【鯛が爆釣!?んなアホな。】シマノ新製品鯛ラバ。

March 18 [Sat], 2017, 11:56
どーも、僕です。

先程の記事内でもご紹介した、シマノの新製品鯛ラバ。
なんか鯛がいっぱい釣れるみたいですよ〜。ワラ
鯛の方から寄ってくるみたいです。ワラ

開発の方がおっしゃってましたので、間違いないかと。
なんでも中身じゃないところに秘密があるとか・・・。

先に言っときますけど、バカにはしてませんからね。
じゃぁなに?って?
b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

じゃぁいきます。

なんでも、鯛がばくばく食いついてくるみたいですよ〜。

へぇ〜、鯛がばくばくねぇ〜。

鯛がばくばく。

タイがバクバク。

「タイガーバクバク」(・∀・)!!


・・
・・・
・・・・

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

しょーも・・・(゚≠゚)クチチャック♪
す、すばらしいネーミングセンスっすね。ァハハ・・(^д^;)

もう一度言っときます。
決してバカにはしてません。
いじってるだけです。ワラ

ちゃんと中身にもこだわって作ってますから安心してください。

これで、鯛も爆釣だぁ〜!!(^O^)/

お試しあれ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つり吉ミニ
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・釣り-船釣り中心です。
読者になる
東京湾の船釣りを中心に関東近海の船釣りの紹介をしていきます!
よろしくど〜ぞ♪
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる