恋:久しぶりの日記 

January 01 [Sun], 2006, 11:46
目が覚めると君は隣に居なかった
足音・・・京なの?
遠ざかる足音・・・君はどこかへ行ってしまった
久しぶりにこの日記を読み返してみた
涙が止まらなかった
この気持ちは二人にはもう無いのだろうか
もう一度戻りたい・・・あの頃に

逢いたい・・逢いたい・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 23:57
逢いたいよ凄く逢いたい・・・・なんでこんなに距離があるの・・・神に嫌われるおぼえ・・・(なくはないけど)これは酷いよ・・・・こんなに愛してるのに・・・・・こんな壊れかけの体だけじゃ代価にはならないの・・・・?逢いたいよ・・・・愛してるよ

復讐する気と言われた・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 1:33
俺にそんな気がない!!復讐する理由もない!!愛してるから取り戻したんだ!!愛してるんだ!!傍に居てくれ!!愛してるよ!!

むしょうに逢いたい・・・・ 

July 25 [Mon], 2005, 23:49
逢いたくて逢いたくてたまらない・・・・逢いたいよ・・・・愛してるよ

逢いたいよ・・・ 

July 25 [Mon], 2005, 12:37
逢いたい逢いたい逢いたい・・・・・・・逢いたい・・・・好き・・・大好き・・・・愛してる・・・

不安・・・・ 

July 20 [Wed], 2005, 20:02
この不安みたいな気持ちはなんだろ・・・・捨てられそうな不安こんな体・・・どうしたらいいんだ・・・・吐き気が止まらない・・・・・頭痛・・・苦しい・・・・助けて・・・・・好きだよ・・・大好きだよ・・・・愛してるよ・・・・でも、この体じゃ迷惑ばっかかけるよ・・・・でも、愛してる・・・・・ずっと一緒に居たい・・・・愛してる・・・・

逢いたいよ・・・・ 

July 20 [Wed], 2005, 11:19
また始まる1人の日々・・・・朝起きて隣を見る・・・しかし君は居ない何時も君の寝顔を見ていた・・・・悪戯してたのは内緒・・・ボソ 逢いたい・・・・早く逢いたい・・・・愛してる

楽しい時間・・・ 

July 19 [Tue], 2005, 0:00
楽しい時間はすぐすぎていく・・・最高に幸せの時間だた・・・朝起きると君が隣に居る幸せ・・・・会話できる幸せ・・・触れ合える幸せ何をしてても君が居れば幸せ・・・君を見送り家に帰る・・・1人の部屋はとても暗く寒く寂しい・・・・逢いたい・・・ずっと一緒に居たい・・・・・・・・好き・・・大好き・・・・愛してる!

きょ、、今日だ!! 

July 15 [Fri], 2005, 8:55
待ちに待った今日!!愛しの君に逢える!!幸せだぁぁぁぁ!!早く逢いたい!抱きしめたい!!好きだ!愛してるよーーーーー!!

明日だ!! 

July 14 [Thu], 2005, 21:16
やっとやっと!!愛しの君に逢える!!幸せだぁぁぁぁぁぁぁ!!明日よ早くこい!!!逢って時間よ永遠に止まれ!!ずっと一緒に居たい!!好き!!大好き!!愛してる!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがりのE
» 復讐する気と言われた・・・ (2005年07月27日)
アイコン画像
» 逢いたいよ・・・ (2005年07月25日)
アイコン画像
» 恨みなんてない!! (2005年07月14日)
アイコン画像
» 怖い・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像
» 幸せ! (2005年07月11日)
アイコン画像
» 京:買物〜(´・ω・) (2005年07月07日)
アイコン画像
» 京;テスト投票 (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minikyotya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる