優しい彼

January 23 [Sat], 2010, 0:45
こんばんは!
できるだけ更新頑張りますよお!((ω))w






今日はハロウィンの時にあったウッディーさん!w
しかも足かけ!w(重要


すっごくすっごく優しかったです///
ミニーちゃんのエプロンを着ていたのですが、そしたらダメダメヴィランズとやってくれたのです!><
一緒にやってしまいましたあ^^
とてもいい思いで!



ウッディさん惚れてまうやろーー((゜∀゜))ー!笑


素敵な彼に是非また会いたいですね。





そして素敵な彼女さんも♪


私仮装するならジェシーがいいです!ww(何




今日からスイートダッフィでしたね!
私もお友達に頼んでシェリーメイちゃん買って貰いました!^^
ピンクとか反則です((^q^))

お家に来たらご紹介しますね〜♪



今日はこのへんで!



*みほさんコメントありがとうございます!
お返し致しました!


あけましておめでとうございます

January 13 [Wed], 2010, 23:33

皆様遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。




実は受験3年生の私






10日に第一志望高校のの試験を迎えました。





そして・・・










無事今日合格の通知を貰うことが出来ました。






ほんとうに心から嬉しいです。




これで皆さんの所にもたくさん遊びに行けます^^

おそくなってしまいましたが今年もみにこんとこのブログをどうぞよろしくおねがいします。





本当にうれしくて・・
やっとディズニーにも行きます((^0^))




またこのブログもどんどん更新していきたいと思っていますので
リンクさせて貰っている方や、見てくださっている方
温かく見守って頂けると嬉しいです♪



ほんとうによろしくお願い致します!








とろぴか〜るw

September 16 [Wed], 2009, 19:14
こんばんは!
今日で全部のテスト帰ってきましたあw
なかなか良かったです♪←
なので今週もハロウィン行けるカモです!
多分23日にランドに行ってまいります!★^^

あ!そして13日インしてきました〜♪
ホタテ王子見てまいりましたよ〜!
かなりおもしろかったです←
ランドに完全はまりましたw

バンザイ去年は一回しか見なかったのですが・・・
やっぱおもしろい!!!!!!!
夜だとミキ衣装も光って見えるんですよね!
めちゃくちゃかっこいいです///
是非また見たい!


今日はまだ写真取り込んでいないので←
ブログ初登場のミニミニご紹介します!





















ミニミニはやっぱピンクちゃんが好きですねえ〜っ★///
元気に動いてるのがミニーちゃんらしいです♪(∀)

最近ミニミニ見てないなあーっ;
好きなんですけどw見るなら最前がいいので・・・w
なかなか並ぶ時間がないです
みたいぞーっ(T_T)






















ミニミニのお気に入りと言えばこのチューシーン♪
ミッキー登場してのチューがとってもかわいいです
左のミキwお鼻まがっちゃってますwかわいすぎですw←



今日はミニミニのご紹介でした!★







終わったあ((^0^))/

September 11 [Fri], 2009, 17:37

毎度お久しぶりです!w
テスト終わったのでやっと更新できます
いやあw疲れました(^3^;)
これでやっと少し皆さんの所にも遊びに行けますっ
yameの方もありがとうございますm(_ _)m
ちゃんとお返事させて頂きます!w

そして先週修学旅行にも行ってまいりました
定番の京都奈良ですw笑
すっごくたのしかったです〜!鹿さんいっぱいで驚きましたっ
たくさん思いでできましたw

さて!w雑談はここまでで!w
テスト中に終わってしまったプルちゃんの誕生日とシーの開園記念日のお祝いしたいと思いますー♪




ホラインズンプルちゃんっ
このポーズ大好きすぐる!w















  

テーブルの足上げプルちゃんっ
このとき正直惚れました//笑
とってもかっこいいですょね^^

これからもおもしろくてみんなを和ませてくれるプルちゃんでいてください!★
プルートおめでとう!

追記にはシーの開園記念日を!w
ご紹介!w



ディズニーバトン

August 27 [Thu], 2009, 13:26
こんにちは!★

お昼を食べながら更新です〜!

今日はディズニーバトンでもやってみようと思います
このブログでは初バトンです!(^0^)/

それでは行ってみよ〜!


ディズニーバトン★

【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?

ダントツwミニーちゃんです
可愛くておしゃれでたまーに小悪魔なミニーちゃんが大好きです//

でもみんな大好きですよ〜!^^


【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?

いません!笑
みんな大好きです!


【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?

美女と野獣とライオンキング!!!!!
やっばい好きです〜〜〜っっ(^o^)
この2作品なら絶対負けない!

どっちも毎回涙ですねww

【Q4】恋人にするなら誰?

ミニーちぁwww

グーさんとミキで迷いますが・・・・

グーさんで!!!
毎日が楽しそう♪



【Q5】友達にするなら誰?


ミニーちゃんとデイジーー♪


【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?

パートオブユアワールドですかね♪


【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?

ぬいぐるみバッチww



【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?


最近はシー派です

あ!でもハロウィンは絶対ランド派ですね〜



【Q9】ランドで好きなアトラクションは?

カントリーベアーシアターw笑

【Q10】シーで好きなアトラクションは?

インディジョーンズ!★

【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆

語りきれないほどありますが・・・・w笑

Eパレでリトルグリーメンの光バッチを付けていて見てたら、ウッディが気づいてくれた!w

事かな!?w
すっごく嬉しかったです★

パレード中にキャラクターに気づいてもらえると嬉しいです〜!w^^



【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆


ミースマのグリタイムにデイジーちゃんに投げチュー貰ったこと♪←



【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は



ランド・・・ 好きなのはしょうゆバター★嫌いなのはキャラメル;(甘すぎるので;

シー・・・ブラックペッパー★嫌いなのはありません!;


【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困った事は?

時計が壊れててせっかく待っていたショーに間に合わなかったww笑

【Q15】TDRのオススメ品は?

ぬいぐるみバッチかなあ〜
最近値上がりですが


【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい?


トイストーリーと美女と野獣のアトラクションが欲しい!(^0^)/



【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは?


ディズニー好きのお友達とランドに行って、バズのショーを見てからです!
そこからショーにもハマりましたっ(^3^)




【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!


みにーちゃんの可愛さに倒れないように!∀笑



【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言

いつも素敵な時間をありがとうございます
いつまでもたくさんのゲストさんを笑顔にしてください!★

【Q20】このバトンを渡すディズニーファンを5人


特に・・・・・w笑
お好きな方で!




疲れましたね!w笑
見てくれた方ありがとうございます!

そんな皆様にソケラ様とサマガちゃんを!




















追記にはお写真&お話しです〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minikonn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
ディズニー大好きみにこんです♪

好きなショーは
ミニミニ・BBB・ミースマ・ジャンピンです!

好きなキャラクターは
ミニ・デジ・グーさん・ミキ・ギデちゃん・ファウル様・スジパラです★
でもディズニーのみんな大好きですw

昨年はランドの年パを持っておりました!
今年は受験生なので、インは控えます;

しょぼい写真ですが、このブログのお写真は全て二次加工・お持ち帰りは禁止でお願いします><

イン友!本当に募集中なので、インがかぶった方是非仲良くしてください!

コメント★リンク大歓迎です♪*

こんな奴ですが、よろしくおねがいします!★

2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みにこん
あけましておめでとうございます (2010年01月23日)
アイコン画像みほ
あけましておめでとうございます (2010年01月13日)
アイコン画像かりん
ディズニーバトン (2009年09月11日)
アイコン画像みにこん
My Happy Birthday!! (2009年09月04日)
アイコン画像あゆみ
My Happy Birthday!! (2009年08月11日)
アイコン画像みにこん
ぐーさんオメデトウ!★ (2009年08月06日)
アイコン画像みにこん
お久しぶりですっ!; (2009年08月06日)
アイコン画像Asami
お久しぶりですっ!; (2009年06月19日)
アイコン画像小雪
ぐーさんオメデトウ!★ (2009年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる