お知らせ

March 20 [Sun], 2011, 15:49

ブログ移転しました*


4/9 追記

移転先は、期限付きでURLを載せていたのですが
事情があって消しときます。

今まで有難う御座いました!!

移転先が知りたい方はメールでもいいので聞いてください!!


本当にね

みかん(やぷろぐ)
とはとっても長い付き合いでした。

長いだけあって、やっぱり別れは辛かった…。

でも、決めました。

今日でちょうど、このブログを始めてから1300日がたちます。

過去に書いてた記事なんて、本当とんでもないよ。

バカすぎて、読んでるとイライラするし。
恥ずかしい。

ほんと、恥ずかしいけど…!!

全部いい思い出となりました!!!

本当に有難う!!
ブログと出会えてよかった!1!!

このブログ始める前から、ネットや日記はやってたけど

それでも初めてのブログはヤプログさんでした。

多分またきっと戻ってきちゃうんだろうなー。

そのときは多分一人でぶつぶつ言ってるのでお気になさらず(笑


この1300日の間で、
どれだけ大人になれただろう。

逆にどれだけダメになっただろう。

色々変わったことはたくさんあると思うんだけど

変わってないことたくさんあるよ


1300日・・・私、1300日が何年、何日か計算できないけど・・・。

1300日って長いようで短いね!!

有難うみかん!!!!!!!!!!!!

またね!!!!!!!!!!!!!!!!!

〓蝶恋〓

騙されないで

March 15 [Tue], 2011, 6:21

その1

今偽募金が増えてるみたい。
確実に募金するなら公式っぽいのが良いんじゃないかな。

コンビニとか…

ニコニコ動画でも募金できるみたいですね!
私もささやかですが協力させて頂きました。


その2

食料が足りてるか、

念のため点検したいのですが…

等、インターホンで呼び掛けてくる人がいます。

業者を偽った詐欺が多いので注意してください。

怪しいと思ったら絶対にドアを開けないで下さい。


その3

デマ情報のチェンメが回っています。

不安を煽るような内容など…
ウソの情報がたくさんあります。

私もパニックになって、
友達からきた物を回してしまいました…
よく考えればわかる物を、
本当にバカな事をしてしまい申し訳ございませんでした。

今も回っているのかわからないけど、チェンメがきたら止め、消去するよう宜しくお願いします。



1、3に関しては、
人の助けたいという気持ちを利用して、本当に最低だと思う。
それだけでなく、
こんな状況なのに詐欺や、更なる事件を考えるなんて、起こすなんて、本当に許せないこと。

いまこそ、皆が協力しないとダメなんじゃないか。


あまり被害が少ない地域だって、決して人事では済まないよ。

偽善とか言う人もいるけど、
もうそんなことはどうでもいいよ。

偽善だって善なんだよ

偽善者ぶってなにが悪いの
自分にできることをしようとするのはだめなの?


私は皆が言う偽善なのかもしれない。

普段、人のためになる事なんかずっと考えてる訳でもない

結局は自分が優先になるし

面倒臭さがりだし


今だってそうだよ

助けたいって気持ちが全てではないんだもん。

自分が助かりたいんだ。

きっと被災地にも私みたいな人がいっぱいいて、

そんな人たちも怖い思いをして、辛い思いをしてさ…


もし自分が同じ状況だったら?

いますぐに

すこしだけでも

はやく

助けてほしいと思う、絶対。


なんかさ 説明するのって難しいし、意味わかんないよってなる事言うけどさ

私は未来の自分を助けてるの。

助けて下さい。

March 15 [Tue], 2011, 5:39

茨城県の方の援助があまり進んでいないと聞いたのですが、本当ですか?

もう3日も食料が支給されず、餓死寸前の危険状態らしいです。

ニュースでも茨城の情報は少ないようですが、被害はとても大きく、たくさんの方が被害をうけている状態なんです。

見落としなく、偏りなく支援して頂きたいです。


募金も協力します。
私もできる事から協力します。

お願いします、助けてください。

がんばれ日本!

March 14 [Mon], 2011, 0:01

あんまりメールとかだめみたい、だからこれからしばらく更新しません。


皆不安に思ったり、怖かったり、悲しいことがいま起こっているのは事実だよね。

けど、これだけは忘れないでほしい。

誰も、一人なんかじゃないよ!
皆繋がっている!日本だけじゃない世界中が一つになっているんです。

皆が家族。

支え合っていこうよ
同じ人間なんだ

これから起こる事に怯えてるだけじゃ体も心ももたないんだ。
いまできることをやろう。

失いかけてた日本人の優しさ強さ暖かさ 愛をとりもどせ!

みんな仲間だ!!!

いま、試されているんだ

ここで負けてたまるもんか!

絶対に負けないんだ!

またさ、くだらないことで笑って、しょうもない事で喧嘩して、ちょっとした事でムカついて、そんな事で泣いてさ。

みんなでこの戦いに勝って、そんな日本に帰ってこようよ。


絶対大丈夫だ!

皆には皆がついてるんだ!


絶対に勝ってやる!

約束しよう!また必ずあうって!


そして、他の国の方のメッセージや協力が本当に勇気になる。

ありがとう!
本当にありがとう

I love World !


あ…あのねっ

March 06 [Sun], 2011, 3:03

ブログ完全に一つにまとめようと思うの!!!!


近々移転先教えるね

(無題)

February 25 [Fri], 2011, 9:26

今日からテストだよん(≧∇≦)

学校始まるのが遅いからマックで勉強してから学校行く(^o^)/

やっぱ勉強とか直前にやるのが一番だよな(*´∀`*)

(無題)

February 17 [Thu], 2011, 20:55
たのしみたのしみ(^o^)/

新幹線

February 17 [Thu], 2011, 12:16
このブログはじめてから時間の新幹線に乗った気分です。

早すぎる。

このブログ自体は中1のときからはじめてた気がする!

はやー…

(無題)

February 17 [Thu], 2011, 12:03
あ〜なんとか進級できるかなぁ

わからないけど

授業がある日が残りあと3日になりました!

あと3日頑張る?

(無題)

February 10 [Thu], 2011, 9:20

だめだ、
めっちゃ眠い(ρд-)zZZ

動けない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蝶恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂
    ・ショッピング-色々
    ・テレビ-タレント〉しょこたん
読者になる
ネ申 ☆しょこたん(中川翔子さま)☆ 好きな漫画は 銀魂です My love 沖神 笑 万事屋・真撰組 大好きですvv しょこたんと銀魂愛は永遠! 何だかんだいって大好きすぎます。 同じ趣味を持っている方も、 そうでない方も… 是非仲良くして下さい♪ 宜しくお願いします(^ω^)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる