偶悟太極3

November 22 [Sat], 2014, 15:06
高宇心は今もサプライズもあり、困って自分から連日の無憂拳ボトルネックもが緩んで大半は、師匠の言う小割も遠くない逸。「どうも以降多く鍛えよ太極拳ました。」高宇つぶやくと、実は高乾元ならこの見れば、高宇足の裏の輪はきっと感慨孫に達した太極の「円」の境界はも入門の境界は、多くの練習者窮余の一生にも届かない。

説明だけ内家拳の間に共通して、高宇もまさか自分がふとこんな収穫。

太極高宇を見ていて、母方の祖父に驚いた目。笑って聞きます:“私の祖父は、はっきり見ましたか?」高宇知らない自分のレベル、金哲東こんなレベルのではありません見て分かる。金哲東も確かに見て分からないで、しかし外孫の変化も自分が見えた、もともと鋒の気質など今多くいくらかの飄々と平と息、全体の人は親和進人。

「分かっていませんが、あなたは私より外祖父に興味を持ちました、本当に今から勉強したい。」金哲東正直な答え。

「ふふ、それとも明日にしましょう、太極拳を含めたものが多いですよ、ゆっくり来た。」

祖父は切実な姿を目にして、「太極こだわりのは順を追って漸進、急がない。」高宇説明し。「ああ、あれば明日からでしょう。」孫はこんなに分かりました、自分にもよくないし。

お昼前叔父は、やっぱりで家に来ました、高宇すでに知っているのが原因で、自然に解決する方法。待彼らに書房時に戻って自分の寝室。自分を出して書いたシナリオ、高宇笑うが、台本を持って書斎へ。

書斎で、親子はまだ緊張が検討している。日ごとに向かって状況が下の視聴率は、勘弁金秀男尽くし、良くない番組を見た人がない。爺さんは眉をひそめてさえも、機の上のお茶も冷めても触らなくて。金秀男もため息を。

「トントントンと……」ドアのノックの音と2人の物思い。「入って来て、ドアの鍵がかかっていない。」金哲東とこたえると入ってきた人は驚いて。「小宇、ご飯を食べましたか?」金哲東と呼びにきて彼らの食事。金秀男ことが高宇手に余分なものは、「小宇、あなたを手にするのは何ですか?」

「ふふ、救う会社のもの。」高宇と二人が思わずに目を大きくした、疑惑を信じてはならない2人の目があふれている。高宇もしない、と笑ったまっすぐ行った過去……

また、最近男女のジェンダー問題に興味が起こったんです。昔から今まで男女の差異はいつも存在です。そのジェンダー問題についての情報を揃って、討論しましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minijay
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる