オンリーワン 

January 23 [Mon], 2006, 21:13
HAPPY BIRTHDAY

永遠に大切なお友達

永遠にあたしのお姫様

これからもよろしくね★

雨ふりだからか>< 

December 04 [Sun], 2005, 15:13
目覚めた瞬間「頭いたーい」と思って外を見ると雨。
お天気が悪い日は頭痛がひどい・・
それに加えてこんにちわ。女の子の日。

風邪は相変わらずな調子で咳がとまらん凹

朝昼兼用のご飯を食べて咳止めと鎮痛剤を飲む。
この薬の併用はイイのでしょうか・・?
ダメかも><
お腹も頭も喉もいたい・・・凹
久しぶりのゼッ不調・・

しかーし
火曜・水曜は試験。
しかも違う資格の試験なのにまだ全く手を付けてません汗
連日試験なんて・・高校以来?
なので今からお勉強(薬が効いてからですが・・)

ミニーと一緒に眠りの世界に入りたい。。

ああー
お買い物したい!!
最近はまたまた綺麗目なセレブな感じを目指しております★
セレブになんてなれないけど!笑
スカートとコートとカバンが欲しい!!
冬のセールって年末?年始?

まぁどのみち30まで会社で4日から出勤ですけどね・・泪

 

December 01 [Thu], 2005, 18:32
一緒にいる事が当たり前だと思ってた。
でも少しずつ「一緒にいない事」が当たり前になるのかな。
結局は全て「時間」が解決してくれるのだろうか。

弱い自分が大嫌いなはずなのに。
どうしてこんなに甘い考えを持っているの?

彼が強気できてくれれば強気で対抗しようって頑張れるのに。
弱い。
二人とも弱すぎる。小さすぎる。
人の気持ちは本当にこんなものなのか?

とびっきり甘い言葉が欲しいの。
何もかも忘れれるようなとびっきりの言葉と愛を。

もうそれでイイ。
誰でもイイのかな。本当は。

もう・・ズタズタに傷つけてよ。
そして世の中の何も信じる事が出来なくなって、
全てを疑って。




自分自身に嘘をつく方法を覚えればイイ。

そうすれば「誰かに」愛されれば満足を覚える事ができるでしょ?
それでイイ。
もう本当にそれでイイ。


弱い自分にさよならをして。
彼からもさよならをすればイイ。

 

November 27 [Sun], 2005, 13:15
必死に色々考えて

必死に色々悩んで

それでも正解なんて見えないんです。

ただスキなんです。

自分を見失ってもイイ。

そう思える程大好きなんです。

悪者になってもイイ。

バカにされてもイイ。

それでも二人で幸せになれればと願うだけなんです。

どの道が正解かなんて本当にわからない。

正解があるのかもわからない。

でも今は色々考えながらもこの道を進むしかあたしにはナイ。

もう引き返せないんです。

こんばんは 

November 10 [Thu], 2005, 17:53
お察しの方もおられるかとは思いますが
終わりました。4年10ヶ月の恋愛。

もう記念日がのびる事がない。
5年に到達する事もなく、もう全てに終止符が打たれました。
どうしたらイイんやろね。
今まで空気より大切で、当たり前の存在で、
今彼が何をしていて。
今彼がどこにいて。
今彼があたしを好きで。
そんな「当たり前」にわかっていた全ての事柄が消えました。

どこで何してるの?
何を考えてるの?

こんな事がわからないなんて・・信じられない。

ただ、傍にいたいという事がこんなに難しいなんて・・
永遠と未来を共にすると思ってた安心感がこんなにももろく崩れるなんて。

わかりません。
あたしが安心できなかった要因はこれを感じ取ってたからなんやね。

彼とは「友達」として会います。
そうしないと会えないから。
彼の前で弱音が吐けないのです。吐くと友達としてもいてくれないから。
友達としてなら、ズット支えてくれるって。
だから、あたしは頑張って彼の前では強がるの。
彼を永遠に失うよりはつらくない。


でも本音は
あたしだけの彼でいて欲しい・・
辛い。

一日中 

November 06 [Sun], 2005, 14:42
今日は雨で良かったな。と何故か思います。
雨は基本的に嫌いなんやけどね^^

あたしは大丈夫です。

彼も大丈夫です。

彼曰く
「これからやな!この事があって俺は成長したし、もう何も心配せんでイイよ。」
との事。

いつものあたしなら、これで「一安心」できたのかもしれないけど、
どこかで何かがひっかかる。

大丈夫なんだよね?あたし達。

「早く元気になりなさい。」

彼の言葉どおり早く元気になろう。

存在価値 

November 05 [Sat], 2005, 16:36
あたしは独占欲が強い。
一番でいたいし、あたしだけを見て欲しい。
何年たってもその思いは薄れなくて
年月がたつにつれて、その思いを口にする数は増える。
あたしを出す事が出来るようになった証拠やのに。

あたしはワガママ。
行かないで。仲良くしないで。こっち見て。
そんな言葉は言っちゃいけない言葉なのかな。
きっと心の中でしか言っちゃいけない言葉なのね。
何を勘違いしてたんやろ。


受け止めて。
抱きしめて。
あたしの存在でイッパイになって。

心臓がやぶれそう 

November 03 [Thu], 2005, 19:49
彼とあたしの気持ちが5:5から4:6になった日です。
4:6でイイのかな?
3:7?

正直息が苦しいです。でも平気です。

一時的な気持ちでありますように。戻ってきますように。

こんばんわー 

October 10 [Mon], 2005, 21:38
先週は怒涛の一週間でした・・・
忙しすぎ凹
でも絶対今週も忙しい・・普通に嫌やし違和感が大きすぎる・・・
どうしよーって感じよね。
とりあえず先週は本当忙しくて、3連休がまぢで嬉しかった。

3連休もユックリしたしね★

お買い物したくてウロチョロしててんけど、何が欲しいのかわからん><
てゆーか会社で限られた服しか着れんし、休日しか着れへん服を買うのもなー・・・とか思ってまう><
可愛くなりたいよーう

ありえん! 

October 02 [Sun], 2005, 22:25
語って書いて

保存

をクリックしたら・・・ログインページに飛びやがった・・・切

もう書く気になれんわ!泪

とりあえず・・あたしは動物関係の仕事がしたいな〜って日々感じてます。
ってので終わらせました笑

お洋服ほしいよー!
でも最近会社出るのが7時くらいやで寄り道する気になれんの;;
ショッピングしたい★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniminipal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる