雷近い〜轟音恐い〜 

2006年05月07日(日) 14時50分
なかなかログイン出来やンかったし

昨日友達の友達である他校の男子にぬいぐるみ貰った
めっちゃくちゃかわいいで
叉くれるらしい…アリガトゴザマス

大雨すごい
何気警報出ててうるさいし〜
9日遠足やからその日は晴れてほしいわあ
今度こそ絶対ジュラシックパーク乗ってやるンやから
とゆうわけで9日はgo to USJ
むちゃ楽しみやわ

浪速の闘拳&弁慶そろってKO 

2006年05月06日(土) 0時16分
KOしてもたな〜
今日は朝から亀田家特集ばっかりやってて亀田の日やな〜って思った
試合見てめっちゃかっこよかった
亀田3兄弟って顔がかっこいいとかおもしろいとかそれ以前に
人間としてすごいかっこいいなわあ
ボクシングやって金稼いで親孝行するとかなンていい奴…
ほンま好きなだけじゃなくて尊敬する
だから応援する
2人とも次の試合もKOしてな

5月5日は亀田の日や!! 

2006年05月05日(金) 0時57分
やってきました5月5日
子供の日ちゃうでぇ亀田の日やでぇ
亀田興毅(協栄)    VS   カルロス・ファハルド(ニカラグア)
(WBAフライ級4位)       (WBC世界フライ級30位)

亀田大毅(協栄)    VS   キティポップ・サンディジム(タイ)
18:55〜20:54 TBSでやるからみンな見てな
2人とも絶対KOするって
今度は大毅クンKOできるとええな
興毅クンも世界前哨戦最終章やからKOしてほしい
それからあきべえ
100万円を手に入れるンはどっちやワラ

最悪な一日 

2006年04月30日(日) 17時44分
こないだバリ最悪な一日やった
朝からやったから傘さしてチャリのってたら
止まってる軽トラにぶつかって傘折れた
自分どぐさいな〜と思いつつ傘をタイヤに挟んで
カッパ着てチャリこぎ再開
自分だっせえと思ってたら学校到着
理科の授業が始まって問題集がないことに気づく(〇o〇;)ガーン
体育の更衣中携帯を落とす(第一波)
なんやかんやで学校終了キーンコーン
タイヤに挟んだ傘……挟みどころが悪くチャリの油で
ベトベトのまっ茶っ茶に
透明のビニール傘やったのに−
もって歩くことも出来ンから捨てた
帰り道友達からの
電話しながらチャリこいでドブにはまりかける
そンで駐輪場について携帯を落とす(第二派)
ボンって音したではんぱね〜ワラ
とっても最悪な一日やった
さすが大殺界

大毅クンの試合 

2006年04月19日(水) 17時38分
見た〜
けどKOできへンかったな〜
さんまさんに貰ったマイクで歌ってるとこ見たかったのに
次はKOしてなッ
5/5は兄弟で盛り上がってや

そういえばうちの担任がボク部の顧問なンやけど
LHRで暇なときとか1時間ずっと亀田の話をするらしい
早く聞きて−

岡本レイちあン見た〜 

2006年04月15日(土) 19時27分
今日はいしかアと遊んだ
ボブのバッグ買ってもらったのねン
ありがとッ
そンでれならに会うてプリった〜
プリ撮る前にれなが『あれレイちゃンよなあ
とかゆって見たらニコモの岡本レイちあンいてた
普通に制服で友達とおってプライベートやったし,
ファンでもないから話し掛けやンかった〜
見てただけやったけどかあいかったで
そンでカチューシャ買ってマクド行って語った
語り終わって漫画買うン付き合って帰ったゆ
おもろい1日やった

ブルーハーツ 

2006年04月13日(木) 18時44分
うちめっちゃブルーハーツが好きで
少年の詩とかダンスナンバーとかめちゃ好き
少年の詩を弟と熱唱中

今日はでダチとプリ交おもろい仔やして
スポテと身体測定したけど学校広すぎ
素で迷うで…結果はまあまあ
けど何故か身長が1aも縮むとゆうアクシデーントッ
これ以上チビになったらコビトになってしまうぞ

あ〜…路上ライブ行きたい
武本に会いたいよ〜
武本〜もう最高やからッ
早くこっち来てよ〜
すっきりしたいンじゃ〜

入学式 

2006年04月11日(火) 16時37分
今日は入学式やった
なンかやけに静かであンま話とかしやンかった
つか雨で最悪やったわ
学校広すぎで迷ったし…方向音痴のうちにはあかンわ
明日は集合写真なンか楽しみ
そンでさっきあかりがうちンにお届けものしてくれた
…高望みしすぎたうちが悪かったのかワラ
そンで久々におもろい話してン
学校でイナバ君って子がいきなりイナバウアーしたとか、
サッカー部が変な踊りしたとかワラ
なンか久々やったなまた話しよら

路上行ってから毎日武本のCD聞いてる
むっちゃいい歌むっちゃいい声
うち音楽はヒトメボレ派なンよ
一回CMとかで流れてたの聞いていい曲って思ったら、
そのアーティストのCDかりに行ったりとかね
武本もそう。RUNNERヒトメボレ
そンで今は未だ見ぬ先へを13回連続で聞いてる
そればっかりなワラ
ほンま最高オススメやで

ショック〜… 

2006年04月10日(月) 23時36分
今日興毅クンのテレビちょっとしか見れやンかった〜
妹は『徹平チャン出るからいいとも録画するってゆうし
弟は『赤い奇跡みたい続きみたいって朝起きた瞬間
からゆってて,チャンネル変えられなかった

明日は入学式
緊張するけど楽しみじゃ
友達作るぞ−

ハマってる漫画!!!! 

2006年04月09日(日) 11時58分
今ハマってる漫画があるンやけど何やと思う
答えは…

プレイボール
かなり面白くない(話がね)
谷口めちゃ頑張ってるし
今5巻まで読んだンやア
6巻からも持ってるけどお父やンが出張に持って行ったンよ
けどもう帰ってきたから今度読もっと
初めは古くさいと思って読んでなかったけど読み始めたらハマるでえ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/minimamu148/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimamu148
読者になる
Yapme!一覧
読者になる