ディズニーランド〜ハロウィーン2006〜 

September 17 [Sun], 2006, 21:23



今回は中学&小学校ん時のお友達と3人で夜行バスに乗って行ってきました
とーっても効率よく回れて、とっても満足なインができました!!!!
んで、乗りたいものを乗った後、時間がかなり余ってしまいましたw
買い物の時間と休憩時間がたくさん取れてよかったです〜♪♪♪めっちゃ嵌りそうw
ずっと食べたかったミッキーワッフルも堪能できました!!!うま〜〜〜〜!!!
今度はノーマルじゃなくて、生クリームが乗ってるソース付のが食べてみたいです
また来年も行こう〜☆☆☆
やっぱりハロウィーンのイベントが一番好きかも!!!
今回はドナちゃん(ドナルド)の衣装が不満でしたwなんでパンパイアなの??????

今回の足跡
OPEN8:00 開園前に、えりちゃんにパスポートホルダーを買ってきて貰う☆入場☆
すぐ、ホーンデットマンションへ→スタンバイ15分待ちで入る。
念の為、乗った後待ち時間を見てみると60分待ち。
通りすがりにスプラッシュマウンテンのFPをGET☆
イベントブースでストラップ作り(注文まで15分くらい)☆
写真スポットで写真を取ってもらうのに20分ぐらい待ち☆ストラップ類を取りにブースへ☆
スーベニアコイン作りに向かう。ペニーアーケードでミッキーとプー&ピグレットGET☆
それからぐるっと大回りしがてら、1回目のパレードを観覧♪グーフィーポジでした
もうちょこっと右によってればミッキーポジだったのにな〜!!!
それからカレーポップコーンレギュラーサイズを買って、ミニー・オ・ミニーの横のベンチより
曲を聴きながらペロリと食べてしまいましたw
それからまたスーベニアコインを残り2種買いにいって、バズのFP取りに行きました!
スプラッシュマウンテンに乗って、バズやって♪2回目のパレードのときは、
ミッキーワッフル食べてましたwワッフル食べてから抽選に行って外れて(^^;
それからまた買い物TIMEして、トゥーンタウンに行きました。
飴を持った方がたくさん見えていたので、じゃんじゃん飴をいただいてきましたwww
しばらくするとデイジー・おおかみ・グーフィーが登場して人がごったがえしてました!!!
デイジーおっかけましたが・・・・・
今度はプルートとデイジー登場♪っていってもこの2人は夕方ぐらいだったけどwww
まったくキャラと撮れず・・・・

豪雨 

August 22 [Tue], 2006, 10:27
ぎゃぁ!!!すごい雨に雷がピカピカゴロゴロしてました!
しかも帰りのラッシュの時間帯にこんなことになるなんって・・・ムキー
30分くらい自転車の駐輪場で雨宿りをしていました。
家に着いたのが午後7時!駅から自転車で45分くらいかかってることになる
いつもなら10分くらいでいける距離なのにー。
服もカバンもベタベタジトジトしてて気持ち悪かった〜
雷が近くて、私の真横に落ちた様な感じに聞こえた・・・・・。
雷の音にビクビクしてました!!!雷なんてだいっきらいだー!!!
弟が道路が浸水してて通れなかったところがでてたっていってました。
集中豪雨〜〜〜〜〜。
ひやー、怖かったです

昨日の話(和歌山→大阪→名古屋) 

August 21 [Mon], 2006, 11:49
ホテルの朝食バイキングでたっぷりパワーを補給して、
大阪難波へ移動しました〜
で、駐車場探しでウロウロしてました。どこもかも高い〜〜〜
で、近そうなところに停車しました。が、そこの会社の人がいて・・・・。
ポイントカード発行を頼まれしぶしぶ作っておりました
で、そこが名古屋でいう大須?みたいな通りで電気店やオタクが行ような
お店がたくさんありました〜おでん缶の自販機発見
ほとんど売り切れで、残り2つのボタンになってました
おいしいのでしょうか?一度は食べてみたいなーって思うのですが、
近場の大須はいっつも売り切れ!!!なかなか食べれないんですよね。
勇気がいるし〜wwwそこをテクテク歩きながら、
新喜劇でも見に行こうかと思いNGKに行きましたが、チケット売り切れ
なんのためにここにきたのやら
で、しかたなくbaseでもって行ってたらまたもや人だかりで行くのをやめましたwww
で、せっかくだからと思って、吉本笑店街でも行ってみました
んーーーーーーーー、あれであんなにも入場料取る?って感じでした・・・・・。
退屈だったので、昔のCMばっかりみておりました(笑)
天然素材メンバーが全員でているCM見れてよかったです!!!ってそれだけです(爆)
それから無意味に商店街をうろついていました。結構いろいろ商店街も変わっていました。
あれ?ここってTOHOじゃなかったよ!!!っとかぁ〜・・・・。
腹ごしらえのため、ウェンディーズバーガーでカレーバーガーセットをw
くいだおれ人形の前には人がたくさん記念撮影してましたwww
で、テレビで見たことある呼び込みおばちゃんを発見

アドベンチャーランドA 

August 20 [Sun], 2006, 11:24
暇つぶしのためにケニア号という乗り物に乗って、サファリツアーに行きました!
サファリパークのとよく似ていましたが、乗り物が可愛かったですw
ぞう〜キリン〜ラクダ〜チーター〜モンキー〜eat・・・・・。
ケニア号を降りてから、昼食を取りました。
辛い〜海賊ドッグに、メロンソーダおいしかったです!
一人分ではとても多い・・・・。価格も1000円もしました。マックのセットが2個買えますw
そーれから、幸浜くん(パンダ)をみにHALLOroomに行きました
ミルクの時間帯は人が多くて大変込み合っていましたが、とっても可愛かったです!!!
これをみに和歌山までいったんだよーって感じで見てました。動画で撮ってこればよかった。
ミルクにリンゴを食べて食事はおわりでした!かわいい〜〜〜〜
で、またパンダランドへ直行隆浜と秋浜が動いてる!!!大変だ!カメラカメラ(笑)
食事タイムにちょうど見ることができましたナイスタイミングです
パンダランドの出口で人だかりが梅梅がお散歩してました!!!
カメラを向けたが既におそしという感じがしました。。。残念です。。。。
おみやげ屋で買い物をして、3:30頃でました〜またね〜
ホテルで一泊し、明日は大阪へ〜

アドベンチャーランド@ 

August 19 [Sat], 2006, 10:38
パンダに会いに行くべく、和歌山へLet’s go〜
朝の4時起きで、朝5時に車で出発しました。
和歌山まですごい遠かったです〜。○○ちゃん、いてるかな〜???なんて思って乗ってた(笑)
和歌山の町の風景はどこかでみたことがあるような???
あ、
三重県の田舎と同じ風景!!!なんか初めてではないような感じがしました
アドベンチャーランドに着いて、朝からコースっていう紙にそって見ていきました。
はじめに見たのはペンギンさん
たくさんいすぎて若干窮屈そうでしたw
ラッコはぷかぷか浮いて寝てました〜wクマが2匹寝てました〜
イルカ・クジラショー(サンシャインマリンライブ)を立ち見で見ました。
イルカの上に人が乗っていました
名古屋港水族館とひとまた違ったショーで満足しました
続いて、アシカ・カワウソライブ(わくわくアニマルライブ)の中央席をGETしました。
待ち時間に眠気が襲ってきてこらえるのが大変でした
ショー内容は宝物が盗まれたっていう話でした(省略)
んで、それから目玉のパンダランドへパンダを見に行きましたが???
あれれ???みんな寝てるんですけどー!!!え???
で、後からまた見に行くことにしました。

手作りでおいしいもの 

August 09 [Wed], 2006, 11:00



癒し 

August 08 [Tue], 2006, 10:58
私の身近な友達の中でリラクマブーム到来!!!
ってことで、我先にっと思って衝動買いしちゃいましたwww
のふりかけシートを製菓用デコレーションシートとして使います
3thイベント用の袋です

リサだいすき〜来年の手帳はリサに決定!!!

なんやらー 

August 07 [Mon], 2006, 10:56
シーでゲームやったときの参加の景品やっぱプルートが一番いい
今回はあんまりメダル作んなかったよーw

2個一気に食べたら大変なことになった、抹茶ティラミス(爆)

うまー! 

August 06 [Sun], 2006, 10:52
シーで食べたチーズケーキ アメリカンウオーターフロントで約2時間ほど 人物見物んときの写真w あ、花火〜今年初めての花火なんですけどーさみしー

まとめ 

August 05 [Sat], 2006, 10:51
私にとって、最後のシンデレラ城ミステリーツアーアトラクションが
ある時の城写真(;−;)かなぴぃ


Aちゃん撮影ドナちゃんありがとね〜ちなみにこれは車内ですw
パークから別れるときの写真
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像叶夢
» ショッピングDAY♪ (2006年02月13日)
アイコン画像みぃ
» ショッピングDAY♪ (2006年02月13日)
アイコン画像叶夢
» ショッピングDAY♪ (2006年02月13日)
アイコン画像みぃ
» リクルート転職ライブ☆ (2006年02月07日)
アイコン画像叶夢
» リクルート転職ライブ☆ (2006年02月06日)
アイコン画像叶夢
» プレゼントはうれしぃですねw (2006年02月06日)
アイコン画像みぃ
» リクルート転職ライブ☆ (2006年02月06日)
アイコン画像みぃ
» プレゼントはうれしぃですねw (2006年02月06日)
アイコン画像叶夢
» プレゼントはうれしぃですねw (2006年02月05日)
アイコン画像叶夢
» リクルート転職ライブ☆ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniminiwanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる