家の中でカマキリ発見!! 

2004年06月27日(日) 20時16分

見えるかなぁ〜〜〜っっ??
台所へひょこひょこ行くと、何やら動くものが・・・
んん??っと見てみると、おぉっ!かわいらしい〜(笑)
赤ちゃんかまきりさんぢゃないのよっ☆
小さいけど、立派な動きで威嚇してくるの^^;
カマ振り上げて、左右にゆ〜ら・ゆ〜ら(笑)
いくらちっちゃいとは言え、かまきりさんだもの。
手は出せなかったり。あはあはあは^^;


んん〜雨ばっかり。 

2004年06月26日(土) 12時54分
うっとぉしいですねぇ。
雨が多いと湿度も高い!!!
湿度大嫌い〜〜っ。
暑いだけならまだ耐えられるものの、湿度がプラスされると
まいりました!!!!って言いたくなるね(苦笑)

相変わらず、旦那の仕事は決まらず。
ナニかはしてるんだろうけど、それでどうにもならないんだろうけど
でもだからってこのままじゃうちがどうにもならなくなるわけで・・・・・(-"-;)
本当にそれを分かっているのかも段々分らなくなってきてて、
ため息ばかりです。。
こーやってまた喧嘩が増えていくのかなーーーー。
はぁ〜ぁ。

うーーん 

2004年06月23日(水) 21時01分
どおなってるんだろ。
旦那の就職が決まらないのー。
もぉいやんなってきちゃった。。。。。
こんなんばっかりや。

はーーーーーブルーです。

忘れてた^^; 

2004年06月22日(火) 18時37分
登録した事忘れてた〜〜
毎日毎日暑い中、お仕事汗だくでしてます〜〜っ。

昨日の台風とは打って変わって 今日は晴天。
お家に居たら、布団も干したいし洗濯もしたいし掃除機もかけたいとこだけど。。
いつかは専業主婦になるぞぉ(-"-;)


のんびりと。。 

2004年06月20日(日) 11時18分
(。・ ο・。)ノはじめましてっ♪
何だか楽しそうなので登録してみました*^-^*
絵文字も使えるし、色んな変化入れられるし、面白そう〜。
お知り合いも沢山出来るかな???
のんびり更新で楽しんでいきたいと思います
宜しくお願いしまーすっ。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる