久々の日記ヽ(´Д`)ノ 

February 20 [Mon], 2006, 21:03
日記をサボっていてごめんなさい( ´ω`)

ちょっと忙しくて…なんて言ってみたり(笑)

今日は、学校のSPIテストには行きませんでした。ダラダラして、英語のお勉強しに渋谷へ…

40分の授業の為に約一時間かけて渋谷へ行くのはどうかと…?

SRのお姉さんは嫌いです。

ケチ。



昨日は、初プリディしてきちゃいました(*’▽’)ノ)))

ミニー姫の写真が撮れなかったので、もう一度行かなきゃ☆

明日ゎランドの配布だから、リズム見てきます〜

マリーだから、ぶっちゃけいらないんだけどね( ´ω`)




最近見たDVDゎ、ママンの希望で「 プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング 特別版 」



監督:ゲイリー・マーシャル
出演者:ジュリー・アンドリュース 、アン・ハサウェイ 、ヘクター・エリゾンド 、クリス・パイン

です☆前評判が悪かったから、全然期待してなかったので思ったより楽しめた☆

期待しすぎてたママンゎちょっと凹み。



あと、「ショコラ」見ました。




監督:ラッセ・ハルストレム
出演者:ジュリエット・ビノシュ 、ジョニー・デップ 、ジュディ・デンチ 、アルフレッド・モリナ 、レナ・オリン 、ピーター・ストーメア 、ヴィクトワール・ティヴィゾル 、キャリー=アン・モス 、レスリー・キャロン 、ジョン・ウッド 、ヒュー・オコナー


やっぱ、ジョニーデップかっこぇぇ。

チョコもめっちゃ美味しそうだったし…(o´∀`o)



明日ゎバイトやでぇ。





素敵DAY☆ 

February 14 [Tue], 2006, 23:28
今日は、頑張って起きてリズム行ってきました☆

オープン30分前に海ゲートに着き、WFPまでちょこっと走る。

全部は走れませんでした(笑)

この前寒かったから気合い入れて防寒グッズ持ってきたんだけど、小春日和で暑いぐらいでしたヽ(´Д`)ノ

まぁそんなことより!!!!!!リズムをユーロ最前で見ちゃいました(((((∩´∀`∩

本当最高。

しかも、ジャミターズゎ大好きなお兄さんだったし!!!!!!初っぱなから、カメラの空きなくなりそうでした(笑)

頑張って朝起きたかいがあったよ☆

一回目のリズムを完全版で楽しんでから、リゾートラインでランドへ。

1時半のミニオと、配布目当てです(*’▽’)ノ)))

配ってるのが、バイト先のお友達でした(笑)

ストームで働いてるはずなのに、ランドにも来るんだね。シー空いてるからねぇ。

ゆっくり再会を楽しみたかったのですが、ミニオが迫ってたので、ダッシュで消えました。

立ち見でもいいから見たい!と思っていったんだけど、ラッキーなことに結構席空いてました。

さすが、平日☆

しかも、ちびっ子ばっかで視界良好(o´∀`o)

ベテランさんゎいなかったけど、かっこぃぃお兄さんが復活してました☆

久しぶりのランドインだったので、相当時代に乗り遅れてますw

そんな感じでめっちゃ楽しいディズニーDAYでしたとさ(*´艸`)


バイトゎ混んでイライラMAXでしたが、おうち帰ってきて英検の結果を見ると…






合格

ヒャホーィ☆ヒャホーィ☆ヒャホーィ☆ヒャホーィ☆

ラッキー・゜・(*ノД`*)・゜・。


なんか、良いこと続きです!!!!!!



明日もインパの為、早起き頑張ります(ノA`)



リズムの写真ゎ気が向いたらUPするかも(*´∀`)>"ポリポリ



ぐっなぃ(人-ω-)。o.゚。*・

通過☆ 

February 13 [Mon], 2006, 1:27
NOVAの一次通過しちゃいました!!!!!!

ミラクルゥ。

筆記とか全然出来なかったからマジでビックリしました。

性格診断みたいなのがよかったのかしら☆

とにかく、ラックウィ(*´艸`)

あと、GABAの面接も決まっているので、とにかく頑張ります☆

なんか、就活っぽくなってきました!

面接の本も買ったし、明日ショー待ちしながら読もうかな☆

昨日の日記であれだけディズニー愛を語ったのに、早速寝坊でインパできず。

なんか、睡眠優先でダメダメ子ちゃんですヽ(´Д`)ノ

リズムを見て、癒されなきゃ。

明日ランドの配布だし(((((∩´∀`∩



明後日はシーの配布☆可愛い可愛いグーちゃんの為に

連続インパ頑張るぞぉ(((((∩´∀`∩


待ち受けサイズのフォトファン(o´∀`o)





明日もジャミターズが彼でありますよぉ〜に☆









リズムオブザワールドファイナル 

February 12 [Sun], 2006, 23:28

今日は、久々のSeaインパ(((((∩´∀`∩

リズム見て来ちゃいました☆

めっちゃよかったぁ〜!!!!!!

もう、言葉にならないくらいよかった!!!!!!

やっぱ、リズム最高です。

ってか、ディズニーまんせー(o´∀`o)

最近、ウダウダDAYばかりでまともにインパしてなかったので、悔い改めようと思います。

ちなみに、今日は小学校からのお友達(全員年パ(笑)とインパしました。

出発駅から全員一緒とかウケるw

お目当てだったリズムのパスネットも購入できたでぇ。

友達がプリデイの持ってたからなんか、イベントのアツさをやっと理解し出しましたw

プリデイも早く行かなきゃ…

終わってまう(゚Д゚)ハゥーー

でも、リズム優先だけどね(笑)

今日はリズムの一回目と、三回目を見る予定だったんだけど、強風の為、三回目キャンセル。

ってか、一回目以外キャンセル。

一回目も舞浜着いたときはやらないんじゃないの!?と思うほどの強風でしたが…特に、ハーバー周辺ゎヤヴァイよね( ´ω`)

一時は、ミースマ見ようかとも思ってしまいました(笑)

いやぁ〜でも、ナイス判断力

一回目、奇跡的に風もやみ、最高のステージでした☆

『全ては順調、予定通りです!』

と言うわけで、初リズム・初ユーロは最高でした☆

昼過ぎからグリもちょこちょこしたんだけど、人が多くてミッキー様とゎ写真撮れず…

キャラコンの「ミッキーとお写真撮りたい人は、ミッキーに気づいてもらえるように元気に名前を呼んでくださいね〜!」の一言で、誰かが写真を撮りおわったら「ミッキー」「ミッキー」「ミッキー」と叫ぶ、異常な宗教集団みたいになってました(l|li゜Д゜li)コワッ

もちろん、写真も撮れず寂しいアラビグリー。

最後のお見送りの時に無理矢理撮った一枚は、なんだかギャルポーズみたいで微妙だったし…

まぁ、いいんです(´・ω・`)とにかく、インパ!インパ!インパ!早起き!早起き!早起き!

明日も一回目見てこようと思います★

明日は10時オープンだから頑張れる!それからもちろんバイトですが…



ディズニーLOVE復活祭。

ずっしり。 

February 11 [Sat], 2006, 23:43






またまたDVD鑑賞会をしました。
本日見たのは、『アメリカンヒストリーX』と『17歳のカルテ』両方結構重かった。
『アメリカン・ヒストリーX』では、自分にとっての屈辱を考えさせられた。
日本に生まれて、日本で育った私には人種問題はすごく遠いところにあるように思っている。
でも、実際はそんなことないんだなぁって実感。
平和って口先だけで言うのは簡単だけど、現実問題ではかなり難しい。
だって、同じ日本人どうしだって理解できないことは沢山ある。
家族や、友達の気持ちが分からない理解ではなくて、もっと大きな理解。
上手く表現できないけど、周りを把握するような、大きな理解
どうして、世の中みんなが仲良くできるように作られてないんだろう。

これが試練ってヤツなのでんですか?

なんとなく、キャスト紹介。

『アメリカン・ヒストリーX』
エドワード ノートン 、エドワード・ファーロング 、ビヴァリー・ダンジェロ 、ジェニファー・リーン 、タラ ブランチャード 、イーサン・サプリー


『憎しみを背負うには人生は長く険しい』 byアメリカン・ヒストリーX



『17歳のカルテ』
スザンナ: ウィノナ・ライダー リサ: アンジェリーナ・ジョリー ジョージーナ:クレア・デュバル デイジー: ブリタニー・マーフィ ポリー: エリザベス・モス







両方とも、評判通りかなりよかった。

オススメです(((((∩´∀`∩






ミュンヘン。 

February 09 [Thu], 2006, 23:31
ミュンヘン見ました。







かなり重い。
これが実際起きたなんて、本当に信じられない。
でも、見る価値ゎありかな。
色々考えさせられましたヽ(´Д`)ノ


今日は久々にTOP5集合の日。
やっぱり、ノリがおかしい。
めっちゃ楽しかった(((((∩´∀`∩

最初は、誰かさんのワガママドタキャンのせいでカチーンときましたが(笑)
まぁ、そういうヤツらなのでいちいち気にしてたらやってられません(´・ω・`)

居酒屋で就活についてあつく語りました。
TOP5の内、3人は今年就活。
ヤヴァイです(゚Д゚)ハゥーー
みんな、早く決めて素敵な学生生活を送りたいね(*’▽’)ノ)))

あと、ちょっと嬉しいニュースが!
ご飯を食べてる時に、電話がピピピ〜♪

書類審査通りました!!

キャー(((((∩´∀`∩

通ると思ってなかったからめっちゃ嬉しい☆

初の面接頑張ってみようと思います(*´∀`)>"ポリポリ



アドヴァイスあったらぜひ、おせーてね(つ∀`*)

ブラウニー戦争 

February 08 [Wed], 2006, 22:32
遊ぶ約束をしていたのに、起きたら昼過ぎ…

申し訳ないヽ(´Д`)ノ

バイトまでちょこっと遊びました☆ごめんちゃぃね。

明日ゎ久々にバイトがお休み♪

ルンルン(((((∩´∀`∩

高校時代のTOP5とデートです☆

卒業してから、月一で遊ぶのを目標に頑張ってきたんだけど、みんなの予定が合わず、久々の再会!

嬉しいなぁ☆

でも、まだなぁ〜んにも予定が決まってません。

なんとなく、映画を見る雰囲気だけど何を見るかも決まってないし(´・ω・`)

何時、どこ集合かも決まってない…

さすが、TOP5。

TOP5が何か気になるあなたに、今回特別教えちゃいます。

高校時代、仲の良かったお友達なのですが、この5人の共通点…それゎ、あずきとぎが見えると言うこと。

はぃ、あずきとぎゎ学生なんです。

読んでる方、意味不明でごめんなさい。

こんな感じで、意味不明な仲間達と過ごした高校生活。

1日のほとんどを、空想の会話で過ごしてきました。

高校時代、よく発してた単語はあずきとぎ・紅イモ系ポケモン、ピピン・ブラウニー戦争・とか。

ヤヴァイですね。キてます。



明日ゎちゃんと起きなきゃヽ(´Д`)ノ






SPI対策二日目。 

February 07 [Tue], 2006, 23:28
今日は二日目のSPI対策講座の為、またまた学校へ。

数学をちょこっとと、社会をやりました。

先生の声がドラゴンボールのフリーザに似てて、あまり勉強に身が入らず…

いや、先生のせいじゃなく、夜中までDVD鑑賞会してたあたしが悪いんです。

先生の趣味は海外旅行らしく、同じ臭いを感じました。

死ぬまでに、200ヵ国回りたいらしい。今、80何カ国目とか言ってたよ。

すごぃ。

出会いでした( ´ω`)



バイトは、八時半から一気に混んでまじで泣きたかった。

断ってしまったお客様、ごめんなさい。

だって無理なんだもんヽ(´Д`)ノ

明日もバイト。

稼ぐずら。


SPI対策。 

February 06 [Mon], 2006, 1:47
今日は、SPI対策だったので学校行ってきました。

なんか、テレビとかで見る予備校の先生並にアツイ先生が熱弁をふるっていました。

あたしは、予備校とか行ったことないのでめっちゃ新鮮に感じました☆

算数ゎホント難しかった…

食塩水の濃度とか、速さを求める計算とか、なんか数学へのブランクがありすぎて、遠かった…

国語は一応、国文科と言うこともあり、抵抗なくできたけどヽ(´Д`)ノ

う〜ん。明日も続きだから憂鬱。

早起きも辛いし(゚Д゚)ハゥーー

こんな時間まで起きてて、明日起きれるのかしら。

なぜ、こんな時間まで起きてたのかと言うと、一人映画鑑賞会をしていました。

「シモーヌ」と、「フロムヘル」を見ました。

「シモーヌ」は昨日の夜中み見たんだけどね。高校時代、見たこともないくせに「しも〜ぬ。しも〜ぬ」言ってたから、ストーリー知れてよかった。



「フロムヘル」ゎヘヴィー過ぎ。

ジョニーデップゎかっこぃぃんだけど、ストーリーがねぇ…

切り裂きジャックのお話だから、仕方ないんだけどさ。

久々にを見ました。

切り裂きジャックを知らない人の為にフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で見つけた説明載せておきます。

切り裂きジャック(きりさきジャック、Jack the Ripper)は、1888年8月31日〜11月9日のわずか2ヶ月にロンドンのイーストエンドで少なくとも売春婦5人をバラバラ殺人した連続猟奇殺人犯。

署名入りの犯行予告を新聞社に送りつけるなど、「劇場型犯罪」の元祖とされる。神経症患者から王室関係者まで、その正体については現在まで繰り返し論議がなされているが、真相は闇の中である。凶器が「メスのような鋭利な刃物」で特定の臓器の摘出等解剖学的知識があるとを疑われることから、職業は医師とする説が有力視されている。ただ、このような事件が起きていた間に、被害者の女性たちが警戒心もなく犯人を迎え入れている形跡があることから、実は女性による犯行とする説もある。


ご察し頂ける様に、相当ひどい。

グロイ話がいける人はぜひ、見てみてください。(((((∩´∀`∩




次は何見よっかなぁ〜(つ∀`*)




おやすみぃ( ´ω`)

一件落着!? 

February 05 [Sun], 2006, 23:11
今日は、ランドインパの予定でしたが、中止。

まぁ、体調も本調子じゃなかったしよかったかな(´・ω・`)

夕方頃から活動し出して、ずっと欲しかった世界地図を購入。

旅人になるために頑張ります!

とりあえず、今できることはお金を貯めるコト!

旅先でお金がなくなってやりたいことが出来なかったり、後悔とかゎ絶対したくない。

だから、まずはお金を貯めようと思う。

今はまだ学生だから旅人になるために必要な最低知識・知恵なんかをつけようかな。

想像力と、創造力。

これさえあれば、どうにでもなると思うし、これが一番必要だと思う。

世界を自分の目で見ることが出来るなんて、本当に素敵。

早く、叶えたい。

今から、ワクワク

完全に関係ないけれど、デスノート:映画化決定 6月と10月に連続公開!?
死神のノートをめぐるサスペンスマンガ「デスノート」(大場つぐみ・作、小畑健・画)を実写化、劇場公開されることが23日発売の「週刊少年ジャンプ」第8号(集英社)で発表された。2本が製作され、第1弾が6月に、第2弾が10月に劇場公開される。キャストやスタッフなどは不明。

とMSNのニュースで発見しました。

友達がデスノ好きなので、報告せねば(((((∩´∀`∩
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みなみ
» ミュンヘン。 (2006年02月11日)
アイコン画像mansy
» ミュンヘン。 (2006年02月10日)
アイコン画像みなみ
» SPI対策。 (2006年02月08日)
アイコン画像マヤヤ
» SPI対策。 (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimie_mouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる