今年お初!! 

2005年01月30日(日) 0時34分
1月も終わりに 
明けまして おめでと〜
いや〜 しばらくブリに
いじったよー( ;^^)ヘ..
忙しくてウソ(あはは)

本当は、めんどくさくなってた
あと、おかんがウツ病に なっちゃって
側に居たから は2階にあるので
できなかったのも理由なんだよね〜

今年は、良い年になるかしら

楽しい?? 

2004年12月05日(日) 23時46分
最近 楽しい事無さ過ぎ!!
仕事は、しょうがないとして
年末まで めっちゃ忙しいらしいけど・・・

プラベが、ツマンナイ!!
なんか いっつも彼氏に居るだけだし
出掛けるってのも パチンコだし
出ないし・・・ 金ないし

どっか遠出したい!!
遊びたい!! 遊園地・ハイキング
どこでも良いから行きたいよ〜〜〜〜〜(>_<)
最近 精神的に ヤラレテる・・・

仕事に追われて、に帰ってくれば
おかんが、軽くウツっぽいし
彼氏も ワガママだし・・・ 
私の癒される場所が、ない 
でも、書いた事で、少し落ち着いた(^-^)

さいきん 

2004年11月27日(土) 23時35分
仕事に追われてて、さっぱり開いて
なかった( ;^^)ヘ..(言い訳)

だから 今月の給料は、良かった
てか、税金高すぎ!!
せっかく稼いでも、いっぱい引かれちゃうんだもん

国民の為の政治なら 税金下げろっ!!
って感じだよね〜

皆さん知ってます? 小泉さんの給料を
時給で換算すると いくらか!?
20000円だよ!! 私の2日半を
1時間で稼いじゃうの!! 悲しすぎる

眠い(-_ゞ コシコシ 

2004年11月15日(月) 1時10分
休みが1日だけだと休んだ気が
しないまま また仕事だよ・・・

昨日は、久しぶりに お姉ちゃんが帰ってきたの
んで、カラオケに行ったんだ
フリータイムで4時間 二人で歌った

ストレス解消には、良いよね〜
お姉ちゃんも仕事ばっかりだし
私も仕事ばっかりで しかもないから
どこにも出かけてなかったし・・・
二人とも歌に感情が入ってた(笑)

でも私は、ヘタだけどね・・・(;^_^A アセアセ
上手くなりたいな〜

毎日 

2004年11月08日(月) 0時01分
お疲れッス( ;^^)ヘ..

仕事しすぎたのか、月曜日ダウンしたよ
ちなみに週1日記になってる・・・(笑)
今日も仕事だったんだけど、さすがに
疲れたので、やめた

稼がないといけないんだけどね・・・
ま〜平日は、残業してるから良いかなって・・・
うちの姉みたいに休みもとらないで(2〜3ヶ月も)
仕事なんか とても真似できないよ・・
偉すぎだよね

そういえば、中学生の時 尊敬する人とか
学校で書いた時、他の人は
有名人の名を書いていたが、私は「おねーちゃん」
って書いたなぁ〜 変かしら??

昨日で・・・ 

2004年10月31日(日) 0時56分
会社の友達が、辞めちゃった
スッゲ〜悲しい 超ツマンナイ!!
今日も仕事だったんだけどさ〜
すごく暗かった 疲れ倍増
戻ってきてくれないかな〜 
なんて思う今日このごろです。

残業でヘトヘト、精神的にもヘトヘト
でも、頑張らないとね!!
Eちゃん 本当にお疲れサマでしたm(__)m 

さいきん 

2004年10月24日(日) 23時13分
毎日毎日 残業×2で
疲れたワ でも、稼げる時に
稼がないと やっていけないし・・・
これから、もっと忙しくなるんだよ・・・

そんな時にさぁ〜
製造のメインの子が辞めちゃうの!!
場も暗くなるだろうな

昨日 送別会だったんだけどさ。・°°・(>_<)・°°・。
悲しすぎるよ

は〜これから どうすれば良いのさ〜〜〜
会社の盛り上げ役が、いないんじゃ〜
やってけない!!(;>_<;)ビェェン

久々( ;^^)ヘ.. 

2004年10月20日(水) 0時04分
一週間も書いてなかった・・・
毎日 残業だし、彼氏の看病に
追われてて 疲れて開いてなかった( ;^^)ヘ..
今日も 9時まで残業で、その後
彼氏のに行ってきたの・・・
ハードだわ!! さすがに疲れてるよ
てか、疲れきってる!!(×_×;)
しばらくは、残業があるので、
倒れない程度に頑張るよ!!

さて、寝るかな〜 

風邪 

2004年10月12日(火) 0時01分
彼氏が 体調悪いって言ってたら
昨日 とうとう熱出しちゃってさ
デコ冷やしたり、風邪薬 薬局が閉まる直前に
行って買ってきたり、大変だったけど
少し下がったから、に帰って

今日の朝 行ったら まだ37℃あったから
ポカリを何本か買ってきて寝かせてたんだけど・・・
夜になって また38℃まで上がっちゃって
デコ冷やして 汗かくから 拭いたりしてさ〜
やっと平熱くらいまで、下がったけど
ネンの為に明日 病院に行ってきてね!!
って言っておいたけど(私が、仕事忙しいから 行けないし)

早く治ってほしいです。 私も風邪治ってないんだけど・・・

台風 

2004年10月09日(土) 23時06分
すごい風だったね〜〜台風!!
あっという間に行っちゃたよ!!
今は、静かだ〜 
のせいでの前が、川になってた
駐車場のトコも かなり深い水たまりが
出来ててが止っちゃいそうだった
ブレーキふんだら、キュルルって音したんだよ!!
めっちゃ焦った でも 無事に
生還した(笑) 水たまりに入ってみたら(長靴はいて)
たぶん20〜30cmくらいの深さだったよ(ーー;)
危ないね・・・ 他にも マンホールのトコが
噴水状態だったし(大雨降ると毎回)
100mくらいの川が いっぱい あったし・・・
大変だったな〜
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 今年お初!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 今年お初!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 今年お初!! (2008年09月24日)
アイコン画像みい
» 最悪な一日 (2004年09月18日)
アイコン画像あね
» 最悪な一日 (2004年09月16日)
アイコン画像ねえさま
» 会社で (2004年09月09日)
アイコン画像みい
» 仕事忙しい? (2004年08月24日)
アイコン画像ねえさま
» 仕事忙しい? (2004年08月24日)
アイコン画像みい
» 美味しかった(^-^) (2004年08月23日)
アイコン画像ねえさま
» 美味しかった(^-^) (2004年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる