連休♪ 

2006年03月21日(火) 18時10分
実は3連休でした!!
なのに!!なんて天気なんだよ!?
今3月だよね??それなのに外は吹雪きですよーー!!
信じられません!!
今週はイベントがあるというのに不安です・・・運転は平気なんですが
寒いのはキライです(泣)雪国育ちですが寒いのは苦手なんです。

あまりにも家でごろごろ生活したせいで、体重が○○`も太りました・・・
どうしよー!!イベントのためにダイエットしてましたがやせません!!
写真はやせて見える角度からお願いします(笑)
それより衣装入るかしら?怖い!!怖すぎるよ!!

かっこいい!? 

2006年03月12日(日) 23時41分
いやー最近マジでバンドにはまってます!!
アヤビエとかがお気に入りです♪
いいなぁーかっこいいよ!!DVD欲しくなりました☆

仕事場で思いっきりコスプレについて否定されました(泣
カミングアウトしたのではないのですが、話の中に出てきたんですよ・・・・
絶対ばれるのはやばいなぁ〜って感じです(汗

晴れ! 

2006年03月05日(日) 23時22分
天気のいい日はドライブ最高ですよね!!久しぶりに外出♪いいかげん、ひきこもりも辞めないとね(笑)

音楽大音量でかけながら山道大暴走ですよ!コーナーで軽くドリフトしたり!(ウソ)
いやー自然っていいなぁ〜なんてしみじみしちゃいました。そんでここでコスプレしたら楽しそうとかまた考えてるし・・・

最近、昔の曲にまた、はまりだしてプロモ探し出して観賞してます!
ラルクとか昔はハイドさんも髪長かったなぁ〜とかめっちゃ美人だし!ラルクのプロモは大好き☆
今思うともっとライブ行けばよかったなぁ〜
ガゼットとナイトメアの化粧がしてみたい・・・・なんて考えしてる自分が怖い・・・

あらら・・・ 

2006年02月28日(火) 22時46分
やばい!!危うく2月の日記が一日だけになるとこでした・・・
やる気がなさすぎです!自分バカーーー!!

今日は髪の毛を切りにいってきました!!美容院でも「伸びましたね〜」
っていわれましたよ!!こんなに伸ばしたのはほんと久しぶりでしたね!
なんたって髪の量が半端ないですから、頭重くて・・・頭痛に悩まされてましたよ〜
長さはかわらず沢山剥いてもらいました☆軽い!!頭が!!いや元から軽いんですけどね(笑)

PS、私に有言実行という言葉はないようです・・・言ったそばから挫折してます(泣

いつの間に 

2006年02月13日(月) 0時03分
もう2月になってたんですね・・・。
ネットもやらずにひたすら毎日寝てました!!
眠くてしょうがないんだよ〜歳かな・・・(笑)

ようやくコス写アップしてきたんで良かったら見てやってください!!
やる気あるんだかないんだか!?

そして最近のお気に入りはテレビ電話!!予告無しに電話してすみません・・・これからもいきなり電話しますんでよろしくです☆

こわっ!! 

2006年01月25日(水) 22時39分
ようやくネットできました〜何がいけなかったのか繋がらなかったんです・・・でも完全復活!!

今日はデジカメで撮った写真を自分でプリントして先輩にあげたら・・・
「・・・これなんか写ってる・・・」って
「何がですかぁ??」
!???!!???
後の背景に白い影が!???
反射かな?なんて思ったら・・・顔が・・・・・!?
「こーわーいー(ガタガタ)」
見える!顔が!!思い出の写真が心霊写真になっちゃいました!!
マジで写ってるんだよ!!なんでだー?

買っちゃった! 

2006年01月17日(火) 20時33分
携帯変えました!!
今年は絶対替える!!って決めてましたから嬉しいです♪
宣言どおりSH902iにしましたよ!!ほんとは白が欲しかったけど、ないって言われたのでシェルブルー色にしました!!初めて使うこんな色〜今までずっとピンクばっかりだったからなぁーなんか新鮮です!!
名義変更したのでメールは明日までつかえないそうなのでがっかりですが、明日になれば使えるから今は我慢!!
待っててね!!今にテレビ電話しちゃうから!!

笑える!? 

2006年01月16日(月) 21時01分
今日は仕事でカギ閉めをしたのですが、一緒にカギ閉めをした先輩が帰るときに
「え!!車のカギない・・・・」とか言い出し、もういろんな所探しましたがなくて、
「家まで送りますから〜」なんて言ってたらあさっりカバンの中から出てきたって・・・・
おいおいっ!!必死になって探してたのに、そんなオチかいっ!!もう笑うしかなかったです(笑)

「ヒモ付けといてください!!」って最後に言っちゃいました(汗)





16日19時
悲しい事故が起きてしまいました・・・・私が昔通っていた幼稚園、今は新しくなり保育所になりましたが子どもが屋根から落ちてきた雪に埋まり死亡するという悲惨な事故が起きました。とてもショックです・・・

イベント!! 

2006年01月15日(日) 22時36分
今日はイベントでした!!
初出しの花帰葬の白梟やってきました!!ズラが似合わずあいたたたっ!って感じでしたが無事に済んで良かったです♪それに可愛い花白たんも一緒に写真とっていただきありがとうございました!!次回はみんなで雪山で撮影したいものです。今来たら遭難するかも〈笑)

帰宅後デジカメみて気づいたんです・・・・すてきセイントビーストあわせの写真がない!!うわーん撮ったつもりだったんですが良く考えればカメコで友達ので撮ってたんだよ!!自分のだと思ってたのに・・・ショック・・・(泣)写真アップしたら見に行くから!!

関係ないんですが、誰か教えて!!
本屋さんで気になる曲が流れてたんです!!「禁断のー♪眼鏡をはずした夜は・・・・メガネ・メガネ・メガネ・最高!!」って言う歌知りません??かなり歌詞が気になったんですが、なんかのアニメの歌なのかな?これを聞いて私はテニプリの乾先輩を思い出し本屋さんで笑いをこらえお腹が痛くなりましたよ(笑)
すごく気になるから知ってる人がいたら教えてください!!

無題? 

2006年01月09日(月) 0時31分
はっきりいってもう疲れました・・・・
逆切れだって言われてもかまいませんが、ほんとに疲れましたよ・・・
やってられません・・・ネコかぶっては付き合いきれませんねやっぱり(バカですから)

コスはやっぱり金がかかりますね(笑)
ヅラとかツラとかヅラとか・・・・気に入ったのないし!!

しばらくHPお休みするかもです!今もだけど(汗)
探さないで下さい・・・って言って明日から更新してたりして(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イチヤ
» イベント!! (2006年02月14日)
アイコン画像かなう
» いつの間に (2006年02月14日)
アイコン画像コウ
» イベント!! (2006年01月17日)
アイコン画像かなう
» イベント!! (2006年01月16日)
アイコン画像アリナミ
» また地震!! (2005年10月25日)
アイコン画像イチヤ
» また地震!! (2005年10月24日)
アイコン画像アリナミ
» やる? (2005年10月24日)
アイコン画像藤浪
» やる? (2005年10月22日)
アイコン画像アリナミ
» やる? (2005年10月21日)
アイコン画像18
» やる? (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minikann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる