栗甘納豆って

February 07 [Mon], 2011, 17:41
今ベッドから起きたぜよッ(`・ω・´)シャキーン


角田信朗の夢がみたいなーって思ってたら、何か見れた。








ここ最近起きたばかりだとペプチドスープEXが飲むたくなる(←ミーだけか?





まぁどうでもいいんですけどね。








今日この後仕事な訳だけど、車検でマイアヴァンタイムがない(´・ω・`)


慣れてない代車は何か嫌な感じだから弟の車で行こうかな。








今ブログ書いてるミーの近くにあるパイプベッドが古ぼけてきた気がする。


これも買い替えなきゃいけないかなーって思いますよ。


新しいの何買おうか迷う。





そういえば、今日という今日はフィリピンの友人にMAIL返さなきゃいけないなー。


政治家やってる人らしいんだけど、このメル友、結構サイコーな人なんだ。





今日は暇暇だからMAIL返してあげようっと。


んー、何か今日はブログカキカキするの飽きてきたー。





無理にカキカキしてもいいことないし……








ということで今日はこれで。





じゃあの。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:粉さん
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minimax123/index1_0.rdf