リヌーアル 

2004年09月07日(火) 23時28分
サイトのほうが放置になってますん。。。げふん(爆
でもリヌ案が浮かばないのです!もういっそのことフレームわけせずに全部1ページに表示されるようにしたいがね。難しいので却下っぽいですが!
いやー。。。明日は台風が直撃するらしいのでいやです。
せっかく明日やすみだってのにさ!失礼な台風だ(ぇ

おなかいたい。。。 

2004年09月05日(日) 0時24分
なんかね、ものすごいおなかいたい。。。
まあ女だってことね、あたいも。。。。
先月が何もなかったので打撃が大きいです。

今日は暇だったのでしまむらとかに行ってみた。靴下大量に買いました♪
近くの生協がリニューアルしてたので行ってみた。
あと、オレンジジュースとカツゲンが安かったので買ってみた♪
んー。。。おなかいたい。。。

さめてるかも。 

2004年09月04日(土) 10時32分
最近なんだかキョウとは、なんかさめてるかもしれないなあ。
「前は毎日会いたい!!><」ってかんじだったし、実際会えるときは会ってたし。いまなんてぜんぜんそんなことないしなあ。あたしは数日前から今日が休みだっていってたのにいきなり夜中の2時ぐらいに電話がかかってきて「バイト入ったから」とか。
やっぱり前なんかキョウだって「バイト今日は休んだ!」とかってあたしが休みの日には休んでたしさ。そういうのもなんか無くなってるなーと。。。思うわけで。
ってか一緒にいるのに最近怒ってることが多い。いくら言っても部屋は片付ける気がないらしいし、こないだの小旅行だってずーーーっとつまんなそうにしてたし。なんか不満ばっかりが目に付いて本当に好きなのかどうなのか考えさせられる。微妙だなー。。。

ぶうつ♪ 

2004年09月01日(水) 23時12分

ブーツ買っちゃった♪すっごいかわいいあしながおじさんのくつ♪前からねらってたんだ♪
写真がわかりずらいかもだけども。。。クロです。ベルトがちょうかわいい!!
すんごいやわらかい皮でできておりまする。値段も20000円ちょいでした。。。(爆
でもいいんだ、モトとってやる♪すんごいはきやすいし。

そうそう今日で連休最後だったんだけどすごい充実してたわ!午前中はひろみ(高校時代からの友達)とお茶してその後にハローワークに行き、さらに街をうろついたからね。ちょう充実!そしてきわめつけにこのブーツを購入しましたん♪すごいかわいい!!

このブーツを買いにいくときにちょうウルサイ人がいた。なんか「ねえねえ年齢何歳?」って聞いてきたから適当にごまかそーとしたら「じゃあ干支は?」とかってきいてきてちょうヤダった。しかもあたしが靴屋から出るまで待ってるとかいってずーーーーっと待ってて、靴屋さんにそのことを言ったら警備員さんよんでくれて、警備員さんが駅前を抜けるまでいっしょにいてくれた。あーもうなんであんな人種がいるんだろう。。。どっかいってほしいまぢで!!キーーー(怒

小旅行 

2004年08月31日(火) 22時01分
30、31、1日と3連きゅだからキョウと旅行に行ってみた。
場所は小樽。すこーし離れたところ。(といってもJRで20分ぐらいか?(爆)
んで、ショッピングモールみたいなところをぐるぐるしたり、小樽運河に向かって歩いたり。(夜にですが。。)
何にも計画してなかったからどこに泊まるとかぜんぜん考えてなくて、地図に載ってるところを見たり、コンビニでよさげなホテルをさがすべく立ち読みしたり。やっぱり泊まるのに予約をぜんぜん入れてなかったのが辛かった。。。(爆
いっぱい歩いてあたしも靴ずれになってたし、ふたりへとへとだったわけで。。。もう歩くのもいやだから地図をみてそこに載っている番号へ適当に電話したりして。そこでつながったT荘という民宿へいくことに。素泊まり3000円という値段が魅力で入ったはいいけど見るとただのボロ屋敷で。。。もうこんなとこに3000円??という気持ちだった。だけどあたしは靴づれで歩けないほどになっていて大変だった。
夜中にキョウが薄明かりの中で雑誌を読んでいるのに気がついてどうしたのか聞くと喘息になったらしい。さっきまで元気にあたしとじゃれてたのになんか信じられない気分でいっぱいになった。その次の日あたしも若干息苦しさを感じながら靴づれの足をひきずって歩いた。結局キョウも具合悪いしあたしも足が痛いし、雨は大雨だし朝10時30分だけど帰ることにした。なんも観光しないで帰るのはいやだったけどね。。。(爆
でもまた次は計画立てて楽しい小旅行にしたいなーと思った。心に余裕がないと相手を思いやれないからね。。。今回の旅行で心に残ったことといえばロッテリアのチキンとシェイクがおいしかったことか。。。(さみしいなそれ(爆

夕日 

2004年08月28日(土) 23時56分
すごくチャリから見る夕日がきれいだったからとってみた♪
なんか、オレンジいろに光ってた。すごいきれーだった♪

かっちゃった♪ 

2004年08月27日(金) 23時35分
これ買っちゃいました♪定価22050円。これを超お買い得価格、1800円で!!(ぉぃ
すごいかわいい!「The G サニーカクテルシリーズ」っていうらしいんだけどね。電池交換が不要、時刻あわせ不要ってすごい魅力よね!自動巻きより好きだわ、デジタル!!
かなり高いモデルなのに、800円でおいていったお客さんっていったい。。。すごいよなー!あたしなら絶対持って帰るぞ!だってもったいないし!超安い買い物をしたな♪

ひさしぶり! 

2004年08月27日(金) 23時24分
やー、昨日今日と懐かしい人にあったょ!

昨日、某コンビニで前働いてた会社のひとに会った。今野さん(男)っていうんだけど、なかなかいい人だったんだよね。で、会えたのがすこしうれしかった。そして覚えていてくれてたってこともね。「おーおまえ!生きてたか?元気なのか??」って(笑
ちょっとはずかしかったよ(笑

それに、今日は高校のときの先生にあった。担任じゃなかったけど、よーく知ってる先生で。すごーい痩せてた。スリムになってたから間違いかなとか思ってたんだけどね。「おー!ここで働いてるのか!いつからょ?俺けっこうきてんだよ(笑」とか。。。開店当初からいるんだけどね(笑

そんなわけで少しというか、かなーり懐かしい気分にひたったですよ!いいね、再会というのは。

はれはれ! 

2004年08月24日(火) 22時38分

今日はおひるからキョウと札駅であいましたー。あたしはブーツをもうはやさがしにいってたりして、あらかじめ着いてはいたんだけどね。
さすがにまだ早いみたいだった。。。でもあたしの足は幅が広いし大きいから早めに見ておかないとヤバイ気がするんだ。去年もかなり相当さがしてたりしたわけだし。でも、いくらなんでも早すぎた!秋物のブーツって冬には履けなそうなかんじだったしね。。
来月の10日ごろにいっぱい入荷するとかいってたのでチェックですわ!がんばってゲットするぞ!そして、今日もイース○ボーイでスカート買いました!最近買いすぎだけど、一着500円だったし!なので2着買って、出費は1050円でした(安!
そのほかにもかわいい靴下を選んだり、キョウもTシャツ買ったりCD買ったりしてよかった!さすがに帰りのバスでは爆睡でしたが!しかし。。。いい年して、めちゃくちゃベタベタしてる夫婦がいた。めっちゃずーっと内緒話みたいな感じで。なんか見てて不快だったし。。。
ああいう夫婦にはなりたくないもんだなーと思ったり。
そうそう、今日のお昼すんごい天気がよかったから、写真撮ってきた。雲があんまりなくてすごーくきれいな空でしたん♪

棚卸。。。 

2004年08月24日(火) 3時56分
やー。。。こんな時間におきてるとかいみわからん。。。
そうそう、3時15分まで棚卸だったのですぅ!きっつい!!
午後12時から出勤だったから半日以上働いてたのか!いやーすごいね!
今月は給料に期待!!だ。。。(ぉぃ
今日はキョウと靴みにいこうって話してたのに、このままだときっと爆睡だよ、まったくもぅ(汗
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimini01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる