めちゃぉ久な更新↓↓A´ε`;) 

May 20 [Sat], 2006, 19:50
修学旅行行ってきました(●´艸`)

そのせぃで更新がヵなり遅れてしまぃました
ごめんなさーぃ.・゜゜(>ω<。人)

本当に修学旅行は色々ぁりましたょ;;
少しずつ思い出を語ってぃきたぃと思ぅんで・・・
少々長くなると思いますが、見ていってくれたら嬉しぃです(*´∀`*)

まずは系な話ヵら・・・

修学旅行前に、元彼がめちゃァプローチしてきたんですょ・・・・↓↓
それで、ぁたしは彼氏が居るにも関わらず、少し気持ちが揺らいでしまって、
修学旅行を迎ぇてしまったんですょ

でも、修学旅行の1日目の夜・・・・・

その元彼が部屋で他のとラブAしちゃってるとぃぅ情報がっ!!

大ダメージですょ・・・;;
ゃっぱり彼氏がぃるのに気持ちが揺らいでしまったバチがぁたったのヵなぁ??

それでその後の情報にょると・・・・
そぃつは告り魔で、修学旅行前に色んな人に告ってたらしく・・・;;


でも思えばそぃつのァプローチの仕方もぉヵしヵったんですょ;;

ソィツの恋愛相談とヵょくしてゃってたんですょ。
それでぁる日またメールが来たのでまたぃつもの恋愛相談ヵと思ったら、

「「修学旅行で部屋来ない??彼女として。」」
って言われたんですょ・・・・・
それでつぃ最近までKチャンが好きってほざぃてたので
「「Kチャンはどぅしたの??」」
って聞いたら、
「「Kも好きだけどお前も好き」」
って・・・・・・・・

フタマタですヵ??!!

それなのに馬鹿なぅちは気持ちがゅらぃでしまって、
どぅしょぅヵ考えてたら、、、、

お部屋で元ヵレと女の間でぁんなことゃこんな事が・・・・



(゚Д゚)ハァ??

本当にその日はキレまくって部屋でお菓子ャヶ喰ぃ、ジュースャヶ飲みしてました《笑

長くなりそうなんでまた今度続き書きますね

言葉。 

April 29 [Sat], 2006, 20:48
こんちゎぁ(´・ω・`)ノ

今日は少し真面目な話をしたぃと思います。


言葉ってものは恐ろしぃ物で・・・・
人を傷つけたり、喜ばせたり、色々出来るわヶですょね。
特にメールだと全然相手の心がわからなかったりしますょね。

言葉にも境界線があると思います。

口では相手を思いやってキツく言うんだと言っていても、
実際はただのトゲのある言葉だったりと・・・。

どこまでが思いやりの範囲で
どこからが相手を傷つけてしまうのヵ・・・・・。
微妙ですよね。

自分では何の気なしに言った言葉が
相手をすごく傷つけてしまっていた・・・・なんて事が
私にも度々ぁります。
どうすれば人を傷つけずに済むのでしょぅか??

私にもょくわかりませんが、
私は一言一言を深く考えてから発言するようにしています。

特にメールではたった一言でも考えます。

一言一言考える事が人を傷つけずに済むのではないでしょうか?


以上真面目な話でした




リニュりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 

April 15 [Sat], 2006, 21:18
ぢゃぢゃ━ん

「「ぃちごぁぽろ」」ヵら「「小悪魔的思考。」」に・・・・

りにゅ━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━ぁる!です

何ヵ、、
友達に「「ミニ太って小悪魔だょねー。」」と今日出ヵヶてる時に言ゎれてしまったので、、
思ぃきってりにゅデス《笑


でゎ今日の写メ



溢れる感情はただ素直に表せばいいさ
じゃないと朝は来ないから

でも人を妬む気持ちと人を傷つけるような気持ちは
隠しておいた方がいい
じゃないと夜を迎えられないから

キモチを表し
      朝は廻る
キモチを隠し
      夜は廻る

ほら君の前で今
君の心に朝が廻ってきた

+++++++++++++++++
学校の帰りに撮った写メです
めっちゃキレィだったヵら撮ってみたぁ
変な詩は気にしなぃ《笑


それぢゃぁ今日はこの辺で




春休み万歳??! 

April 01 [Sat], 2006, 23:33


みなさん春休み満喫してますヵぁ??

ぅちは春期講習

満喫も糞もぁったものヵ!!!!!

・・・・・・まぁ愚痴はさてぉき今日の写メです

買ってもらぃましたぁ
念願のヮンピースゲットです
ぁと、パンプス用靴下と、レッグゥォーマァー《?!》的な物もゲッd成


んぢゃぁ今日はこの辺で
         自慢日記ヵょっっ!!!!!!


今日は修了式成(´v`)b☆ 

March 24 [Fri], 2006, 22:37


明日ヵら春休みだぁ

んなゎヶで今日は修了式でした

離任式もぁって、めた大スチな先生が転勤する事に

ボロA泣いちゃぃましたょ

ぉ別れの歌も泣きまくってぁんまり歌ぇなヵったし・・・


今日の写メは・・・・

ちふれの口紅ww

ピンク系パールを買ぃました

友達がこの色似ぁぅんぢゃなぃ??って言われたんで買ったら大正解

友達ぁりがdd

んぢゃぁ今日はこんな所でサョナラ




久の更新q(*´∀`*)p+。゜+ 

March 16 [Thu], 2006, 21:45


君はいつもきらきらしていた


僕に変わらない笑顔で毎日毎日

「おはよう」

って言葉をかけてくれたんだ

その度僕は高鳴る鼓動を抑えられなかった


君の声は

くすぐったくて

甘酸っぱくて

僕は何ともいえない気持ちで

もどかしい気持ちになっていたんだ


君は僕をどう思っている?

僕は君をどう思っている?

君とはもうすぐ会えなくなる

それだけで僕は切ない気持ちになったんだ

君の存在がこんなに大きかったなんて

僕は知らなかったよ


嗚呼

君と出会わなければ

こんなもどかしい気持ちには

ならなかったのに


嗚呼

この気持ちを

どう言葉で表そうか




ってぃぃっすょねぇ

自分が思った事、感じた事を詩であらわせるんですヵら

友達とヵにも言ぇなぃ想ぃを書く事にょって

ストレス発散

今日は短ぃですヶどこの辺で

彼氏出来チャッタw。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+ 

March 09 [Thu], 2006, 21:24
つぃに彼氏ゲッツでス

ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!

ぉ相手はこの前告られた人デス

今日、ゃっと返事出来ました

「「これヵらょろしくねー」」とヵ言ぃながら握手しときました《笑

今まで男でツラィ思ぃたくさんしてきたヶど、

これヵらは多分、毎日のょぅに泣ぃたりする事は無くなると思ぃます

幸せな日々をぁの人と共に過ごせたらなぁ・・・と思ってます

今回、再び彼氏に裏切られたりしたら

本当に男の仔が信用出来なくなるヵも・・・・


今日の写メは・・・・
ぁたしの大好物デス☆

ぢゃぢゃーん

こんぺぃとぅです

学校にも持ってって食べてます《笑

特にちっちゃぃこんぺぃとぅがダイ(●゚∀゚人゚∀゚○)スキ

それぢゃぁ今日はこの辺でっっ

告られたぁ・・・・!!(*ノДノ) 

March 03 [Fri], 2006, 22:05
告られたっっっっっっ!!!!

まぢどぅしょぅってヵンヂです

相手は結構仲がぃぃ男友達です。

返事は月曜日ぁたりにするっていったんですヶど・・・・

どーしょーーーーー

まぁ落ち着ぃて考ぇてみょぅと思ってます


んぢゃ今日の写メは・・・・

ぉ雛様ですww
ブレちゃった
女の子の日って何ヵぃぃですょねww

それぢゃ今日はこの辺で

期末終了成☆★。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ 

March 02 [Thu], 2006, 19:36
終ゎったぁ━━

ぁの地獄期末テスd

ょぅゃく終わりましたッッ

そのまま結果ょ返ってくるな━━ッッ

携帯まぢめにぅばゎれるヵもです

写メ日記がヵヶなくなるでゎなぃヵっっ!!《激涙

数学が一番ゃばぃと思ぅし・・・・

テスdとヵぃらねぇーょっっ!!



さてA今日の写メは明日はひな祭りとぃぅことで・・・・

ぉ花をぃヶてみました
ぁんまりぅまくぃヶれなヵったヵも

明日、パソコン開ヶたらひな人形の写メでものせょぅヵなww

それぢゃぁ




期末までぁと少し成↓↓(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 

February 21 [Tue], 2006, 20:50


キタ━(゚∀゚)━ !キタ━(゚∀゚)━ !!キチャッタ━(;´Д`)━…






期末キタ━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━ン!!


まぢ最悪だぁ・・・・

成績に直接ヵヵゎる三学期・・・・・

駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目!!!


ウワァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ン!!!!

頑張らなきゃ携帯無くなるしっっ

写メ日記が書ヶなくなってしまぅ━

なんで、少なくとも3月までは日記休業しまーす↓↓




んぢゃ今日の写メは・・・・・

ぁたしのぉ気に入りリップです

めっちゃがキラAになります

めっちゃ愛用中ですwwもぅA本目



それぢゃぁ3月までさょーならー
期末頑張って来ます