いやー。 

2007年05月19日(土) 22時28分
まいった…。

不覚にも恋をしてしまったようなんですよ。皆さん!←誰?


先日友達を送りに行ったさいに、彼曰く、「偶然」にばったり会った子。
その子にねー。
まだ確かでわないのだがね…ただ時間の問題だろーね。
だって好みのタイプど真ん中ですよ!?皆さん!!!!←誰??

ただね…。
どうあがいても無理なんすよ…。現実的に。

バンドを一番としているわけで…。
不器用な人ヘビー級世界チャンピオンなんですもの。
一個しか無理なんす…。だから馴れるまでの辛抱(笑)
最近メンバーに落ち着いたと言われますが、違うんですよ…。
好きになるけど無理なだけなんですよ(笑)

それでもバンド辞めたい!なんて思わないんだから、きっと俺にとっては「彼女さん」ってのは大した問題じゃーないって事なんだろうな(笑)

あっ。上手くまとまったっぽい(笑)

ライブ 

2007年05月18日(金) 14時10分
5/17手刀でのライブ。
無事に終了!
1バンド目という言わば「数合わせ」「前座」のような出順ではありましたものの、やはりダイパイ。
やりっ放し全開のまとまりある良いライブとなりました!

残念な事に、最後のバンド『イレイサーズ』の皆様にもってかれた(笑)形になりましたが!!
あのフリースタイル調のライブは面食らいました↓↓
あれぞライブ!the・live!!
素晴らしいものを見せて頂きましたね!!

さてさて、次回確定しているライブは7/3.ADMですね!
どうなる事やら今から楽しみです♪

スゲー 

2007年05月15日(火) 12時02分
雨と雷。
ピカゴロ言ってます。
こりゃ拾い食いしたな(笑)


今日リハだけんども、行きたくない。
つか、最近リハん時、毎回雨降ってますけど?
なんの嫌がらせですかね。マヂで。

見てるだけなら好きなのにー雨。

明日やろう! 

2007年05月14日(月) 21時55分
は、馬鹿野郎だ!!


テレビドラマなんてほとんど見なくなった俺。

だが、ちといろいろな理由から見れるようになった♪
元々、俺はテレビっ子なんだもの!

んで、月9でやってる「プロポーズなんちゃら」ってドラマで出て来たじいちゃんの一言。
「明日やろうは馬鹿野郎だ!」
うまい!!
そーじゃなくて、良い言葉だな!!
俺はその考えが好き♪
それだけ(笑)

それにしても 

2007年05月14日(月) 17時42分
このパチ屋。
人がいねぇ(笑)
どんだけよ?
んまぁ、こんだけなんだろうけどさ?

あ、友達当たったらしい♪
このまま箱積んで飲み代にしていただきたいd(-_-)
ゆぉーし♪
今夜は酒浸りだ〜!!
浴びる程でわなく、浴びてやる(o^-')b

おいおい。 

2007年05月14日(月) 17時26分
会って早々パチ屋ですか↓↓        そりゃねーよ〜(´〜`)           そりゃ昔からアンタはギャンブラーさぁ?けども、一年振りでパチ屋はねーべよ(笑)                まぁとにかく飲み屋が賑わう時間まではこのままだろー。         んじゃ俺はしばらく観戦するとしよう♪

古友。 

2007年05月14日(月) 15時29分
今日は長い付き合いの友達。      兄貴か(笑)?
           に会いに電車に揺られていますm(_ _)m

 約一年振りになるかな☆        変わった事といえば2人とも職人を辞めた事くらいか♪
            こいつ。もともとギタリストだったのに、やけにバンドマン嫌い(笑)
     会う度にバンドなんてやるんじゃねぃ!とか、まだあんな糞なもんやってんのか!!などと、どやされるもんです。
    唯一イラつく処です(笑)
      なぜいまだ仲良くしてるのか…。

似てるんだよなぁ。
そんでいつも俺の一歩先を歩んでいる。
そんな兄貴的な古友と今日は会ってきます♪

俺は。 

2007年05月13日(日) 14時44分
人を励ますのが苦手。         なぜだろうねぇ。いろんな人から今まで励まして貰って来たのにねぇ…。                        全くもって頼りない。         ぅーーん。
                                あとさぁ。数年前に借りた?置いて行った?「カポエイラ」って格闘技?のビデオ…返してだってー(-_-;)
俺一回も見た事ねーしさぁ(`ε´)
一応探さないとだー。
メンドイ。

そういえば 

2007年05月11日(金) 21時31分
最近、俺の周りには春がきてます(・ω・)ノ
なんだか生暖かい感じなカップル次々と誕生。
良いなぁ。ウラヤマですねぇ。
落ち着きたい願望、これ昔からあんの。
けど、見えない闇パワーが働いてるんだ!!
きっと…。 だって…。上手くいかないんですもの…。 自由人ばっかりなんだよねー。ふら〜っとされちゃうわけ。
なんだかなぁ。
まぁ無理に探しても、きっとまた自由人を引き当てるんだ俺は(笑) 気長にね。気長に♪

うぉあ!! 

2007年05月11日(金) 20時39分
寝過ぎて夕方起きた(笑)なんも出来ねぇ。部屋かたすかな…。
夜から? いっか♪やっちまうか☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラルゴ
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる