8月14日から入院、手術、退院まで

August 17 [Thu], 2017, 18:47

手術前検査

August 05 [Sat], 2017, 21:17

マザーハウス 恐怖の使者

July 06 [Thu], 2017, 23:22



あらすじ
夫を殺し、息子が失踪してしまった罪で終身刑になってしまった妻のドゥルセ。投獄してあっという間に30年が経った後、すっかり年老いてしまったドゥルセは家に戻って余生を過ごすことになった。
釈放ではなく自宅軟禁で、そういう国の制度があるそうだ。そして彼女のカウンセリング担当になった神父は、30年前のあの日、一体何が起こったのかを聞き出すことに…。




こ、こ、これは…


とてつもなく素敵な不思議な作品でした…


ベネズエラの作品です。


内容は時系列が沢山あって説明出来ないのでとりあえず見て欲しい。
パッケージや題名に騙されないで…


見終わって、救われた気持ちになります。
レオー。
助かったー仲間がいたー。


が。
母の事を思うと胸が苦しくなります。


こういう事ってもしかしてありえるのかもしれないって思えてしまう作品です。




とてつもなく良い映画です。


是非見てください。





アレクサンダー・ナイフォン(シンクロ)

July 06 [Thu], 2017, 19:55




あらすじ
自分の遺伝子から秘密裏に生み出されたクローンが、オリジナルである人間を消し去ってしまおうとするスリラー。


内容はよしとして、この映画に出ていた

アレクサンダー・ナイフォン

という俳優さんにドキドキ




クルッとした巻き髪にこの服装。

すごく好きな感じです。




若干若い時のオーランドブルーム入ってる?


この話、人間のクローンが出てくるので映画の中でも彼のクローンが出てくる訳ですが、性格が違うんですよ。

本物は少し気弱な軟弱なタイプ。

クローンは自身のある強いタイプ。


人って、見た目が一緒でも性格が違うだけで見方が変わるねー。

私は軟弱な方が優しそうで好きなタイプでした。

実際はどんな感じの人なのかなぁ。

この映画以外に取り立てて出てないみたいなので情報がないんですが。


エディレッドメインみたいに何年後かに有名になったりしないかな〜




追記 ? 彼女はクローン選んで正解って思った

お泊まり保育の前に、、

July 05 [Wed], 2017, 9:26
とても楽しみにしているお泊まり保育。
目前にして熱を息子が出してしまったー、、
今は病院の待ちですが、風邪かな、あまり咳など出てないんですが、、。
保育園では溶連菌が流行っていたようなので、保育園の先生には検査を勧められました。


あぁ、治ってくれるといいなぁ。。
息子は私の膝でぐったりしています。

アルページュセール

July 01 [Sat], 2017, 12:05
もうすっかり興味を失っていたアルページュ系の洋服。


最近はブランドにこだわらずデザインが気に入ったものを買ってました。


だけど一応セール開始ということで、ネットで覗いてみる。
案の定欲しいのはほとんどなし。
高いし。


だけど、一つだけこれだったら欲しいかなというのを見つけた。
でも悩んでるうちに寝てしまった


残ってないだろうなとお昼近くに見てみたら全然残っててびっくり。
みんな財布の紐、しめてるな〜。


マイストラーダ
カットワーク刺繍ブラウス










何となくシンプルに着てもお洒落になるかなと。
これに靴を派手な色にしても可愛いかな。



お泊まり保育と保護者会

July 01 [Sat], 2017, 12:00
息子のこれからの行事がつまっていて私自身も準備などでバタバタしてます。


この間はザリガニ釣りに行って来て、子供のザリガニが一匹釣れたみたいです。
去年は池に落ちて一匹も釣れずだったので喜んでました。


そして今度のイベントはお泊まり保育!
保育園からもうお泊まり保育するんだとはじめは驚愕していましたが。
バスを貸し切ってみんなで行くというので息子も楽しみにしているので心配だけど準備し始めて。
足りない物を買い揃えて、、
結構な出費だ、、


しかも事前に荷物チェックでリュックをいつもしょうもの以外に2ついるっていうのでこの間は大荷物。




事前に保護者会で持ち物や行く場所の説明も受けました。
いつもはあまり真剣に聞いてないんですが、忘れ物や困ったことがあったら大変なのでかなり真面目に聞いてメモをとり


年長さんになると自分の事は自分でやることを徹底するのだなと、説明を聞きながら感心してました。


家では何もしない息子も。
お泊まり保育ではちゃんと出来るといいな。



駄目男に復讐する方法

June 09 [Fri], 2017, 23:44



あらすじ
ニューヨークで弁護士として働くカーリーは、美人でやり手だが男運がないのが悩み。
そんなカーリーが、スペック高のイケメン男性マークに想いを寄せるように。
なかなかハッキリしない態度の彼を父親に紹介しようとするが、マークは突然帰宅してしまう。
カーリーは彼の後をつけていき自宅を突き止めるが、出迎えたのはなんとマークの妻、ケイトだった!
慌てて逃げ帰るカーリーだが、なんと、ケイトはカーリーのオフィスにやってくる。そこで2人は、マークには他にも愛人がいるのではと疑い始め…。




ホラーばかり見ていましたが、久しぶりのラブコメ!
内容も面白そうだったのと、大好き(だった)キャメロン主演。
他にもグラマラスなモデルのケイトアプソンも出てるんだ!?
あと、レディーガガの元?恋人のあいつも出てるし。ちょい役だけどニッキーミナージュまで!


ケイトアプソン、ゴシップ誌ではよく目にはしていましたが、動く彼女を見るのは初めてだったので色々な意味で楽しめましたーー。


年齢重ねてもキャメロンのスタイルの良さは最高ですね!
脚なんてまっすぐで長い!
ケイトは、豊満な感じと若い身体が魅力的。
でも私だったら体型はキャメロンの方が好きだわー。
顔も昔のキャメロンの顔だったら圧勝ですね。
キャメロンも、少しヒアルロン酸とかしたらいいのに、、
スタイルいいだけに、顔のたるみが残念で、、、自然な感じでやったら今でも最高に綺麗だと思うなぁ。。


存在感はケイトはあまり感じなかったですね。スタイルの良さでつい見ちゃうけど、他の2人の演技と比べるとやっぱり見劣りしますね。


内容も、妻と愛人がタッグを組んで浮気男に復讐って中々面白い。
奇想天外な話だけど、共感できる部分が沢山ありました。
妻の揺れ動く気持ち、指輪を海に投げ捨てる勇気、仲間がいてくれなかったら、本当に辛い状況ですよね。


キャメロンも年齢的に焦る気持ちも分かるし、、


私は両者共に体験してるので、(理由は浮気ではないけど)
どちらの視点からもうんうん、そうだよなって思いながら見てました。


でもラブコメに仕上げてるので悲しい雰囲気はなく、楽しく笑いながら少しホロリと出来るかなり面白い映画でした。


しかし、ビーチに金髪のモデル美女って本当に絵になるーー、、


ケイト〜






キャメロン〜






スリーショット!
レスリーマンもスタイルいいですよね。
華奢だけど。




痩せなきゃ。
本気で痩せなきゃって決意しました。

ダスクオブザ・デッド

June 03 [Sat], 2017, 21:00



あらすじ
『呪怨 ザ・グラッジ3』のトビー・ウィルキンス監督が贈るホラー。
キャンプに出掛けたセスとドリーは、道中でデニスとレイシーカップルに遭遇。
デニスは彼らに銃を突きつけ車に乗車。
その後、立ち寄ったガソリンスタンドでレイシーが死体を発見し…。




これは久しぶりB級映画の中での良作!
すごいハラハラしながら見れました。
人間模様もあって、ホロリとくるシーンもありで、、。


悪役演じる男の人がマイケルダグラスに若干似てて、いい味出してました。
悪い人の中にもこんな考えの人もいるのね、、しんみり。


クリーチャー系で、登場人物少なめ場所も限定されてますが飽きさせない演出です。


82分と短めなので、題名に騙されないで見て欲しい映画です!



早めの誕生日 6歳

May 29 [Mon], 2017, 23:16
■プロフィール■
■お名前■ tweety
■趣味など■ ショッピング・食べる事
■性別■ 女性
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miniminitweety
» 今、思うこと (2016年01月09日)
アイコン画像めろんのつぼ
» 今、思うこと (2015年11月23日)
アイコン画像miniminitweety
» ピアス (2014年02月07日)
アイコン画像めろんのつぼ
» ピアス (2014年02月06日)
アイコン画像miniminitweety
» Xmasプレゼント 自分 (2013年12月29日)
アイコン画像めろんのつぼ
» Xmasプレゼント 自分 (2013年12月28日)
アイコン画像miniminitweety
» ハニーサロンポーチ (2013年12月20日)
アイコン画像めろんのつぼ
» ハニーサロンポーチ (2013年12月20日)
アイコン画像miniminitweety
» ぼかしワンピ (2013年12月20日)
アイコン画像めろんのつぼ
» ぼかしワンピ (2013年12月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miniminitweety
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miniminitweety/index1_0.rdf