ごめんちゃい 

2005年02月24日(木) 20時12分

ブログ移動のお知らせ
この度miniminiのブログが移動になりました


コチラ

お久々☆ 

2005年02月20日(日) 16時05分
お久々じゃねぇよ{{{p( ゜´Д`゜)q}}} ゴルァ
って感じですよね、ごめんなさい。
テストやらで忙しくて全然GOAにもINできず更新もできませんでしたヾ(;´▽`

昨日は久々のバイトでしたよ〜〜まぁ今のトコ土日だけやからね。
けど最近仕事任されだしてお昼のランチにも入って欲しいって言われたり
ドリンク作る事(バーテンね)も覚えて欲しいって言われたりで大忙し。

んでも今日とうとう恐れてた事態に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カシスソーダ二つ、ビール一つ、ティフィンミルク二つ乗せたトレイを持って階段を上る。
お客様に出そうとする。こぼす。お客様にかかる。お客様激怒
やっちゃいました・・・
もう顔面蒼白ものでしたょ。フロアの責任者と一緒に謝って。
ミニミニ激凹み
もう夜の12時過ぎだったので休憩がてらすぐまかない食べさせてもらって。
20分ほど休憩してフロアに復活。したけどやっぱ凹んだ・・・
普段がみがみとミニミニを指導してくれてる人も今回ばかりは優しくて逆に凹むw
まぁ一度は経験するよね。早めに失敗しといてよかった。無理は禁物だね

んで、凹んでたミニミニを気遣ってか、仕事終わってから(二時半くらい!)フロア責任者さんに三階のクラブの方に飲みにつれてってもらいました。
一度だけクラブの方でもバイトしたことあったし、レストランの方のスタッフもクラブと行き来して仕事してる人もいるので知り合いも何人かいて、お酒をおごってもらいました
凹んでるからかイッキさせられてZIMA二本でミニミニ終了です
四時にクラブ営業も終了して運転できないので車で一時間ほど休憩。
何とか帰りました。てか違法やね

今日起きたの昼の2時くらい。GOA・・・(・∀・)アヒャ!!
これからまたバイト。死ぬ・・・

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 

2005年02月04日(金) 14時42分
1月ランキング19位
1/30〜2/3平日ランキング9位

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんなどうもありがとう!!!
まぁミニミニが暇な時間INしまくりってのは置いといて…
いや本当に嬉しい。
みなさんからの気持ちの分ちゃんとミニミニも元気にINして
みんなに元気と笑いをお届けできればと思います
あ、セクシー系はなしで

何か2月は特典もタクサンあるみたいだしお互い楽しめるといいですね
2月4日夜21:00より会員さん向けゲリライベント?
楽しみデス゚*。:゚+(人*´∀`)ネ──+゚:。*゚

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! 

2005年02月02日(水) 14時32分

体調不良でダウンしてました。
元気にGOAインしたんだけどご飯食べたら急に胃が痛くなって
最初は待機メッセで「おなかいたい〜」とか書きながらも大丈夫だったんだけど
だんだん耐えられないほどにGOA落ちして3時間悶え続けましたとさ。
もともと風邪だったしそっからキタのかなー
待ち合わせしてた方ごめんね。本当に。

セーラー服(・∀・)アヒャ!! 

2005年01月31日(月) 19時12分

セーラー服
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

早速着てお写真パチリ
みなさんからいろいろコメント頂いたけど、ほんまに22というこめんとが
一番多かったことにふと疑問を感じたミニミニでした(・∀・)アヒャ!!

★バイト★ 

2005年01月29日(土) 21時14分
今日は、一週間ぶりのバイト

何かミニミニがバイト行ってる所は1,2階がレストラン、3階がクラブっていう構造をしてるんだけど、ミニミニもちろん先週はクラブの方でバイトを頼まれたのね。
けど、今日電話があって、何かな?と思ったら、どうもレストランの方で欠員が出たらしく、今日はレストランの方に入ってほしいと言われた。
その店全体の雰囲気が気に入ってたし、その店のスタッフもみんないい人だったのでまぁ何でもいいやと思って、OKしました

制服は、黒いパンツに黒い長袖シャツに黒い腰エプロンといういたってシンプルなもの゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚
初めてやし、めちゃ緊張したけどバイト楽しいー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
けどめちゃめちゃしんどい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
土曜日の夜ってこともあって相当忙しい
びびったよ〜こんな忙しいと思わなかった〜〜

6時から入って、もう上がっていいよって言われたの1時半
まぢ疲れた〜〜〜
んでも楽しかったぞぃヽ(● ´ ー ` ●)/

最初は助っ人で入ったバイト、毎週1回来てくれって言われて
その次は土日両方入ってもらえない?って
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
前書き込みあったように確かにIN時間は何もしてないときよりは減るかもしれないけど、その分平日も夜も頑張るのでそこんとこ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ドレスアップワ━ d(゚∀゚)b ━イ!! 

2005年01月28日(金) 14時12分
GOAドレスアップイベントキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ミニミニ的には絶対南国ガールで来ると思ったんだけど…
男性希望第一位はパリジェンヌ・プチセレブ!!
工エェ(*´д`)ェエ工
ミニミニにセレブを求めますかぁ???

けど!!何気に張り切ったミニミニはスタートの五時から気合入れてお着替えw
服装は、ゴールドのひらひらキャミブラウンの花柄シフォンスカート
んで、髪型は最初はいつも通りツインテールにしてたんだけど、さすがにセレブでツインテールもナシかな?と思って珍しく一つくくりのアップに
んでどうしてもお花をつけたくて、サイドに白い花のコサージュ

ちゃんと何人かにお見せできたのでよかったです
今日だけ?と思って張り切ってドレスアップしたけど、三日間もあったのね〜
てなわけでIN出来る限りオシャレしてINしますので、
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


んで今日は夜の12時からダンスの練習があったので、11時半頃に落ちてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
2時くらいまで踊って、帰ったら2時半。
もうちょっとGOAにいたかったので帰って適当にまたお花つけてw、IN★★★
疲れてましたミニミニ・・・・・・・・

on寝キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
またやっちまったぃ・・・
3時頃から休憩して、気がついたら朝の9時!
はい、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

工エェ(´д`*)ェエ工 

2005年01月25日(火) 10時55分

あのさ〜聞いていい
みにみにさん昨日つぶれて休憩って寝てるとき
寝顔晒してたんすか
もうマジ最悪・・・・・・・・

いや何でかって、今日お話に来てくれた人4人にも言われたんですよ。
「ミニミニ昨日ちょっと見たけどぐっすりだったね
って、工エェ(´д`*)ェエ工
もうミニミニ死にたい

まぁ、目がちょこっと写ってただけらしいんだけどさ。
それでも(*´・д・`)<ヤダ。
も〜〜そんなときは起こしてください・・・

って、GOAメールも何もかも気づかずに寝てたミニミニが言うなってか(*´∀`)タハッ
まぁ忘れて。ね。お願い。

ヘ(゚▽、゚*)ノ ヨッパライ♪ 

2005年01月24日(月) 16時42分
今日は夜19時くらいからチャットにINしてました

夜21時か22時頃、つい最近話すようになった方で「いつか飲もう」と話してた方がというわけで飲みスタート
ミニミニはそんなに強い方じゃないので可愛らしくカクテルでw
けどめちゃめちゃ酔いまわるの早かった
二本目飲み終わる時点でかなりヘ(゚▽、゚*)ノ ヨッパライ♪にw
たぶんコタツに入りながら飲んでるのが悪いのか…
普段友達と飲んでても二本でココまで酔うっけなぁ。
とか思いつつもう一人入ってきてくださって、三人で乾杯

ミニミニ途中で座ってられなくなって、お願いして10分の休憩を頂きました
んで1:20まで休憩♪って待機メッセ出して、そのまま熟睡
気がついたら2:00過ぎてましたw
ふらふらしながら起き上がってもう一度入ってきていただいて、何分話したのか覚えてないけど、というか何の会話をしたのかもいまいち覚えてないけど、3時位にはおやすみしました。

てかずっと音声やったけど、何言ってるのか理解できたのか心配(´・ω・`)
でも楽しんでいただけたようでよかったですw
ミニミニも楽しかった

こうやって楽しく()またお酒が飲めたらいいね

クラブでのバイト☆ 

2005年01月23日(日) 19時03分

昼まで寝てた
買わなきゃいけないものがあったから、お化粧してo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
てわけでまずはビデオ屋さんへw
マイ・ビッグ・ファット・ウェディング
ジョンQ
ブラック・ホークダウン
アイ・アム・サム
マーサの幸せレシピ

ジョンQとアイ・アム・サムは一度観たことあったけど、ミニミニは結構気に入った映画は何度でも観ちゃう方。なのでもう一回ミルーー

んで今度はドラッグストアとか思って移動してたら電話
知らない番号?と思ったら、ミニミニが以前バイト面接受けて落とされたクラブから。
今日どうも新しいフロアのオープニングイベントらしいけど、スタッフで急に欠員が出たとかで、臨時でバイトに入ってくれないかというお電話でした。
今晩は特に予定なかったので、OKして。

そのまま服のショップ
冬物のバーゲンがまだやってて、冬物すべて50パーセントOFF
ミニミニはその日迷彩柄のパンツ、薄色デニムのミニスカート、グレーのカーディガンを買いました
安くてラッキィ

帰って、服装整えて。そのクラブは決まった服装は白色のTシャツのみ。クラブでのスタッフっておしゃれなイメージだしそのクラブのイメージにもつながるから何着るか相当迷ったw
デニムミニスカにブーツにしようと思ったんだけど、初めてだし一応最初はパンツの方が無難かな?と思って、今日買った迷彩パンツをはいていくことに

19:30に店について。もうOPENしてたから人もちょくちょくいた。フロアを回って空いてるグラスを片付ける、タバコの吸殻を片付けるくらい。あとは自由に踊ってればヨシ
かかる曲はトランス・ハウス・ヒップホップ・ファンクのオールジャンル。気分もノリノリデ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ス!!
他のスタッフに少し飲まされたりしながらいい気分でお仕事終了
お仕事終わったの2:30〜!!ちかれた
けどかなり楽しかった〜
これを機に定期的に雇ってもらえるかもしれなくて、音楽好きなミニミニにはとてもウレシイ

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
★最新コメント★
アイコン画像めろん
» お久々☆ (2005年02月24日)
アイコン画像まぽぴ
» お久々☆ (2005年02月22日)
アイコン画像minimini@遅レスもいいとこ
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ (2005年02月20日)
アイコン画像こけろ
» ブログに移行♪♪ (2005年02月19日)
アイコン画像成実
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ (2005年02月18日)
アイコン画像めろん
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ (2005年02月18日)
アイコン画像こけろの嫁です
» ブログに移行♪♪ (2005年02月16日)
アイコン画像りな
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ (2005年02月13日)
アイコン画像kropin2
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ (2005年02月13日)
アイコン画像めろん
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniminimoeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる