Lingerie 

October 06 [Sat], 2007, 10:34

左 : ブラ・ショーツ
右 : コロコロローラー

どちらもニッセンでの商品ですよぉ〜☆
ブラはほぼ一目惚れですねぇ(ー`)ww
ピンク×黒、リボン、フリル、レース、やばいですね。はい。(笑)
みみのツボ押しまくりですwホントに〜!!
でも黒だから透けるし、まだ学校には着けてけないや・・・(;―;)
早くカーデの時期にならないかなぁ〜(゜З゜)〜♪゛

コロコロは念願です!!!
ずーーーーーっと欲しくて欲しくて。。
見つけた時には感激でした。
だってどこに行っても売ってないんだもんなぁ〜。。
しかも、みみの大〜っ好きなピンクと白!!
もう、大満足です(*´Д`*)☆☆


Honeys 

September 30 [Sun], 2007, 17:01

昨日Mommyと久しぶりにお買い物行ってきましたあ〜(*´―`*)
今週暑くて全然秋物買わなかったから、そろそろ買わなきゃ・・・
と、思ってたんですねー♪で!今回行ったのが

≪ H o n e y s ≫

でーっす☆☆ 安カワアイテムに出会えますよ(_`$)b
あんまり時間が無かったので、ゆっくり見れずロンT2枚のみ;
ほんとは黒と茶色が良かったんだけど、茶色が無くて(*;_;)
まあプージャと合わせて着るからなんでも良いけどね☆☆

あー!すっごく買い物行きたい〜〜(*>Д<*)行きたい!!
今はローファンとワンウェイにすっごく行きたい(;_;*)★
絶対 < 欲 し い > のが、、
O n e * w a y →ニット帽(黒)
R o s e . F.F →ニットカーデ(白)
   ″   →ひょう柄サテンキャミ

こいつらだけは絶対欲しい☆☆


NICOLA 

September 09 [Sun], 2007, 11:15
おはようございます☆☆
みみの地域は今日は結構
涼しくて気持ちいいです♪

玲ちゃん髪切りましたね!
とっても可愛いです(>ω<)☆
みみも結構伸ばしてたけど、
夏休みにバッサリ切っちゃい
ました(´・ω・`)
もう巻けないのでちょっと
寂しい感じ。。

夏はひたすらサーフに
突っ走っちゃったので、(笑)
秋からは姉突っ走ります☆☆

MARY QUANT 

September 01 [Sat], 2007, 19:17
こんばんは(*>ω<*)
初ぶろぐ投稿ですごく緊張してます

ファッションブログにするつもりなので、
これからドンドンUPしていきたいと思います♪
よろしくお願いします☆

初投稿:彌美でした
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる