2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うり
テストー (2005年12月12日)
アイコン画像ちびにゃん
はあぁー・・・ (2005年10月23日)
アイコン画像ちびにゃん
ただいまー! (2005年10月23日)
アイコン画像夏鳥 広
はあぁー・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像琉衣
ただいまー! (2005年09月08日)
アイコン画像ちびにゃん
ブログリニュ〜♪ (2005年08月12日)
アイコン画像ぁゃぴ
ブログリニュ〜♪ (2005年08月09日)
アイコン画像ぁゃぴ
髪切ったぁ☆ (2005年07月24日)
アイコン画像ちびにゃん
ドキドキ・・・ (2005年07月09日)
アイコン画像ぁゃぴ
ドキドキ・・・ (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimini-world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
痛みまくりー! / 2005年12月23日(金)
このブログとも、もうすぐお別れ・・・。・゚・(ノД`)
なぜかと言うと、新しいブログがもう完成したからでっすヽ(*´∀`)ノ
ブログの形はぜーんぜん変わってないです。(笑)あ、でもタイトル画像とかは変わってます
ただ、新しく作ったブログの方が高性能みたいなので変えたんです。

今日から27日までずうぅ――っとバイトです!!!
絶対キツいよ26日くらいが疲れのピークだと思う。
あんまりいっぱい休めないもんね。それに、がんばった分だけ収入あるしお金、早く振り込まれないかなー

頭髪検査危なかった・・・(;・∀・)

先生に必要以上にジロジロ見られたぁ(ノД`。)


そんなにちびにゃんの枝毛が見たいか?ん?




もう枝毛超気にしてるんだからっ!!
きっと朝の寝癖なおしのアイロンとかドライヤーが髪の毛が痛む原因だよね
そのせいでよけい茶色くなっちゃったんだもん・・・(Ο´Дヽ)゜
実際バイトでも、ちびにゃんは身だしなみが悪いらしくて、その原因が染髪だもん。


それが書かれた紙見て


はぁ?( ゚Д゚ )




って言いそうになったもんね。(笑)危ない




自毛ですからーっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ




 
 もっと読んじゃう?(o・ω・o)  
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
さつまいもケーキ / 2005年12月22日(木)


成功――ッ!!!ヾ(*´∀`*)ノ





報告遅れちゃってごめんなさい(σД`。)
ほんとうは作り終わってすぐ日記を書いてたんですけど、なぜか消えてしまって・・・。
それで書く気がうせてただけです。(笑)

そしてそして!!問題(?)のケーキはこれです


じゃ−−−−−ん

かけてる部分はありますが(笑)色も結構いい感じじゃないですか

そして断面


じゃ−−−−−ん

きれいな黄色

食べてみたらちょっと甘かったです・・・(笑)
でもすっごいおいしかったよ
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(0)
映画鑑賞ー / 2005年12月19日(月)

今日の授業は映画を見て感想を書くだけ
楽な日課だけど、どうせ学校で見る映画だもん。




面白いわけないでしょ(*^∀^*)ニッコリ




ほんとつまんなかったー
感想書くのにそれだけ困ったか・・・(笑)
というか、その映画の感想は・・・





臭っ!!!!!( ̄A ̄;)







不自然すぎる設定だし、臭すぎる言葉の連続・・・。('д';)
最後なんか趣旨全然合ってなかったしね。しかもすっごく寒いしっ

でね、その映画は同和問題についてだったんだ。
日本でも差別なんてあったんだーってほんとに思ったよ(´・ω・`)
というか、同和問題って言葉ちびにゃん初耳
ニュースにも日本の同和問題なんて全然話題にされないよね。何でだろ
つまんない映画だったけど、なかなかお勉強になりましたよ(●´∪`●)

明日はさつまいもケーキを作るよ
1人で作るんだけど、ちびにゃんは1人でケーキを作ったことがないんだぁ
いい加減作れるようになれよって話ですよね(笑)

さつまいもケーキっておいしくて大好き
ケーキの中では1番好きかもしれない
失敗してケ−キがぺっちゃんこになったらどーしましょ・・・(´ω`;)
上手く作れたら、明日の日記にどど――んと載せます
なかったら失敗したか、忘れてるかのどっちかだと思ってね。(笑)

 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
謎のおじさん・・・ / 2005年12月18日(日)

今日の研修はほとんどお話を聞くだけだったんだけど、なんか疲れたー
だから今日はよく眠れそう
ちびにゃんの働くホテルのことをたくさん学びました^^

今日はちょっと変てこなことが起きました。
研修からの帰り、横断歩道で信号待ちをしてたとき・・・


「ねーちゃんねーちゃん」


突然横から声をかけてくるおじさん。(多分おじいさんかも)
自転車に乗ってて、やたらニカニカしてるの。
そしておじさんはちびにゃんに


「ここから●●駅にはどうやって行くの?」


ちょっと戸惑ったけど、ちびにゃんほんとに頑張って答えたよbb


「この道をまっすぐ行くと××駅があるので、そこで●●駅行きの切符を買って・・・」


「困ったなあ。おじさん●●駅まで自転車で行きたいんだよ」


・・・(・A・;)

「・・・じ・・・自転車で行くんですか?(・A・;)」

「うん」



おじさんそれは無理だよっ!!!(´Å`;)




・・・って言いたかったよ。(笑)
行こうと思えば行けるけど、今いるところから●●駅まで軽く30分はありますよ?
しかも今日はこんなに寒いのに・・・。

ちびにゃんが「わからない」って言ったら、おじさんは「ごめんね、ありがとう」って言って去って行きました。あのおじさんは迷子になってしまったらしいです。

まだまだ続きあるよぉ
 
 もっと読んじゃう?(o・ω・o)  
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(0)
こんばんは / 2005年12月17日(土)
テスト全部返されました
全教科平均点より上でしたといってもここで思いっきり公開できるような点じゃないけどね(笑)
もうすぐ通信簿をもらうからなぁ。ちょっと楽しみかも
しかももう授業はないし、学校にいるのも午前中だけだから超楽なのだから逆にやることがないので家でゴロゴロしてます(笑)

バイト疲れたー休憩なしでぶっ続けなんでキツいです
でもこれでお金が入ると思うとうれしくてしょうがないです(笑)
お友達もできたよすっごく可愛いんだ
お互いの高校の知り合いの話とかで結構盛り上がったよ今まで1人で心細かったんですっごくうれしい
明日の研修でも会うんだ
明日は休憩あると思うから、その時に一緒にご飯食べれたらいいな

今、イラストレーターで絵を描く練習中・・・。
全然描けないんですけどーっ!!!!!
今までふみコミュなどのお絵かき掲示板やフォトショップで描いてました。それよりもイラストレーターの方がきれいに描けるみたいなので・・・。

新しいブログ作りは着々と進んでるよ
スタイルシートとか色々変えるのはほんと大変慣れれば簡単にできるようになるのかなぁ

明日はバイトの研修の帰りに黒のファージャケット買いますお母さんにお金を前借りして。(笑)
ほんとはバイト代を口座からおろしたいんだけど、口座を新しくしたばっかりだからキャッシュカードがまだできてなくておろせないんだよね
黒のファージャケは今日見たら1着しかなかったの・・・。安いし可愛いから多分みんな買っちゃったんだと思う^^;
明日までどうか残っててください
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(0)
意外とよかったり♪ / 2005年12月14日(水)






87

















これは何の数字だと思いますか?

1、ちびにゃんの体重
2、HRで先生が「あのー」を言った回数
3、テストの点数

チッチッチッチッチ・・・・ヾ(●´Д`●)ノ

チーン!!(●・∀・●)



正解は、3のテストの点数ですーっ



「こんな点数でなに喜んでんだよ(●`Д´)≡3」


って思ってる方、いけませんね〜。(ぇ
ちびにゃんにとって、80点代を取れることはめったにないのですー
しかもしかも、苦手な数学でこの点数ですよ



。゜+.(o´∀`o)゜。+゜





計算間違えしてなかったら90点代だったんだけどね(笑)

今日は数学とほかの2教科しか返ってきてないけど、どれもみんな平均点よりかなり
テスト前日に夜遅くまで勉強してよかったよぉ

ちびにゃん、中学のときはテスト勉強計画表なんてのを書いて、2週間前からコツコツをお勉強をするコツコツ派だったけど、
高校では前日に一気にやる一気にガー派(?)に変わりましたね
やろうと思えば前日だけでも結構できるんだなーって思いましたよ。てかほんとに勉強に燃えるのが前日辺りだから、本気で勉強をやる気にならないと頭に入らないんだよね

「おすすめテスト勉強コーナー」とか日記にさりげなく書こうかな
そんな偉そうに語れるほどの頭ではないですが。(笑)もちろん画像付きでね
 
   
Posted at 14:54/ この記事のURL
コメント(0)
イエーイ! / 2005年12月13日(火)




テスト終わったああぁぁ




お勉強から解放されましたーっ超うれしいっ
テストのできは・・・微妙だったけどね(笑)
まぁ赤点の心配はないです多分(ぇ

今日は学校帰りに耳鼻科に行って、ご飯を食べたあとに銀行で口座を作ってきました
口座を作ったのは、バイトの給料を入れるためです。前の口座ではお金が振り込めないらしいの
銀行の帰りにユニクロでGパン買ったよーずっと前から欲しかった水色のGパン
Gパンはあと黒系のとダボパンとのがほしいっ

久しぶりにミーちゃんと戯れてきたよ
ミーちゃんとは、ちびにゃんの家の近所に住みついている野良猫なのだ。^^
体をスリスリしてきて超可愛かったよ
ミーちゃんはちびにゃんが小さい頃にもう大きかったの。だからもうおばあちゃん猫なんだよね。
ミーちゃん死んでほしくないよ死なないなんて無理だけど・・・。
もうちょっとそばにいてほしいな。

明日テストが返ってきます何教科返ってくるかなぁ
いい点数だということを祈ろう。
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメント(0)
テストー / 2005年12月12日(月)
こんにちはただ今家でのんびりPC中です。

木曜日からテストで、明日で終わりです
今のところテストのできはまあまあです最悪っていうのがなくてよかった
残り英語と化学の2教科です。がんばるぞっ

血液型推測っていうのをやってみました
結果は・・・





A型度 100%

B型度 95%

O型度 97%

AB型度 81%



性格から見たあなたの血液型はA型です。









A型だってさー。



ほんとはB型なのにね(●´艸`)



もしかして血液型が変わってたりして。(笑)
血液型って赤ちゃんのときと今とで変わるらしいですよ
だからもう1回献血して血液型知りたいよw(●´艸`)


 
   
Posted at 13:53/ この記事のURL
コメント(1)
遅刻っ!? / 2005年12月07日(水)


今日の朝、電車が13分も遅れましたっ!!




なんか、車両の故障かなんかで遅れたらしいです。
13分なんて遅刻じゃーんっ超最悪
結局学校には間に合ったけどね。(笑)

やっと電車が来ましたが、もうギュウギュウでした
満員電車に毎日乗ってる人は大変だなー・・・ってつくづく思いましたよ
明日は絶対遅れてほしくないですっ
テストなのに遅れるなんて今日よりもっとやだもん

今日のお昼ご飯と夕ご飯はお寿司だったよ
ちびにゃんはお寿司が大好きなんだ
洋食より和食が好きかも。でも洋食もおいしい

フランス料理は嫌いです
ああいうこった料理は好きじゃないんだ味もへんてこ(笑)だし。
友達が「フランス料理を食べると自分の好き嫌いがわかる」って言ってたけど、その意味が食べてよくわかりました。
優雅に食べられる人には憧れるけどね。(笑)




明日テストだあああぁぁ!!!




明日提出のワーク終わってないのにこんなことしてていいのかあああぁ!!!



はぁ・・・。今日は何時に寝れるかなぁ
高校入ってテスト勉強の計画を立てなくなってきちゃってるからいつも追い込まれちゃうんだよね
まぁ、なるようになりますよ。(笑)
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(0)
友達♪ / 2005年12月06日(火)

今日の朝、電車のホームで久しぶりにお友達に会ったよ
その子とは違う学校で、乗る電車も違うからなかなか会えなかったの
その子は超可愛いんですよ性格もいいし・・・もう大好きっ
その子は途中で電車を乗り換えるから、それまでおしゃべりしてましたあぁ

今日はすっごく楽な日課だったよ
テストも近いから1時間テスト勉強っていう教科もあったしね
選択美術が2時間あったからほんと楽だった美術楽だし(笑)

最近オークションにはまってます(笑)
オークションって運が良ければ普通のお店で買ったら高いものとかがすんごく安く買えるよね
しかも非売品も結構あるし
ちびにゃんは興味ないけど、ケツルルも1円から売ってるんだよね。てかココルルの洋服が結構多いです。他のブランドもあればいいのに。

最近、ニュースのアナウンサーが原稿を読むときかむ人多くないですか
1日に1回はかむ人見るんですけど・・・。
ちびにゃんあれ嫌いなんだよねっ
緊張してるのはわかるんだけど、あまりにも多すぎるんだもんっ
ちゃんと事前に読み合わせしてんのかなぁ
誰かちゃんとスラスラ読んでくれ・・・(笑)
 
   
Posted at 20:58/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.