今日も。。。 

March 23 [Wed], 2011, 9:31
今日もグチります(^^ゞ

ウチの会社は変電所を2つ契約?してるみたいで、計画停電中も停電することがありません。

2つのグループが重なるときのみ停電しますが。。。

始まってから2回ぐらい停電しただけ。。。

こんなに世の中、節電節電と言ってるのに、営業時間を削ることなくフルで営業(-_-;)

ちなみに21時まで!!

社長の方針らしいですが、クレームの嵐。。。

対応するのは現場なのに。。。

暗くなってからの来店者数は、微々たるもの。。。

電気と人件費の無駄では??

と思うのは私だけでしょうか??

早く東電の方々、気づいてください

勝手にスイッチ切り替えて計画停電をすり抜けてる会社がありますよ!!

社長も気づいてください

周囲の住民も不信感を抱いてますよ!!

これじゃ〜 地域密着とは言えないんじゃないのかなぁ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniminimami
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ゲーム
    ・懸賞
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる