May 29 [Tue], 2012, 1:54

いろんなパターンにあたっても
必ずぶつかることに気がついた。

これを片づけない限り
なにも変わらないことを知った。

 

May 29 [Tue], 2012, 1:49

好きな人に好きって言われたい!

 

April 15 [Sun], 2012, 17:14

前触れもなく

唐突に ロックされました

私、好きだ。


どうしよう、すごく会いたい。

 

April 11 [Wed], 2012, 22:36

ひとついってもいいですか

素直になるって良いことだけど
いまさらどうやって素直になったら良いんですか

相手の気持ち
私のことは単なるお気に入りでしかない訳で

私だって なんだかもうよくわからない

好きだと自分で認めてしまえば 悲しくなるだけだし
でも 一度考え出してしまえば 自分でも分からなくなるし

だけど やっぱり好きなんだと想う うん 好き

だって 他の人に頭を撫でられると不快感しかないのに
悔しいけど 彼に撫でられると 心が柔らかくなってしまう

そこに意味なんてないのに

発する言葉や態度に 意味なんてないのに
どうしても心がいちいち乱れてしまう

だけど 大きい声ではいえない

いまさら無駄なプライドだよね
「私は自分のことが好きだ」と自信を持って接せられても
. . . うん 間違ってはいない
だけど気持ちは叶わないんだもん だから悔しい

今度飯奢る って
素直に喜べないし ううん 本当は嬉しい
だけど そんなこと相手に知られたくない
だって どうせ叶わないんだもん

でも 他の人のこと 好きになれないみたい

でも 早く抜け出したい

でも 振り向いてもらいたい

ああ だめだ 涙出そうだ

恋してるんだ 私 そうか 恋してるんだね

素直に わーい♡いきたい♡ とか送ってみたいよ

進め進め がんがん進め 私に近づいたらいい

もっと私を知ってほしい 知りたい 一緒にいたい
素直に甘えてみたい 好きって伝えてみたい

ひとついってもいいですか

私のこと 好きになってもらえませんか

言えない言えない

きょうも彼のことを想い 一日が終わるよ

 

April 08 [Sun], 2012, 23:44

仕事が楽しいです

転職して本当に良かった

 

April 07 [Sat], 2012, 23:31

なんかもう、色々煩わしい。

 

April 01 [Sun], 2012, 0:27

私は、臨床検査技師です。

国に認められた資格、国家資格です。

治験において、たしかに薬の知識が必要なのは理解してる。
学ばなきゃいけないと思ってる。

だけど、どうして私がこの課題を やらないといけないんだろう。
MR以外全員落とすとか、ほんと有り得ない事態です。
納得いかない。

基礎知識がないと言われて受けた授業は、私が講師に貸した資料からの丸写し。
薬学の知識がないと言われたなら理解はできるけど、医学の基礎知識って、なんですか。

私は、医療を学んできた。
基礎がないって、どういうこと。随分舐められたもんだよね。
馬鹿にされるような仕事はしてない。
臨床検査技師は、立派な資格です。

たかだか1回来ただけで、何を言ってるんだろう、あの上司。

久しぶりに、腹が立ちました。

と同時に、ああ私、臨床検査技師なんだなって、改めて実感しました。

悔しい。だから目一杯勉強して、見返してみせる。あいつ。

 

March 31 [Sat], 2012, 18:44

この世の中に、絶対、は存在しない。


 

March 20 [Tue], 2012, 7:14

いまだに この気持ちを 好きだと認められない


 

March 15 [Thu], 2012, 0:45

友人・知人の幸せが

心からの笑みとともに充足感で満ち足ります

ありがとう 報告してくれて

本当にうれしい おめでとう おめでとう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYU
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
AX