やばいね(笑) 

2004年09月26日(日) 16時19分
くだらないんだけど…とんでもない事実を知っちゃいましたよ

普通、予備校や塾って自分の進路のことを相談する場じゃないですか。

それなのに?!
第一志望大学を変えても、誰一人そのことを言わない(笑)

そうとう信頼されてないね、某予備校

・・・まぁ、(相談しない)そのうちの1人なんだけどさ、私も

否定されるんすよね、志望大について・・・
どうしてそんなに否定されなきゃ、あかんのですか?!

きっと誰もがそう思ってんでしょうね・・・

久しぶりにvv 

2004年09月24日(金) 22時47分
昨日久しぶりにAustraliaのホストファミリーの家へ電話したんだ
去年留学した際にお世話になったファミリー
なっ…なんと計3軒のホストファミリーにお世話になっちゃったんだよね
1軒目の家は嫌いなんだけど(笑)ほかのファミリーはですよ

2軒目にрオたらhost sisterがバイトでいなかった
また日曜日にかけなおすことにしたんだ…

3軒目はというと・・・何ですか?あのテンションの高さは!!
「いつ戻ってくるの?!Australiaに

いや、私の実家は日本ですから(笑)
戻る場所なんて、ないですよ

でもそのくらい私のことを娘だと思ってくれたことはうれしかったよ、mum

もう一度行きたいなぁ…と思った日でした。

悩み時・・・ 

2004年09月22日(水) 23時22分
今日、先生と進路について色々話を聞いた・・・
大学や就職等、現実的にいろいろ衝撃を受ける話を聞き、
自分の進路についてもう一度考え直さなきゃな・・・って思った

私の第一志望大はあまりレベルは高くはないが、悪くはない・・・
3年になってからここにしよう!って決めていたところだが、1つ迷ってしまうことがあった
・・・就職についてのみ
就くとき、良いとこで働きたいという気持ちがあるため、どうしてもこの大学で
良いとこで働けるのだろうか・・・

そういう気持ちばかり考えてしまい、第一志望について、あやふやになりかけたこの時期に
今日の先生の話はとても貴重なものだったと思う。




2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる