封印。 

2006年04月17日(月) 0時11分
ここは封印。
おっしまい☆

ありがとうございました♪

考えないように 

2006年04月15日(土) 0時12分
考えないようにしてる
というかそこまで悩まなくなってきてるんやけど

あんなに毎日連絡とってたのに、
もう
まったくー。

意地張ってるのか
忙しいからもあるけど
メールすらしてない。

前にいってたなー
金曜どうせ電話してくんねんやろ?

かけない今日
あれ??って思ってるかなあ。
思ってないか。

もう
期待しない。


だけどさ
心配なんよ、
だいじょぶ?
元気にしてる?
気ぃ使いすぎてない?
いい女いましたか?

元気に幸せにいててよー
お願いー。

早くアルバム作って。
もう
終わりにしよう。

ね。

つらくないよ。
たぶん。

お母さん 

2006年04月14日(金) 1時21分
お母さんのごはんがおいしいと思った。

今日はいいひだったかもしれない。

アノヒト 

2006年04月13日(木) 0時21分
生きている
存在が。

タブーでない。
これからもずっと★

生き生きだ♪♪

言葉と相性 

2006年04月12日(水) 8時04分
この人やーて
思う人とは
言葉のレベルが一緒。

会話が成立します。
いい意味でも悪い意味でも。

もっと沢山の言葉を知って
もっともっと沢山の人と話せるようになれば
自分の幅は広がるのでしょう。

少し難しいくらいが
ちょうどいいのかもしれない。

 

2006年04月11日(火) 19時39分
あのひとが好きだった歌
今になって聴いてみる。

せつないやん。
切なくなるやん。

♪〜そう僕らこれから別々の道を
歩いて新しい日々の中で
夢のかけらをつなぐたびに
皆の笑顔が背中をおすだろう



会いたくなってしまった。

元気でいますか。

アルバム。 

2006年04月11日(火) 11時21分
気づいてしまうことはわかってはいましたが
どうやら好きなようです。

一回は気持ち、離れたつもりやったのに。。
どうしても
戻ってきちゃったみたいです。

不思議な関係。

友達にはそう連呼されたけど。



アルバムを作ってちゃんと渡したら
気持ちにけじめをつけます。
もう、迷惑はかけれない。

アルバムを作る。

あたしの最後の気持ちの表現。

電話もしないし
メールもしない。

ただいつか
もし存在を必要としてもらえることがあるならば
どこにだってとんでいける。

本当に好きな人でした。

アルバム。
今夜作れるかなーん。

つづき 

2006年04月10日(月) 12時24分
最近、時間が早かったのは
先日の教育実習の事前指導でした。
闇でウキウキ?してました。
それは先生の話を聞きながら
おぉと思うことを記して
自分の思ったことも文字にしていくのが
すっごい楽しかったのさ(変人)
友達で普段うひゃひゃーな感じ(ごめん)の
M君が(笑)結構すげーって思ったり
先輩はやっぱ話が面白いなーって思ったり
おーあのひとすごいな とか

これまでの自分を振り返るいい時間になりました。

教育実習で自分がどういうスタンスでいくのか
とか
今いる塾に必要なこととか
今は出すべきでないこととか
考えたいこととか
討議したいこととか

色々ぐるぐるしました。

その場のぐるぐるはいいですが
一人になってぐるぐるは
疲れちゃうんで得意ではありません。

でもちょっと出してみて
もいっかいちょっと考えてみようかなーとか思ってみたり。

という話はおいといて
ちょっと話を戻して

あたしは
塾講師という立場で
ウキウキな瞬間を与えられる人でありたいと思います。
今回の春期集中はほんまにだめーやったもん。
ああ。講師失格。

明日からの平常。
ウキウキしたいですね。
まずこっちのウキウキからです。
そんな気がします。

早死にタイプ 

2006年04月10日(月) 12時17分
http://www.nikkeibp.co.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/selfcheck/425349

暇っ小僧が見つけました。
ネットっておもしろいよね。
情報を色々ゲットできます。
色々考えるきっかけにもなります。

みなさんやってみてくださいな★
(携帯からはみれへんかも)

「これはあなたは[長生きタイプ]?[早死にタイプ]?をセルフチェックできるのです。
それは、時計を見ないで「1分」を数えるという方法です。
その時間を実際の1分と比較してみましょう。
さて、あなたの予想した1分は、実際の1分よりも長かったでしょうか、
それとも短かったでしょうか。
予想した1分が、実際の1分よりも長かった人は「早死にタイプ」、
実際の1分よりも短かった人は「長生きタイプ」だと考えられます。
この結果は一見、逆のように思えるかもしれません。
しかし、よく考えてみてください。
実際の1分がたった時に、まだ45秒とか50秒くらいだと思っているということは、
その人がまだ、45分とか50分くらいだと思っているときに、
実際には1時間が過ぎてしまうことになります。
結果的に、その人は時間に追われてしまうわけです。」

ほーう。

あたしは1分たったとき38秒でした。
おおっと
これは”時間に追われるタイプ”か。。
確かにそうかもねー。

でもさでもさ
あーっという間の一時間だったとか
よくあるやん??
よくあるでー。

たった一つのこと
今だったら時間を考えるだけ
をするとこうねーなんか時間たつのが遅かったりするけど
興味のあること
自分がうきうきしてられる瞬間が続くと
それは早かったりするやん。


どっちも大事な時間やんね。
ぼーっとゆっくり時間が流れていく日も
あー今日一日早かったわーって思う日も
+−ゼロやったりするかもねーん。
気持ちのもんだい。??

うまくいえんけど。
あー文章力のない子だね。

さよならとありがとう☆ 

2006年04月10日(月) 11時07分
楽しかったぁ。

もう
あたしが元気かそうじゃないかも
気にならんかもしらんけど。
違う環境にいるから
知る機会もないけど

今までたくさん気にかけてくれて
一緒にいてくれて
笑ってくれて
喧嘩したり。

ありがとう。

ありがとうねーぇ。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniko153cm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる