やりたい事 

2007年01月22日(月) 21時22分
やりたいことが見つからず
何をして良いかわからず
何をしたいのかわからず

そんな、人たちが増えているようだ

やりたい事
いっぱいあるけどなー
あったよなー

実行できたかは別として

いつのときも何かに向かってやってきたようなきがするな

そういう機会をつくってきてくれた方々には感謝

これからもそういう気持ちは忘れたくない

いままでの覚書 

2006年09月19日(火) 23時48分
ブローバイ
 純正配管−良 密閉性重要

インジェクター不良
 アクセルオフ時、回転吹け上がり 負荷が掛かると回転が落ちる アイドル音上昇
 アイドル不安定

エアクリーナー
 純正形状−トルクアップ


トータル
 純正が一番!!  かな

やばいぞ 

2006年03月13日(月) 17時42分
放置状態
相変わらずです


後、数日作業をすれば動かせるでしょう
何事もなく、順調に行ってくれればいいのですが

さあ、どーなるでしょう

オリンピック 

2006年02月20日(月) 0時44分
すごいぞカーリング。
見ていて一番おもしろいぞ!!
がんばれ!!

戦う姿 

2006年02月17日(金) 23時33分
素敵だ。
自分のもっている力を最大限に出して戦う。
すばらしい。集中力、闘志、運。
すべてを、そのときに出し切る。それが、どう転ぶかは、その人の運命。

見ていると、昔を思い出しまたやりたくなってくる。
が、気持ちだけにしておこう。
絶対に無理だから。動けません。
武勇伝と言うことで。

携帯 

2006年02月16日(木) 1時58分
調子が悪くなったので、ショップに行ってきた。
結果は、保障期間内ということで機種交換ですんだ。

ただ、すべての作業が終わるまで、2時間ほど。。。。。

ちよつと掛かりすぎじゃーないかなー

さくさくっとやってもらわないとねー

少しずつ 

2006年02月05日(日) 23時22分
ですが、進んでます。
一つ一つ、つぶしていこう。
三月いっぱいには物にしたい.....が。

地震 

2006年02月03日(金) 15時43分
おーう、今日は多いですな。
すでに、4〜5回は来ているのでは。
そろそろやばいのかなー。

破壊 

2006年01月29日(日) 23時37分
昔から、何でもばらばらにするのが好きでして
かといって、元通りに出来たことが数少ないわけで
大人になっても同じようなことをやっているわけで

果たして元通りに出来るのかや

スタバ 

2006年01月15日(日) 23時44分
ドライブスルーのスタバ発見。
環八の東名インターそばにありました。
早速、ドライブスルー!!
遅くまでやっているので、これはいいかも!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» やりたい事 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» やりたい事 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» やりたい事 (2008年09月24日)
アイコン画像54
» とうとう (2005年06月01日)
アイコン画像minikota
» あー (2005年04月12日)
アイコン画像54
» あー (2005年04月12日)
アイコン画像54
» うふっ (2005年03月17日)
アイコン画像54@Nに負けるTクラス
» わぁお (2005年02月07日)
アイコン画像54
» わぁお (2005年02月04日)
アイコン画像アイバ
» ふぅ〜 (2005年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minikota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる