今度はテスト 

March 11 [Fri], 2005, 19:00
1日に2件もできるのかしら・・??

BDイヴ・ 

March 11 [Fri], 2005, 18:55
年のこと考えると嬉しくもないのですが・・明日がBD
明日のインは中止にしたのに旦那の仕事が少し落ち着いたみたいだったので
聞いて見たけど明日は昨日まで殆ど寝ないでしていた仕事の納車なのでやっぱり忙しいみたいです。

PC完全復活ぅ〜 

February 27 [Sun], 2005, 19:49
やっと・・今日PCショップで新しいルーターを購入しました。(* ̄ー ̄)v
昨日までは昔使っていたハブを使っていたので2台しかPCは繋がらなかった。
息子、旦那、私の3人で順番に使っていたのでプチストレス・・
いつでも、気軽にネット繋がる状態じゃないとだめみたい・・
今日もPCショップでデジカメが欲しくてヤバかったです。
携帯電話そろそろ機種変しようと思っていたけど新機種は高いのねぇ。f(^_^;)
それに・・なによっっ。。「若者割引き」ってΣ( ̄ロ ̄lll)29歳までなら安く買える割引なんて・・
「若割」はあって30歳以上の「オバ割」は無いのかいっっ。。
私の欲しい機種は先日品切れだったけど入荷したので買おうかと思ったけどドジな私は今日携帯電話充電したままで忘れてた。f(^_^;)
それに・・後少しの金額でデジカメが買える金額なので
機種変更かデジカメかまた悩みます。。f(^_^;)

ランチショー 

February 25 [Fri], 2005, 21:52
今日は朝起きたら雪・・
埼玉は結構積もっていた。雪が積もってるのに車運転して仕事に行きたくないなぁ。。
なんて朝から考えてた。
しかし・・今日は来月宿泊分のランチショーの予約開始日。
そんな日に休んだら旦那に何か言われそう・・な気がしてコワゴワ運転して会社へ・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimininoriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる