり、生理痛がいつもよりひどかったり。


何だろ?


体病んでると心まで病みますね(;_;)


今日は熱がついに?でて変な汗まで出てきたので、家でひたすら天井見てねてます。


ひとりっこは1人に慣れてるとかゆうけど、


静かな部屋で1人寝てると寂しいなぁ。


明日は治ってますように♪

最後の。 

October 01 [Wed], 2008, 21:53
先週の日曜日、私は3年弱働いていたバイトをやめました。

円満退社です。

ものすっごい満足!


やり残した事はない☆


ドラッグストアで働いたきっかけは、

薬の事知りたかったからってゆう超真面目な理由でしたが、


仕事自体はかなり不真面目に行ってました。


不真面目といってもやるべき事は勿論やるんだけど、

暇な時は、スタッフと色んな話をしてほんとに楽しかった。


高校生が多いから、入ったりやめたり…がとても多いのだけれど、

8割方いい子ばかりだったし、高校生の恋愛とか聞いていると甘酸っぱくてきゅん☆っとしたものです。



真夜中、電話がかかってきて
「別れました(涙)よりを戻したいので今から会いに行きたいんですが、どうしたらいいですか?」

と聞かれて、私次の日用事あったのに、長いこと付き合っていて朝起きれませんでした、なんて事もあったものだ。


どうしたらいいですか?とか聞いてきたくせに、自分の考えはほとんど決まっている様だったので背中を押してあげただけだけど。


それにしても、私人に教えるのすごく下手だと思った。


何回も言ってるのに、何回も何回も間違って、

本気でキレた事もありました。



でも、よく考えたら教えるの下手だからかなぁーって思ったよ。


そんなこんなで思い出いっぱいのバイト最後の日、沢山プレゼントもらったよ。

手紙までもらってしまって涙がでそうだったけど我慢我慢。



お金もらうために行くって言うより、

皆とお話したかったから行っていた感じだった。



今思えば、彼氏と付き合った日も別れた日もバイトに行っていて、

超嬉しい!ドキドキして死にそう!とか、

悲しい…あたし悲しすぎてやばいとか、色んないっぱいの感情をバイトではきだしていました。


沢山の思い出を宝物に、あたしはバイトを卒業しました!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
何考えてるかわかんないっと言われがちなAB型ですが、おおざっぱでマイペースなどちらかというとB型っぽいゆかです。

恋とか大好きなコスメとか、ときたま悩みとか。


人生色々だから、きっと楽しいのよねん

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゅんた。
» 静かだ…(;_;) (2008年10月08日)
アイコン画像ゆか→おしょう
» 入院 (2008年09月26日)
アイコン画像しょ
» 入院 (2008年09月19日)
アイコン画像ゆか→ちゅんた。様
» 大好きすぎます。 (2008年09月09日)
アイコン画像ゆか→理恵
» 大好きすぎます。 (2008年09月09日)
アイコン画像ゆか→ちゅんた。様
» 夏のキラキラアクセたち (2008年09月09日)
アイコン画像ゆか→ちゅんた。様
» 今更ながらのお誕生日の話。 (2008年09月09日)
アイコン画像ちゅんた。
» 大好きすぎます。 (2008年09月05日)
アイコン画像理恵
» 大好きすぎます。 (2008年09月05日)
アイコン画像ちゅんた。
» 夏のキラキラアクセたち (2008年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる