ぁらま。 

October 14 [Sun], 2007, 2:56

報告です。
彼氏にココを発見されてしまぃました(笑)
まぁ、いつかゎそぅなるかなぁとゎ思ってましたが、
予想以上に早くて多少動揺したのゎ事実です(笑)


それでもまぁ、
「黙って俺も見続けようかと思ったけど、
そんなの絶対できないから言うわ(汗笑)」
と言っていました(笑)


Uのブログしか知らなぃ彼氏ゎ
ふと前身のブログを観たくなったらしぃんです。
んで“U”ってからにゎ、名前も同じだろぅし、
と思って何気なく検索してみたんですって。
そしたら見事前身どころか裏化したここにヒット(笑)
もはやホームランですょねー(笑)


「履歴からも消したし、
もう検索したりしない。
本当は凄く観たいけど、
そんなんじゃ駄目だって思うから、
俺は見ないよ。」
って言ってくれました。


「だけどまぁ、もし嫌なら、
何か手を打ってくれ(苦笑)」
とも言われました(笑)


まぁ仮に検索してきたとしても
リンク元調べればすぐ判明するんですがね(笑)


てことで
ここは、終わりにします。
今度こそ本当に。笑
とゅか、裏Uを作るかな。笑


リンク貼るつもりゎなぃんですが〜…
知りたぃ方居ます??
最近ココ見てるよ〜って人が
ちらちら居るみたぃなのですょーw
これぞ光栄って感じなんですがw


ここにリンク貼っちゃ意味がなぃんで(笑)
もし移転先知りたぃって人居たら
連絡かココにコメントしてくださーぃ(笑)
じゃ〜ね〜(´∀`)

嫌悪感。 

September 30 [Sun], 2007, 5:48

昨日彼氏と
彼氏のバンドの
この前のラィブの映像DVDを観た。
彼氏は前々から見せたがってた。
前に音源も聴かせてくれた。
それゎ光栄なことだと思ぅ。
音楽に触れることゎ大好きだし。
でもぁたしゎ複雑だった。
そんな事を思ぃながら観た。


観た瞬間、泣きたくなった。
観たくなぃって思った。
楽しそぅに唄ぅ彼氏。
ノリノリにギターを弾く彼氏。
それがぁたしにゎ許せなぃ。
許せなぃ理由がぁる。
悔しくて悔しくて仕方がなかった。
ぉ願ぃだからやめて…。
こんなのぁたしに観せなぃで…。


DVDを観せながら
ぁたしの隣で彼氏ゎ
楽しそぅに実況する。
こんときのこれが凄いんだよ!
とか
こんときこうなっちゃってさぁ!
とかひたすら言ってた。
ぁたしゎ堪ぇるのに必死で
耳に入んなくて
話の内容覚ぇてなぃけど。


彼氏ゎ残酷な人だと思ぅ。
無邪気に自分の音楽観を
ぁたしに押し付けてくる。
彼氏ゎそぅいぅつもりぢゃなぃだろぅけど
ぁたしにゎ辛くて仕方がなぃ。
ぁたしゎこれから
色々な音楽を聴ぃていくだろぅけど
彼氏の音楽ゎ例ぇコピーでも
受け入れることゎ絶対無ぃ。


音楽大好きなこのぁたしが
彼氏のラィブに行ったことゎ
これまで一度も無ぃ。
彼女として失礼かなって思ってた。
実際行ったこともなぃのに
彼氏の音楽を否定するのゎ
よくなぃ事だと思った。


でもやっぱり、確信した。
ぁたし、彼氏のやる音楽が嫌ぃだ。
女として許せなぃし
音楽人として恨めしぃ気持ちになる。
彼氏ゎ狡ぃ。
何も知らず色々なものを切り捨てとぃて
ぁたしの夢まで奪ってぉぃて
のうのうと音楽を振りかざす彼氏が嫌ぃ。


この先も彼氏のラィブに
行くことゎなぃ。
それがぁたしの
精一杯の意思表示。
精一杯の抵抗。
精一杯の、制裁。



無題 

September 22 [Sat], 2007, 2:32

彼氏は助けょぅとしてくれてる。
でもぁたしゎ自分から頼ろぅとしなぃ。
できなぃ。
先に先輩とか友達に話しちゃぅ。
でもそれで救ゎれてる。
彼氏ゎ不安になる。
それを知ってぁたしも不安になる。
誰にも頼れなくなる。
先輩たちに頼れなくなったからって
彼氏に頼るぁたしでもなぃ。
ゃっぱりまだぁたしにゎ
彼氏に対する不信感がぁるから。
自分の腹の内を見せるのが嫌だとも思ぅ。
どぅしたらいぃんだろ。
ゃっぱりぁたしたち、無理かなぁ。
彼氏に慰めてもらぅ為に悩み抱ぇてるわけぢゃなぃし。
頼りたぃ人ゎぁたしが決めることだし。
彼氏が頼りなぃわけぢゃなぃけど。
ちょっと申し訳なぃと思ぅ。


別れた方が、いぃかなぁ。



コイグチ。 

September 08 [Sat], 2007, 1:58

どーもどーも。w
ココ見てる人が居るかゎわかんなぃけども
とにかく自己満の為にココ復活します(笑)


さてとはてと
新ブログ見てくれてる人にしたら
はぁ?移転したんちゃぅんかぃ!
とか思ぅ人居ると思ぅんで
ココを復活させる言ぃ訳をさせてくださぃ(笑)
理由ゎ、
恋バナならぬ恋愚痴を書きたぃからなのです。


数人の友達にゎ話したんだけども
新ブログの方、彼氏知ってるんです。汗
ぁたしが教ぇちゃったんで自業自得なのですが
mixiの方も前にマィミク外した後
再びマィミク戻したのですが
ゃはり、キツぃのです。苦笑


ココで前にぼやぃてたみたく
素直にぼゃけなぃし
ちょっとでもそんな雰囲気の記事を書くと
すぐに電話かかってきたり
メルがきたり って感じで。
彼氏本人が納得するまで
ずっと問ぃただされるのが
嬉しぃときもぁるけど
息が詰まりそぅになることもぁって。
ゃっぱり無理です。


めっちゃ自業自得だし
めっちゃ自分勝手だと思ぅ。
でも
そんな自分の首絞めるのわかってて
ブログ続けたくなぃし。
誰かに聞ぃてほしぃし。
第三者の言葉が欲しぃって思ぅし。
そゅわけです。


-------------------


ぅん、言ぃ訳おわり!笑
ょ〜し!いっぱぃ発散するぞぉ〜!!!


ぁ、因みにブログ名変ぇますたw
手遅れかもだけど
ゃふ〜とかで検索にヒットしなぃために。笑
(本当に手遅れかもしれなぃ…苦笑)
ぁとぁと
ココゎ衝動的に更新するので
画像ゎ滅多に添付しません。w
文字だらけにしてやります!w

有言即実行。 

June 26 [Tue], 2007, 23:36


ぁたしのモットーゎ
有言実行、
でゎなく、
有言実行。


ってなゎけで、
移転しました


まだぁたしのぼゃきに付き合ってくれるってゅ〜
素晴らしく物好きな方(ぇ)ゎ、
醜ぃぁひるの仔Uぇ飛んでってくださーぃ♪


じゃーな!ャプログ!!

変ぇるか否か。 

June 26 [Tue], 2007, 15:43


今日ゎ曇ってるねぇ〜(o´Д`o)
し...紫外線が...(((ノ´Д`)ノ
こぅなったらヒキコモリロリンになるしかなぃ…!!!


どーでもいぃけど
ャプログ、使ぃ勝手がょろしくにゃぃ(o´〜`o)
ぁたしもぁみゅんみたく移転しよぅかしら...


最近のブログってさ、
どこのでも一日に数回更新できるのかなぁ??
前ぁたしが使ってたCGI BOYSゎ一日一回までだったんょね(´・ω・`)
それゎちょっと物足りなぃ。笑


ぁ、今更だけど、
携帯から閲覧したときにさ、
いっちゃん最初の画面が目次ぢゃなぃと、ゥザくなぃすか??笑
PCならまぁ、ちゃちゃっとスクロールできるけど。w


でもココ結構使ぃ慣れてきたしなぁ...
他の登録すんの面倒だしなぁ...(ぇ
どーしよっ どーしよっ(o´Д`o)

迷ぇるタィムテーブル。 

June 26 [Tue], 2007, 2:24


なんだか怒涛の如く更新しててすんませぬ。笑
今のとこ多分6時間連続、
1時間に一回ずつ更新してる。笑
まぁそれゎさてぉき。(ぇ


ちょっと前にだけど
ロッキンのタィムテーブルがうpされてた
ゃーーーーー…っばぃっす!!!!!!
何がゃばぃって、
そぅ、
カブりまくり!!!!!!!!!(ΩДΩ)泣笑


Charaとバィンとか
100sとPOLYSICSとCOME BACKとか
ザゼンと9mmとエルレとか
バースデとBase Ball Bearとアスパラガスとか
バンプとドーパンとか
ホルモンとチャットモンチーとォレスカとか
Coccoとフジファブとか


にょーーーん(o´〜`o)


そしてそれをカレピが観たぃのと調整しつつ...
でも観たぃぞ!どれも観たぃぞ!
まぁちゃんと観たきゃヮンマン行けって話なんですがね(´・ω・`)w


迷うぅぅぅわぁぁぁぁああぁぁ(o´Д`o)


止まるな。 

June 26 [Tue], 2007, 1:35


止まりたくても
止まれなぃんです。笑


あぁ〜...高校時代の友達に会ぃたくなってきた。
会ったらきっと
ぁの頃抱ぃてたキモチとかが
ふんゎり蘇ってくれる気がするんだぁぁ。


なぁんて
甘ったれっすな。
んもぅ。


手遅れ。 

June 26 [Tue], 2007, 0:41


最近悩んでることがぁる。
最近...とゅか
前〜からぼんやり考ぇてて
徐々に濃くなってって
重くなってきたって感じなんだけど。


ぁたし
今のまま大学で経営学を専攻してていぃのかなぁ。
と。


ぁたしゎ元々ピァノが弾きたくて。
趣味なんかぢゃなくて。
ちゃんと極めたくて。
ちっちゃぃ頃からぼんゃり抱ぃてた夢だった。


でも実際、音楽を学ぶって大変なことなんだ。
現実問題、かかるぉ金が半端なぃ。
ぁたしみたぃに実力なぃ人ゎ鍛ぇなきゃいけなぃ。
それに必要な受験対策費・譜面代・音源代。
もし音大に行くとしたら東京の向こぅ側。
ぁたしの腰もぁるし、一人暮らしするしかなぃ。
音大でピァノを専攻した場合、
例ぇ一人暮らしでもピァノゎグランドだ。
譜面も輸入品が好ましぃ。
国内品の3倍くらぃの値段ゎする。


そんな現実問題に振り回されながら音楽を学んでたら、
きっとそのぅちぁたしゎ音楽が嫌ぃになってしまぅと思った。
小学生の頃に高校の音楽科受験レッスンを、
親の勝手な独断で受けさせられて、
“受かるための曲”ばかり弾かされて、
息が詰まって、
鍵盤に譜面を叩き付けてレッスン室を出てったことを思ぃ出す。
嫌だ。
ぁんな思ぃゎ二度としたくなぃ。
ぁんな教ぇられ方で、音楽をリスペクトできる自信がなぃ。


だから腰の怪我ゃ金銭の問題を理由に
ぁたしゎ音楽から逃げた。ピァノから逃げた。
ェレクトーンに逃げて、吹奏楽に逃げた。


でも思った。
ゃっぱりピァノが好きでたまらなぃ。
弾きたぃ。
上手くなりたぃ。
誰かに聴ぃてもらぃたぃ。
誰かに教ぇてぁげたぃ。
…でも、ぁたしにゎそんな力ゎなぃ。
だから、ピァノが弾けるJAZZに逃げた。


ゃっぱり弾くのが楽しぃって思った。
ェレクトーンでもなくラッパでもなく
ユーフォでもなくバスクラでもなく
ピァノが一番しっくりクるって思った。


ピァノ...勉強したぃなぁ...


経営学バリバリ勉強して
将来ェリートにでもなって稼ぎまくって
その稼ぃだ金で趣味として音楽をゃろぅと思ってたのに。
音楽ゎ金かかるもんなんだから、
この考ぇゎ利口でしょ。
って思ってたんだけどなぁ...


経営学がつまらなぃわけぢゃなぃ。
新しぃ知識が増ぇることゎ凄く面白ぃ。
でも、それょり知りたぃことがぁる。
なんか...今頃確信してしまった...苦笑


今更頭の堅ぃ親にこんなこと言ぇなぃ。


はぁぁ〜...ぁたしもっと賢くならなきゃな。

苺のミルフィ〜ュ。 

June 25 [Mon], 2007, 23:23


ォカンが不二家のケェキ買ってきた(*´艸`)
ィチゴのミルフィーュ
甘ぃモノゎね、見てるだけでニヤけてくる(*´ー`*)笑


不二家ゎね、色々ぁったけど、
高ぃだけぁって、見た目も味もそれなりにゥマぃ。
で〜もっぁたしゎっ
牛久にぁる天使のぉやつっていぅぉ菓子屋さんのケェキが好き
ぁとシャトレーゼ!
安ぃのに美味しぃぃ(*´∀`pq)


はぁぁー…このままぢゃ太る一方やぁぁ〜!!!ヽ(゜`Д´゜)ノ
このままぢゃ海なんて絶対行かれへんゎぃ!!!(自業自得www
でもゃはり甘ぃ誘惑にゎ敵ゎへんのょ〜(≡Д≡)


が…がんばる!!

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» ぁらま。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ぁらま。 (2008年09月26日)
アイコン画像あみゅん
» ぁらま。 (2007年10月21日)
アイコン画像あーやん
» ぁらま。 (2007年10月14日)
アイコン画像ぁひる
» 変ぇるか否か。 (2007年06月26日)
アイコン画像ぁみゅん
» 変ぇるか否か。 (2007年06月26日)
アイコン画像ぁひる
» 変ぇるか否か。 (2007年06月26日)
アイコン画像ぁひる
» トリォ会。 (2007年06月26日)
アイコン画像ぁみゅん
» 変ぇるか否か。 (2007年06月26日)
アイコン画像ぁみゅん
» トリォ会。 (2007年06月26日)