あけました(^∀^)hahaha 

2007年01月02日(火) 21時18分



あけおめ-(^∀^)


2007ねんやよb
ことしもよろしくね★!

今日ねー天神コアの初売りいってきましたアー
もうまぢあリえンッて!
やば人多い!!まぢめにすごかった!!
みんな命がけッてかんぢ・・
けっきょくなンも買わずに帰って来たとゆ-田舎もン・・

だっておかんがもう帰るとかいいだすから  わらー

福袋ほしかった・(pωq;)

2007(★$*V∀v*+)$+.♪ 

2006年12月31日(日) 15時09分
ことしももウ終わりかア…

長いよウでみぢかいとゆ-ありがちな感想ね(★笑O∀O*)◇+。

2007ねンもみなさンには仲良くしてもらいたいと想います★!←


もう過去を振り返るのは疲れるので

あんまり想い出したくないよ僕ー ←誰

でも

恋多き一年でありました。

中だるみの時期でありました。

調子に乗りまくってしまった一年でした。



友情の大切さを実感した

そんな年でした。


さぷらいず!!!!!!! 

2006年12月21日(木) 21時16分
ちょっと!!!



ちょっと




ちょっと!!!!





(・∀・)ノ{まぢありえないンですけどー)

りぬりぬりぬ(´・ω・`)ノ 

2006年12月14日(木) 19時23分
りぬっちあった★%⌒(b'v`◇)b

さらにおかしくなリ!!

へこみ…

あとさいと名もかえます-(●P'v`q)+。*・♪

『PURSUE MY SELF!』になリました+。○'3`)b゜+゜

自分の道を極めるッていみです

さいきんこれ大事だなッて想たので-

これからもよろしくね(¢'З`p愛q*。:゜+

あー 

2006年12月10日(日) 20時15分
りぬしたいなー

じゃんけん(+Q∀O艸愛)。+゚ 

2006年12月08日(金) 18時34分


あのね-ッ



じゃんけんしたの!!!

好ちな人と!!!!!

三回くらいあいこが続いて、

あいてがぱーでももかぐーで

負けたけど・

めちあめちあどきどきした!!!

す-ごい楽しかったよッッ

うれし(●*艸εU照)

はずかしい・・・(^ω^)hahaha

なんか復活(*∞O∀Opq)☆+ 

2006年12月05日(火) 21時33分
ももかいまなんか超元気!!!!!

復活できた!!!!!!早





お-イ



ってかんぢbb←謎


ふっきれたのでまたあしたからがんばる(●$'v`*)-☆+゜

がんばるからねッ


たぶんいま革命が起きたよ  知らン

つかれた。(。-`ω´-)ンー 

2006年12月04日(月) 20時48分
はあー

なんかさいきんやだなー

きもち的に人間じゃない。誰

なんかわかンないけど不安でたまらん。

裏切られたらどうしよう とか

みんなももかのこと嫌いなんだ とか

どーせこの場だけの付き合いやろ とか

あした死ぬかもしれない とか

・・・

腐ってる。

ももか腐ってるね。



うああ(XДx。泣)゜+。 

2006年11月28日(火) 20時35分





だめだった







ああああああ

をウをウ♪(!o∀o圉※)⌒♪+。 

2006年11月25日(土) 17時38分
昨日はラプいひととしゃべれンかったよ・・・

てかいつもしゃべれてなイけど(∞b'ε°d★!)⌒♭

そこつっこまな⌒イ★! ぇ




だけど

そンな日々に今日でばいばい⌒☆⌒★   かもね 誰



月曜に席替え

これにかけとるの!!

いっぱいしゃヴぇりたいいい(照+0Д0)v

がんばる(・∀・)


くじ運自信なイ・・・

ど-か神様!!!!! ←仏教

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント★ありがとオ⌒
アイコン画像のぞみ
» あけました(^∀^)hahaha (2007年02月13日)
アイコン画像ぁゃヵ☆
» あけました(^∀^)hahaha (2007年01月03日)
アイコン画像よー
» 2007(★$*V∀v*+)$+.♪ (2007年01月02日)
アイコン画像ぁゃヵ
» 2007(★$*V∀v*+)$+.♪ (2007年01月01日)
アイコン画像よー
» さぷらいず!!!!!!! (2006年12月22日)
アイコン画像ゆう
» りぬりぬりぬ(´・ω・`)ノ (2006年12月18日)
アイコン画像よー
» りぬりぬりぬ(´・ω・`)ノ (2006年12月15日)
アイコン画像ぁゃヵ
» りぬりぬりぬ(´・ω・`)ノ (2006年12月14日)
アイコン画像ぁゃヵ
» あー (2006年12月12日)
アイコン画像未沙
» あー (2006年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる