やったぁ!!!! 

June 14 [Wed], 2006, 20:07
今日は学校で音楽があって残念ながら前お話してたくじ引きの話で
今日音楽あったんだけど歌のテストが遅れちゃって
くじ引き無かったのでもみなみが最後の方に
先生に『今日くじ引き無いんですかぁ????』
って聞いたら音楽の先生優しいから
『じゃあ次の音楽の時間にやろうか』って
言ってくれたのぉぉぉ
次の音楽の授業が待ちどうしぃ

ゴメンナサィ 

June 11 [Sun], 2006, 20:06
今月はもう中旬なのにまだB回目でゴメンナサィ
6月はみなみはすっごくハードスケジュールだからあんまりブログ書けないかも
でもちゃんと書きますんで
昨日は友達とキャッチボールしにいってその友達は野球好きだから
慣れてるけどみなみは卓球が好きだからキャッチボールしても
あんま取れなかった。。。   ショック。。。。。
あっていうかさっきから暗い話ばっかりしてるから
明るい話しましょー 笑
手か明るい話無いわ 笑笑
あっこの前学校行った時にいきなり席替えがあって
前の席はあんまりいい人近くに居なかったけど今度の席はまだましに
なったの。  早くもこの話終了しちゃったわぁ
今日はもうネタが無いから寝た
バイバイ

音楽☆ 

June 02 [Fri], 2006, 21:42
今日音楽の時間にリコーダーで面白い曲やってて
1人がハモッてもう1人が普通にやるの。
それを2人1組でやるの。
前リコーダーのテストでクラスで2、3人先生に
「パーフェクト」とか「完璧」とか言われた人でみなみもそのうち
に入ってたの。でみなみの友達もその中に入ってて「一緒に2人1組やろぅ」
って言われてたけど次の音楽の時間にくじ引きで決めまぁすって言ってて
次の音楽の時間のくじびきでせめて女の子とやりたいなぁ
でもみなみはくじ運悪いからどうしようぅぅぅぅぅ
じゃあバイバイ

お久しぶりっっ! 

June 01 [Thu], 2006, 22:54
今日は久しぶりに男の子の家に行ったの。
その人の家には前は毎日のように行ってたけど最近は
あんまり行かなかったからなんか癒されたぁ
今日はピアノがあったからあんまり遊ぶ時間がなかったけど楽しかった
あと今日はピアノの調子がすごいよくて
なんかいっぱい合格したのぉ
じゃ今日はもうお休みなさーい

シャキシャキ!!!!!!d(・v・●) 

May 26 [Fri], 2006, 17:37
今日は女の子の友達4人と男の子の友達2人とサッカーして遊んだの。
前は全然サッカーしてなかったけど最近1週間に2回は必ずやるようになったの
ていうか明日そういえば運動会じゃん
忘れてたァァでもかけっこみなみ遅いから多分5位中3位か4位だと思う
でも今年は白組で運動神経がいい人いっぱい居るから絶対に勝つぞォォォォォォォォォォォォ
でもみなみが一番運動会で好きなのはお弁当を友達と食べることなんだよねぇぇ
でも体重は去年と全くか変わらないからいっぱい食べるぞぉ
今誰と食べようか迷ってる。どうしよっかなァ
あっそうだ!今日は大好物のシャキシャキのながいもなんだぁ。
マァ今回はここらで。
バイナラ

サッカー 

May 25 [Thu], 2006, 19:32
今日は近所の公園で友達の男の子3人と
遊んだのそれでキックベースとかPKとかいっぱい遊んだの。
そんでその後ピアノがあって5時からで気が付いたら4時30分で急いで帰ったの。
ピアノでは教科書が3冊と音楽ノートが一冊とドリルがあって
この前お姉ちゃんがノートなくしたからみなみのノートを勝手に取ってお姉ちゃんのへやに
置きっぱなしだったの。それでピアノ練習したときに
ピアノの部屋にピアノの教科書置きっぱなしにしてたの。
だから先週のピアノのときに計2冊も忘れちゃったの↓↓↓
だから今日は全部サッカーの後にもう時間内から急いで探したの。
そしたら見つかったから忘れ物なしだったの
その後塾の宿題がいっぱい出たから勉強しまくって現在に至る。
明日は金曜日だからひまじんだぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁあぁあぁあああぁぁぁぁぁ
いっぱい遊ぼうじゃ今日はこれで
バイバーイ

運動会の練習!!!! 

May 23 [Tue], 2006, 20:29
今日は今週運動会だかられんしゅうがいっぱいあって
正直大変疲れるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
それに難しくて長いから頑張って完全マスターしたいっ
だから今年の運動会は本本本気でがんばるぞぅぅぅぅぅぅぅぅ笑。
でも今回もマジで頑張るぞーーーーーー↑↑↑↑
じゃきょうは短いけどこれで終わリン
バイバイ

お食事 

May 22 [Mon], 2006, 21:38
今日は友達と友達の家で遊んだの。たのしかったぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁ
それでその後塾に行って勉強いっぱいしたの。
今日はいつもより早く終わっからその後友達の家にお食事しにいったの。
まじおいしかったわぁ
それで現在ぃぃぃぃぃ
で今日は楽しい一日でしたぁ
それでは

お泊り☆★ 

May 20 [Sat], 2006, 22:57
今日は友達と2人でお泊まりしてるの。
今日はうちんちで泊まってるの★
で今は友達が横に居る→笑。
それで今日卓球があったの。
調子は普通だったけどメンバーが全員北から楽しかった!!!
今日はもう眠いのでおやすみなさぁい。

真剣勝負!!!! 

May 19 [Fri], 2006, 21:55
今日は学校でまた運動会のソーラン節の練習があって、今日は一時間だったからあんまり疲れなかったけど。今日はS・Rちゃんと遊んで元気モリモリあと今日は学校で
前サッカーやった人と今度は真剣勝負パート2やんのつぎのスポーツは
卓球だからかつ自信あり。笑 
次はみなみの方が習ってて有利だからハンデあげるの。
1セット目はみなみが左手で打って後は自由
サッカーは負けちゃったけど次はぜったいに勝つ頑張るぞぅ!!!

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minii-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる