K-popちょあ〜♡な基本はみにペンのaiのBlogです^^でも今はおかぼペン名乗りかけ・・・^^:笑
コメントやメール気軽にしてくださいね〜 メロたちのチングも募集中で〜す^^

♪プロフィール♪
■Name■ ai
■Job■ 大学生
■Hobby■ 音楽鑑賞♪
寝ること〜Zzz・・・
★コメント大歓迎です★
メールは自分のメアド書いてから送ってくださいねぇ〜^^
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪Newest Comment♪
アイコン画像ai
ありがとぉございました〜 (2006年11月27日)
アイコン画像ai
ありがとぉございました〜 (2006年11月27日)
アイコン画像まめ
ありがとぉございました〜 (2006年11月26日)
アイコン画像yurina
ありがとぉございました〜 (2006年11月26日)
アイコン画像ai
ペペロデー^^ (2006年11月23日)
アイコン画像ほまれ
ペペロデー^^ (2006年11月11日)
アイコン画像ai
寒い。。 (2006年11月11日)
アイコン画像ai
寒い。。 (2006年11月11日)
アイコン画像もえ
寒い。。 (2006年11月08日)
アイコン画像ナリ
寒い。。 (2006年11月05日)
♡おかぼ満喫♡
おかぼことソンミニの魅力がつまった(?)
단호박CF!!
必ずそこのあなたもハマるはず♡爆。
こちら^^
   ・・・・・・・  ○
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimini126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最後です。。^^; / 2006年11月27日(月)


いや〜ホントに1年って早いですよねぇ。。。




こんなの着ちゃいましたよぉ〜

ホントならもっと成長してたのになぁ。。。

ん〜ちょっと残念。。。




誕生日にだけキラキラになるとは聞いてたけど・・・

ホントにキラキラ〜〜〜〜^^


これからはちゃんとまっきにだけは・・・

頑張ろぉ〜







で、新しいのが・・・

こちら



興味ある方は是非








それとこのyaplogでのMINI☆MINI・・・

16万HIT

いってました〜^^


ホントありがとぉございましたぁ〜〜









これからもdは好きだと思われますし〜

おかぼも何だかんだ言って好きだと思われますし〜

他の歌手も好きだと思われます〜


話が合う感じだったら気兼ねなく声かけてくださいねぇ〜







p.s.鍵コメできます。















 
   
Posted at 23:54 / other / この記事のURL
コメント(0)
ありがとぉございました〜 / 2006年11月25日(土)
今日を持ちまして

このMINI☆MINIを〆ることにします

今まで自分すら寄り付かず何もしてないのに

見に来てくれてた方、本当に嬉しいでーす

それに辞めるって書いてからアクセスが多いのがちょっとビックリでーす

いや、、結構ビックリです、、^^;


今日は11月25日ですねぇー

どーか^^

それにしてもBlog始めたのが1年前とか・・・

早すぎです。。。

何か年々時間が過ぎるのが早く・・・・

あぁ〜大人になりたくなーーい

って言うよぉな年でもないんで、、、



とにかく今までありがとぉございましたー



で、新たなBlogを始めようと思います。

しかーし、前思ってたのと違うため準備できてないんですけどね・・・

今まではペンって記事を書いてたわけですが・・・

お勉強Blog+ペンとしての・・・

ってなのにしよぉと思います。

しかも気ままに更新・・・

はい、完全自己満の域です^^;


なので、リンクしてもらってるみなさーーーん

本当ならみなさんのとこ言ってお願いしなくちゃいけないんですけど・・・

もしそんなのでもいいよって残してくださるならリンクの変更を・・

それならここでやめとくよーって方は気兼ねなく削除しちゃってください

あたしの方は新しいのではリンクは書かないでおこぉと思います。

ちゃんと準備できたらまた書きますねぇー。


勉強Blogって言っても・・・

あたしが覚えたモノを好きな歌の歌詞使って復習してこぉかなと・・・

別に翻訳してるのをマネしたいわけでもなく・・・

あくまで自分を甘やかさないためにBlogとして残していこぉと・・・

単なる文章作ったりするのは下手だしおもしろくないし・・・

やっぱ大好きなdの歌で何個も覚えた時期もあったんで、、

それを思い出してこぉかなぁ〜って^^;



ではまた・・・





早めに次の作業しないとぉ。。。。。。
 
   
Posted at 01:57 / ☆Hitのお礼☆ / この記事のURL
コメント(4)
放置・・・^^; / 2006年11月23日(木)
放置でした・・・^^;

何か〜

ついてけてなくて・・・

ってかそんなについてこぉともしてなくて・・・

それもこれもビクベンさんのお陰です

いや・・動物衣装やら若返ってネコになりたい雰囲気になったり・・

好きなんですけどねぇーーーー

ん〜気力がない、、、、



あたしBlog放置して日本サイもちょっとお休みして・・・

韓国サイとミクシしかほとんどやってないんですけどね、今。

お友達のBlogもコメントも残さず見てます・・・

すいませーん

でも、、それより何より今は韓国語やってて・・・

ちょっと忙しかったり・・・


完全にBlogやめてしまってサイだけやろぉと思ったんですよー。

はい。

あたしがペンチングのBlog見るときなくても

ロムってるけど欠かさないBlog、、、

韓国語のお勉強Blogさんだけは欠かさないんですね、今。。。

あるBlogさんで書かれてた

“ほんの少しの人にしか見られてないけど、
知らない人に見られてるって思うだけで気が引き締まるし、
見てもらえるから頑張る自分がいる”

そぉなんですよねぇー。

あたしも最初はたくさんの人と話したいし、

来てくれる人がいるからおもしろく書きたいなぁー

そんな思いしてましたよ、、、



で、ペンとしてのこんなBlogは25日をもって〆てしまいます。

25日・・・このBlog始めて1年の日です。

いっぱい色んな人と出会えたのでホントよかったです。

Blogやってなかったら出会えなかったですもん

ありがとぉございましたー。




とーほーしんき

おめでとぉーーーー

遅いけど・・・・・

 
 続きを読む…  
Posted at 22:52 / other / この記事のURL
コメント(0)
ペペロデー^^ / 2006年11月11日(土)
今日はペペロデー

日本でもポッキーの日もっと浸透すればいいのに〜
とか思いつつ、、、^^;

美スティックが意外とおいしくて

もっと買い込んでくればよかった・・・

でもちょっと恥ずかしいんですよねぇ。。。量多いと。。。


えっと、、、

今日はビギイベですねぇ〜

でもあたしは検定優先なんでお留守番です

楽しんできてくださいねぇ〜



もぉすぐこのBlogを始めて1年経とうとしてます。

この機会にここやめよぉと思います。

もぉ情報にもついてけないし

キャプもうまくできなくなったし

何より文章思いつかないし

なので、、今月末のあの日までは微妙に更新予定。。笑





かわいすぎる

おかぼやっぱピンクだし

かわいい〜〜

あぁ〜生おかぼに会いたい。。。。



んでもってごんいるさんもやっとComeback~~


ちょっとちょっと〜〜〜〜

痩せすぎじゃねぇーの

でもかっこえぇじゃないのぉ〜〜

でももぉあなたを追う気力もわずかすぎるのです。。。

ミアン。。。

でも結構いいかんじだった〜ごんいる〜

でもみんな髪おかしぃよねぇ〜ちょっと。。。。^^;






Topにあると気分違う〜〜

何か一気にペン増えたんですかぁーこの順位・・・

嬉しいですねぇ〜2位とかぁ

 
 続きを読む…  
Posted at 07:15 / other / この記事のURL
コメント(2)
寒い。。 / 2006年11月04日(土)
ちょっとだけ感動して更新^^笑

mixiやってる人いっぱいいると思うんですけど、、、



コレ

何気に見てしまいません

ここの広告^^


韓国でオンニと会ってd話してて・・

「何で日本ではあんまり人気になんないの?」
「何で日本でのdはアイドルじゃないのに・・ジャニとは違うでしょ?」

って。。。

かなり言葉につまりました・・・

エ○ベの売り方が悪いから・・って言ったんですけどね。。。

やっぱ韓国ってだけでそんなにって子も周りにいますもん・・・

よさは分かってくれても好きにまで・・難しいですねぇ



関係ないけど・・・



あたしの冬の友です

今年は大人買いしてやる



帰ってきて胃がそのままのため食欲が・・・

やばい

お菓子も買ってきてるから・・・

やばい

冬眠に備えて今は痩せないとーーーー

韓国の女の子の脚が欲しいー

何であんなにみんな細いんだろ・・・


 
 続きを読む…  
Posted at 22:39 / other / この記事のURL
コメント(4)
ただいまでーす^^ / 2006年11月02日(木)
どーもー

何とか無事に帰ってきました〜^^

いやぁ〜

もぉ早く次行きたくて、チングに会いたくて仕方ないです


今日辺りEMS届くはずなんでそれも写真撮ってサイに載せるんで

全部載せ終えたら公開するんで

興味ある方は写真少な目ですけど見てください〜

やっぱり日本人ですねぇ〜あたし^^;

写真撮るってことが習慣づいてなくて・・・

いっぱい行ったのに買い物したり話しながら歩いてると撮ってなくて


色々TV出てたのは向こうでもバッチリ見てたけど・・・

Blogになると・・・ちょっと感覚戻らなくて

とりあえずサイはやってくけどBlogは放置や止めるかもです

色んな方のBlog見ててこんなにもぉ書けないなぁ〜^^;

とか最近すごい思って


とりあえずサイ持ってる人は気軽に声かけてください〜

写真はフレンド公開なんで^^;

日記とか公開もの読んでからんでくれるって方もお待ちしてます

サイなくてもコメント残せるんで残してくださーい

韓国サイみたいにIPアドレスとかのらないから大丈夫ですよぉ〜^^;


旅行モノは一部除き全体公開にするんで〜




あと、昨日韓国語能力試験の結果が見れまして。

目標にしてた3級は受かりました〜

今回の旅行で話せないってことさらに実感したんで頑張らないと

2週間もせずハン検もあるし・・・

めっちゃバカなあたしだけど興味だけで勉強してきまして・・・笑

去年の4月から勉強しだして難しくなったハン検・能力試験で3級とかですよ

勉強中〜って方

一緒に頑張りましょうねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

dみたく一気に伸びる時期がいつ来るんだろ・・・あたし・・・

でも6月全然だったのに話せるよぉになったって褒められて嬉しかった〜笑

あぁ〜まとまりまたないけど・・・^^;

頑張りましょうね〜
 
   
Posted at 06:54 / 学校とか日常 / この記事のURL
コメント(6)
お久しぶりですねぇ〜 / 2006年10月26日(木)
何か色々ありましてねぇ〜

って言ってもあたしが感じただけだったりもするんですけど。。。

で、ちょっとネットはメールと韓国サイとぐらいで、、、^^;

メロもまたまっきになったし。。。

何回目なんだろぉーってぐらいですよぉ。。。^^;

キャプろうと思っても人間の衰えってすごいですねぇー

全然奇麗にできなくなってました、、、



何か自分が1番近寄ってないこのBlog。。。^^;

なのに毎日全く更新もないのに200近くとかで、、、

申し訳ないっす。。。

これからちょっとずつやりたいと今回も思いました



最近の最強さんはまぢでキテマスネーーーーー

でも、、、ついてけてないんですよねぇ。。。

しゅじゅもついてけてないんですよねぇ。。。

ぶっちゃけ。。。



でも最近好きなんです

何かね〜

おかぼともとぅぎとも違う好き

でも、、、



この人ばっかですけどぉ〜

もぉおかぼ見てるだけで疲れも飛ぶ〜

まぢイタイヤツだけど、、、そぉなんですって〜

あぁ〜まぢ会いたいぃ〜ぼごしぷたぁ。。。。。

1月6日なんて微妙な時期すぎる

うぅ〜あいたいぃーーーーーーーーー



何気にめっちゃ好きになってますが、、、、^^;

でもねぇ〜これ以上年下にいっていんでしょぉかぁぁぁぁぁ

でもいんだよなぁ〜これが意外と〜





あぁ〜私事なんですが、、、

明日からちょっくら韓国行ってきまーす

時期逃して逃してでやっと行けますぅ〜

火曜帰国後にテンション上がってたら新しいトコで作ってるBlogで

復活しよぉーと思いまーす

偶然歩いててかぼちゃさん見れないですかねぇ。。。

あぁ〜会いたい。。見たい。。。。笑

とにかくデブなのにまたデブって帰ってきますわぁ〜

荷物・・・・・・・・・早くしよぉ。。。。。




またまたまとまりも何もないですねぇ〜^^;

ではみなさんあんにょーん

寒いですから、、風邪気をつけてくださいねぇ〜

韓国も寒いよぉなんで。。。西育ちのあたしに耐えれるんでしょぉか。。。笑

ではでは〜
 
   
Posted at 06:08 / other / この記事のURL
コメント(0)
もーちょっと!! / 2006年10月11日(水)
どーもぉー

週末に色々やるつもりだったのに、、、

ちょっと調べ物ばっかでできませんでしたぁー




わたくし、、、

ヤプログを離れて新しくやろぉと思ってますんですよ





で、、、

前よりもの〜びのびと違うコトも書きたいな、、と



何かBlogもCyも放置気味に慣れたあたしですからね、、、

ちょっと感覚が戻らないんですよぉ。。。



CyのTopのとことかちょくちょく変えてるんで

気になった方はCyにお越しください〜

Cyないよぉーって方も日記読んでコメントしたい

な〜んて思ってもらえたらゲストんとこに書いてくださいねぇ〜

書けますからぁーーーー

日記は比較的だいぶ公開なんで^^






あたしとりあえず韓国語漬けなんですよね、、、

でも全然勉強できてなくて焦りだしましたぁー><;;

何か検定受けるたびに限界感じるし、、、

誰かいい方法教えてくださいーーーT_T;

でも挫折感感じないと次に伸びていけないヤツなんでね、、、^^;

今月末にもだいぶ挫折してくると思われますが、、、

頑張りたいと思いますわぁ。。。


何か眠さと焦りで変な文章ですねぇー。。。。。。。





もぉ今のあたしはどぉ足掻いてもトンバンシンギなんで、、、

東方神起の方についてけてませんーーーーー


しゅじゅ追うのでいっぱいーーーー
 
   
Posted at 23:40 / 学校とか日常 / この記事のURL
コメント(2)
変わってるーーーー / 2006年10月05日(木)
またまたお久しぶりでーす

dComebackですけど、、、

あたしのComebackは、、、

もぉちょっとしたら


いつの間にか10月ですねぇ〜

今週から始まったけど、、、

毎日眠くて、、、毎日疲れが残ってて、、、

もぉ休みが恋しくて恋しくて、、、笑。

夏の間は実家帰ってバイトで忙しく規則正しい生活だったけど

やっぱ学校始まると狂ってもぉダメですわぁ〜



なんておいしいもの食いまくりで太って戻ってくるわ、、、

胃が慣れてるせいで大食いだし、、、

あぁ〜冬眠までに痩せれるか不安でーす、、、




自分が全く寄りついてなかったのに

15万HIT

いってましたぁ〜

ありがとぉーございますねぇ〜

更新してないのに来てもらってるって申し訳ないですよぉー

しかもアクセス解析みたら検索もろあたしでとかいっぱいあって



ほんとに嬉しいです^^ありがとぉございますぅ〜


そろそろ復活できたらなぁ〜と^^




あたしからのメッセージでーす
(ってみつけてもらってきたんですけどね、、、^^;)
 
 続きを読む…  
Posted at 21:20 / ☆Hitのお礼☆ / この記事のURL
コメント(2)
おれんまにえよぉー^^ / 2006年09月02日(土)
休止中に関わらず見てくれてるみなさん

お元気ですかぁー


あたしは、、、

疲労から日曜当番医に初めて駆け込んだり

毎日半肉体労働触る時間

1日平均15分

そんな生活してますんで、、、^^;

全くもってついていけない生活してまーす


気をつけてたFilebankも気付いたら消えてて、、、

あぁ〜めーーーーーっちゃあったのに、、、

もぉ気力体力時間共々ないので、、、

動画もこの機会に休止させてもらいますねぇ〜

また戻ることができれば・・・復活する、、かな?^^;

自分のドラマとかだけはちゃんと落としといてよかった。。。





まっき・・・

あぁ〜メロよ、、、みんなしてまっきで、、、

また時間できて寂しくなったらいーーーっぱい書くからねーーー






やっぱ、、、チャイ語、、、

わかんないやぁ〜笑。

一時少し分かりかけた時期あったんだけどなぁ、、、^^;

今や英語よりも韓国語が出てくるよぉになったあたしには、、、

チャイ語、、、ダメだなぁ〜

シアちゃんうまいんだか下手なんだか全くわかんな〜い

リインちゃん・・・やたら色んな人に似てない、、、っすかぁ〜






ん〜クボタの方が好きかもしんない、、、

へ様の声は好きだしうまいし

でも、、、インパクトに欠ける、、、

癖のある声の方がよかったかなぁ、、、、、、、、

まぁ好きですけどねぇ〜

韓国語もわかりやすくて




 
 続きを読む…  
Posted at 09:21 / ☆Hitのお礼☆ / この記事のURL
コメント(2)
P R
♡メロ&Blog Pet♡
☆友達募集中☆


天気
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.