2月8日

February 23 [Sat], 2013, 19:30


こんにちは(●・ω・)/

お久しぶりですみにらぶです!

この前の2月8日に陸インしてきました!

それでは2月8日のインレポを(((o(*゚▽゚*)o)))

10時@陸

そしてベリーちゃんグリするためにクリッターへヽ(〃∀〃)ノ

一緒にインする人が寝坊したので、その人を待っている間、

ポカホンタス、ミーコ、くまどん、きつねどんとグリしてきました\(^o^)/

ポカホンタスとミーコとの3ショが嬉しくって嬉しくって…!

宝物ですヽ(〃∀〃)ノ

たくさんお話できて、本当に嬉しかった(*pωq*)

寝坊した人も来て…

念願の!ベリーちゃんグリヽ(〃∀〃)ノ

今日寒いね〜(/□≦、)

って言ったら、私の手をさすってくれて、おて手持ちショ(;д;)

可愛すぎてもうやばすぎました。

ミニーちゃんのワンピース可愛い〜!!

って言ったらスカート広げてくれて可愛すぎましたーー!!

大満足のベリーちゃんグリでした!

そしてアリスのティーパーティーw

すごく楽しかったww

そしてお昼を食べに

トゥモローランドまで移動していたら、

メリーポピンズとバートに遭遇!

4ショもらえましたーヽ(〃∀〃)ノ

幸せ…(;д;)

そしてトゥモテラでお目当てのミニーちゃんのバーガー食べれました







美味しかったヽ(〃∀〃)ノ


ジュビを待とうとしたら…

風で中止とのこと…!


ガーーーン(;д;)

そこでトゥーンタウンに移動して、

制服ミニーちゃんグリヽ(〃∀〃)ノ

キャストさんとの絡みが面白くて最高で

ミニーちゃんのポーズも仕草も可愛くて

ずっと会いたかったから会えてよかったーヽ(〃∀〃)ノ

本当に可愛かったです。

そしてシアターオーリンズにて

ミニオヽ(〃∀〃)ノ

ぐーさんのミニーちゃんリフト、

ドナとミニーちゃんのハグ、

ミキミニラブラブ、最高すぎました!

本当に可愛かったーー(;д;)

バサールでお土産(^ω^)

欲しかったものたくさん買えてよかったです!!

そしてミトミ2ループ!

最初は弟子くんでした!!!

なんと頬ちゅーしてくれましたヽ(〃∀〃)ノ

ミッキーがイケメンすぎてもう…

そこでテンションあげあげで、

2ループ目…

なんと、何年ぶりかの大演くん!

あった瞬間びっくりしすぎて、ミッキー驚かせちゃいました笑

前のカップルさんの彼女さんに手の甲ちゅーしててまたテンションあがり、

いざ私たちの番!!

強くハグしてくれて、お話しして、

最後に…なんと!

手の甲ちゅーもらえました!!!

幸せすぎてもう跳ねまくってたらまたミッキー驚かせちゃって…笑

最高にイケメンすぎましたヽ(〃∀〃)ノ

大満足のミトミからのスペース!

前後の方のノリがよくて、

すっごくはしゃいでました。笑

楽しかったーー(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてピアリストアに寄って帰宅!

2月8日は最高の一日でしたヽ(〃∀〃)ノ

幸せいっぱいもらえて、最高すぎました(((o(*゚▽゚*)o)))

最後に一緒にインしてくれたみぃこさん、ありがとう☆(≧∀≦*)ノ

また行こうね\(^o^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました!



1月27日

February 03 [Sun], 2013, 13:10

BDダフグリ(*´ω`*)

January 11 [Fri], 2013, 21:51

仮装@ミトミ(*´ω`*)

January 11 [Fri], 2013, 21:34

1月2日

January 03 [Thu], 2013, 11:56


こんにちは\(^o^)/

明けましておめでとうございます!

今年も当ブログ Disney★Magic 並びに管理人みにらぶをよろしくお願いします!

昨日の1月2日に家族でランドに行ってきました〜!

それでは昨日のインレポいってみよ〜!

9時 陸到着!

10時50分 正月グリ\(^o^)/
ミニーちゃんの着物姿可愛くて、綺麗で…はげました(´-ω-`)←←

プラザレストランでランチ!
美味しかった(ノω`*)ノ

FPでホンテ!
またまたサリーが可愛すぎて…!
勝手に萌えてました笑

別行動でボンボへ\(^^)/
欲しいもの買えました〜!ハッピー!

正月グリ2回目を待つが…風キャン!泣

ジュビを待つが風キャン…!

ほんと風強すぎて…髪が!マフラーが!の状態でした笑笑

またまた別行動でシーへ!

テーブルのチャーム作ってきましたー!



ホイップちゃん可愛い(ノω`*)ノ

チャーム出来上がるまでエンポをふらふらしてました\(^^)/

リゾラでおばさんとミニーちゃんの話で盛り上がる笑
すっごく楽しかった!

夕食(*≧∀≦)
カルボナーラ美味しかった〜!

19時30分 エレパ!
座り見でゆっくり見れるのは何年ぶりだろう…?(´・ω・`)笑

というくらい久しぶりでした!

アラジンとジャスミン素敵すぎました!

トゥモテラで温まる〜

そして帰宅\(^o^)/


1月2日のお正月インは風が強くて寒かったですが…家族楽しく過ごせたので大満足です(*^^*)

キャストさんとのお喋りが楽しすぎて

欲しいものも買えたので幸せいっぱいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みにらぶ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年8月2日
読者になる
はじめまして

訪問ありがとうございます


ディズニー×ミニーちゃんをこよなく愛しております

マイペースでのんきなブログですが、
見ていただけると幸いです♥


コメントについて↓

コメントは基本返します*^^*
コメントして頂けると、とても嬉しいです!


ヤプミー!申請について↓

申し訳ありませんが、ヤプミーはDisneyブログ様だけにさせていただきますが、リンクに関しては他のブログ様でも大歓迎です!
ブログを通して皆さんと仲良くできたら光栄です('∀`)


当ブログの写真について↓

当ブログの写真はすべて管理人が撮影したものです☆
当ブログの写真を通じてパークの楽しさをわかっていただけたら嬉しいです(*´∇`*)


Disney★Magic since.2012.3/8


みにらぶ
=(Love Minnie Mouse)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
みにらぶ
» 1月27日 (2013年02月11日)
ディズニーマニア
» 1月27日 (2013年02月08日)
みにらぶ
» 1月2日 (2013年01月09日)
ディズニーマニア
» 1月2日 (2013年01月03日)
みにらぶ
» ありがとう2012! (2013年01月03日)
\(^^)/Hs2K\(^^)/
» ありがとう2012! (2013年01月02日)
みにらぶ
» ありがとう2012! (2012年12月31日)
まこ
» ありがとう2012! (2012年12月31日)
みにらぶ
» 11月18日(Mickey&Minnie's BirthDay!) (2012年12月31日)
コスタ
» 11月18日(Mickey&Minnie's BirthDay!) (2012年12月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる