話術A 

August 20 [Sat], 2005, 11:49
話術で、まず大切なのは「話題」ではないでしょうか
話題選びを間違うと大変なことになりますヾ(;´Д`●)ノ
下ネタはやめたほうが無難でしょう
苦手な女の子からは「気持ち悪い人」と認識されるし、平気な子からは、まず恋愛対象として見てもらえません
下ネタを和気あいあいと話す男女はカップルに進展しにくいと思います
では、何を「話題」に選んだらいいのでしょう?
それは、ずばり「女の子の興味ある話題」☆
ルックスはそうでもないのになぜかモテモテな私の友人T君は、これを心得ているんですね
彼は、「NANA」「エクステ」「デジダルパーマ」「マリーちゃん」など、女の子の好きそうな流行キーワードの知識があり、それを話題にしているんです
そりゃ女の子だって自分達の興味ある物事の話題なら、おしゃべりしたくなります
まず、女の子の間で何が流行っているか、これを知っていると女の子とのトークに強くなりますよ(〃'∇'〃)

話術@ 

August 19 [Fri], 2005, 16:13
あなたの周りに、見た目はパッとしないのになぜかモテている人っていませんか?
彼らの秘訣は話術です( *´ノェ`)
明るく快活な話術で巧みに女の子を魅了してしまうのです☆
暗〜くボソボソと自信なさげな喋り方は、女の子は誰も「○○君と話したい!」なんて思いません
お笑い芸人さんがなぜモテるのか、秘密はコレだと思いますよ
芸人さんはやっぱりトークが上手(≧∀≦*)
話術を磨いて、あなたもモテ男になっちゃってください☆
次回から、女の子にうける話術について話したいと思います(人*′∀`)+゚.:。+

変化に気づく 

August 19 [Fri], 2005, 7:36
おしゃれな女の子は、よく髪型やメイク、服を変えます
しかし、男から見たら「どこが変わったの!?」と分からないことがしばしば(;´Д`)ゞ
こんなときに「あれ?髪型変えた?よく似合ってるよ」とでも、一言誉めると、女の子はすごく嬉しくなります
モテるためには、周りと差をつけなければなりません
いつまでも周りと一緒では、「その他大勢」で終わってしまいます
その他大勢の男の子達は、女の子の変化になかなか気づかないもしくは気づいていても言えないのがほとんどです
そんなとき、あなただけがいち早く気づき、誉めてあげるのです+.゚(*'ω`)b゚+.
女の子は、ちょっぴりあなたが気になりだすと思いますよ☆

誕生日 

August 18 [Thu], 2005, 19:06
一般的に女の子は、男の子に比べてイベント好きです
「初デート記念日」「初キス記念日」「初エッチ記念日」など、何かあるごとに記念日を作り、ちょっとでも忘れると、怒る彼女に困っている人もいるのでは?(* >ω<)
まぁ、これはいきすぎですが、女の子は自分の誕生日を覚えてくれていると、嬉しいものです☆
女の子の誕生日当日にお祝いメールなど送ると、「知っててくれてたんだ!」「覚えてたのね」と、好感度アップ間違いなしp(#^▽^)q
今まで友達としか見てなかったのに、ちょっと気になりだした・・といってこれがきっかけで付き合い始めたカップルが私の友達でいました
「誰から聞いたの?」と不振がる女の子もいるかもしれませんから、あらかじめ「誕生日いつ?」と聞いておくのもいいかもしれません☆

清潔感 

August 17 [Wed], 2005, 18:12
不潔な人がタイプ!と断言できる人はとても少ないと思います
これは男女に関わらずね☆
モテる事において、清潔感というのはとても大事です
いくらステキな人でも、毎日着る同じ服、お手入れされていないボサボサの頭、薄汚れたバッグなどでは、女の子は寄ってきません
モテたいのなら、まず清潔感を保つことからはじめてはいかがでしょうか(*・(エ)・)/

自己紹介 

August 17 [Wed], 2005, 18:03
はじめまして!
関西に住むミニといいます☆
このブログでは、女の視点から見た「モテ男」について語ろうと思います(≧∇≦)ノ
あくまで、私個人の意見なので、女性全般に通用するとは限りません笑↓
なので、そこのとこを了承しつつ、軽い気持ちで楽しんでいってください+.゚(*'ω`)b゚+.
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimini591
読者になる
Yapme!一覧
読者になる