ニッキ 

2007年08月15日(水) 19時49分
 
   12日から昨日まで
ブログやってます その子 が 泊まりに着ました。
 ティンカーベルの パズル やってたら完成 ありがとぉぉ
   その 友達の ブログはhttp://yaplog.jp/mrfriendl/archive/8#ctです。
 デスクトップのの アドレス(D)って所に貼り付けてやってください。
  応援してあげてください ではでは さょうならぁぁ


 

  
                                   

 約束☆ 

2007年08月12日(日) 9時04分
 
 こんにちわ 昨日も投稿しました
きょうも投稿しまぁす。 母と姉
鴨居の ららぽーとに お買い物&映画?? でも 私
 友達と一緒に遊びます 一緒に来いって言われたけど
  遊びたいから やだ って言ったのぉ 
 夏休み 遊びたいょぉっね!!  ↑↑のスポボブの 画像かわいいですよね
 ひだりから 順に ディズニーキャラで ドナルド  ミニーチャン リトルグリーンメン ステイッチ デイジー
 ですねぇ (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! ではぁ!!
   
 

 

夏休み!! 

2007年08月11日(土) 21時36分
 
  夏!! 夏 です!! お祭りとか プールとか!!
  いいですヨねエ アイスとかも美味しいし~~
    お勧めはぁ・・・ 「ガリガリ君」 ミルクミルクとか
  まぢ で 好きぃぃ チョコチョコとかはぁ 
   微妙・・・ でも ソーダとか コーラとか
  もう ものうぅんごい 夏!!!って感じだもんなぁ~~
 ブログも まぢ  で 楽しい しぃぃ!! 

   
    でも!!  夏 は 歌 もいいですよねぇ
  大塚 愛の Peach とか!! オレンジレンジの イカサマーとイケナイ太陽とか!!
   もいいですよぉぉ そういえば 今 ミンナ お盆休み
      イエ~~イ   塾とか 行ってる人は 大変!!
   夏期講習 とか ありますよねぇぇ でも 塾とか
  行ってると ムカッ ってくるんだぁ・・・。

   でも お盆休みだから いいやぁぁ!!!!

快活クラブ 

2007年06月24日(日) 15時05分
 いま 快活クラブにいますい。

→→ の写真は パソコンに入っていた ものです。・・。

 超 この 記事短いけど この 記事 は 終わりにしまぁぁす 

家帰ってから また とうこうしますねぇぇ

画像 でぇすゅぅぅ 

2007年06月23日(土) 15時18分

へぇぇぃ!! 久々 投稿 でぃす〜〜〜
ぁくび チャンの画像通り ただいま!!! 青春 中でぃぃす!!
ぅちの friend の mrfriendl さんの ビュログ 見てやってください。
http://yaplog.jp/mrfriendl/ ←← のところです。
おねがいしまぁぁす!!  もし mrfriendl がこの記事をみたら
mrfriendl のところにも うちの 宣伝 してねぇぇぇぇ
 
    

 

2007年05月26日(土) 18時53分

        ε-(ーдー)ハァ 学校にいきたくありません。
          とにかく つまらないんですよ(゚∀。◇

         先生に怒られっぱなし。 家庭科の先生と担任。
        いやなこったぁぁ 

ハロォォ 

2007年05月12日(土) 18時46分
お久しぶりの投稿ですねぇぇ
          アタシは 日能研に通ってるので 結構 きついんですよぉぉ
   ブログ作っても 帰ってくると(塾から) 9時30分なんでぇぇε〜( ̄、 ̄;)ゞフーとか(ノ_-;)ハア…
     とか ばっかいで 今日は 塾も休みなので 久しぶりに投稿が
         できましたぁぁぁぁぁっぁぁ !!  


    《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
   
 コメとかもよろしくおねいたしまぁぁぁあっぁぁす!!!  
     

yui 

2007年05月05日(土) 13時41分
   自己紹介 しますねぇぇ
   ・住んでる場所≒東京都
   ・歳≒小学五年生 I才 もうすぐでJ才!! 


荒らしはやめてくださいねぇぇぇ
 
       
歌手 だれがすきですかぁ!?   
     私は yui だなぁ  ローリングスター とか いいですなあ



    話しが変わるけど 
           放送委員 なったんですけど まだmだ放送できなくって
                早く 放送したい〜〜〜〜〜〜〜 

                                        

初 ブログ 

2007年05月04日(金) 22時54分
 初です!! 今日 ブログつくりましたあ
                             もうネムネム ですううう
     もう 眠いので また明日キチンと 

   記事書きまァス!!  んジャ その時は コメントとヵ よろしくねがいまぁぁす!!!

  えっとぉぉ 一応 このブログは音楽計とか ウチ の 学校生活のコトとか 
            日記みたいなのも カキマスンデ !!! 

                        写真もつけますねぇぇ
P R
プロフィール
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31