結婚式&披露宴の 

2005年05月15日(日) 2時51分
プロのカメラマンさんにお願いしていた3/5の写真がGW中に上がってきたんだけど、アルバムに採用したもの以外は、ネガのみで渡されたので、どうしたものかなぁと。。。
36枚撮りフィルムx26本=合計936枚
いっぱいとってくれたらしい。
ありがとー>カメラマンさま
アルバムもステキに仕上がっていて、結構高かったけど頼んでよかったな、と。

でも、写真の一覧とかがあると嬉しかったなぁ。
ネガ丸ごと全部焼かなきゃいけないのはアレ。
安めのところを探したものの、どこも近所はL判は30円くらいする様子。
母上が知っているところが安いらしいので、今日現像をお願いしてきた。

あとは、お友達からもらったデジカメの画像も全部現像しないとなぁ。
やっぱり写真にしてみないと、それがいいのかがめんじゃ難しい。。。
そっちは観念してその辺でやることにしよう。

おでかけとお昼寝とやきにくとちょっとどらい部 

2005年05月15日(日) 1時42分
今日は朝から実家方面に
用事があって旦那さんとお出かけしていました。
用事は14時ごろに終わって、そのあとで実家でお昼ご飯
食べて、母上とちょっと雑談してから帰宅。
で、ちょっとくつろぐつもりでベッドにぱふっとしたら
そのまま夫婦そろって眠ってしまい起きたら夜の9時でした。

#ぉぃ

おなかがすいて死にそうだったけど作るよりは食べに
行こう欲が勝ったのでお外へ。
ドライブがてらお台場のアクアシティへGO。
行きは中原街道〜環七〜海の中のトンネルを通ってしたみちで
お台場まで。パトカーが取締りをたくさんしていました。
到着後、おなかすいた欲最高潮で焼肉屋さんへ。
おいしかったー(満足)

帰りはそのままシタミチってのもつまらないので
13号地から湾岸線へ。
つばさ橋、ベイブリッジ、みなとみらいを通って、
金港ジャンクションから第三京浜へ→帰宅。
ミニドライブをしてきました。

ベイブリッジをわたるときにちょうど0時。
ネオンがぱっと消えてしまったけど、瞬間が見れたので
よしかな?
ひさびさに眺めて幻想的に浮かぶブルーがきれいでした。

旦那さん運転ありがとうー

びょういんいってきた 

2005年05月09日(月) 11時52分
ひとまずステロイドの量が若干減りました。
1週間様子を見て悪化しないようなら
来週もう少し減らしてみましょうとのこと。
2週間後に治療を終息方向にするか、もう少し継続するか
もう一度考えるらしい。
薬を減らして悪化するようならすぐ来るように言われた。
塗り薬の処方は今回は見送り。(あまってるので)

そんなわけで次回は2週間後。

週末にお出かけしたのも手伝ってかこの3日間
痒い度が上がった。
塗り薬も併用中。
うーはやくなおってくれー(;;
そしてしゃわーがちくちくしなくなってくれー(;;
あとはあとはえーとえーと(もういい

あかうんととってみた。 

2004年11月11日(木) 15時28分
みにまめアカウントでとってみました。
まーめいどはとられちゃってるなぁ(そりゃそうかー

うにうに書くぞー(ぉー

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィールとか
■名前とか■
minimame
■趣味とか■
ぼー(==
■家族構成とか■
旦那さんとわたひ
■ほかになにか■
見つけても気にしないでやってください(汗
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 結婚式&披露宴の (2008年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minimame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる