むだい 

August 11 [Mon], 2008, 22:51

ごめんねと言って去っていく君
振り向かず泣きながら去る意味
追いかけられず立ちすくすオレは
言葉さえも 声も 君の名もよべないよ
こんな日がいつかくるかなんて
話したころきみは笑ってたのに
君はもういない二度と戻れない
恋の終わりは意外と静かに

ばいと終わってから 

August 08 [Fri], 2008, 20:06
ばいとつばが送ってってくれた

いっつも遠いのにごめんねそおゆう

優しい所ほんまにだいすきなんやに

んでご飯食べにったんへへへ〜

んでジャスコ行ってぷりってすがきや

行ってもちろん完食しまぴたよんわら

不二家にさ〜ペコチャンのマグカップ付きの

プリンあるんさほしくて食べたくて〜

つばにだだこねて行ってもらったのにさ、、

売り切れたんですよおごめんなさいねぇ

ってゆわれちゃったがががーん(;ω;)うるうる

帰りの2ケ早紀が前乗ったった楽しかった

つばとおると本間に毎日たのしいよ〜

1日ばいと 

August 08 [Fri], 2008, 0:08
今日は1日ばいとやったんやけどさ〜

まあ、1日ってゆっても6時間やしね〜

もっと稼ぎたいし翼と旅行行きたい

冬休み辺りには行きたいな〜

今の時期の夏休みに本間は行きたいん

やけどねお金ないし仕方ないよね

冬休みどこ行こ〜ね(′・ω・`)

はじめまして 

August 07 [Thu], 2008, 23:49


ぐとかほんとに久しぶり〜

何書いたらいいんか全然からん

とりあえず自己紹介

:Name:早紀   :住み:三重県

:Boyfriend:愛しのつばさくんわら

つばささき

お揃いのブレス

むらスポで購入

ただいま1ヶ月突破

も〜すぐ2ヶ月
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早紀
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる