改造
2006年.07月.06日 [木] 17:40

まぢ改造の仕方わかんね---;
せっかく画像作ったのに(艸□`o)*+:☆
ドンマイっすょね、、、
この前頑張って途中までやったけどもぅギブアップ;今自分のブログどうなってるかもわかんなぃよ

てか今日ゎALTのリチャードと教育実習生のピチピチはじける松山先輩(21♀)のお別れ会しました
ロングホームルームの時間だけどほかのクラス焼き肉らしぃ!!!バーベキューまぁそれなりに楽しかったデス!んで今からバイト!頑張ります
 

きめた
2006年.07月.01日 [土] 20:50

ヤプ本格的に改造しますよ。その前に最近のことー


バイトしまーす(予定
部活しんどーい(8月14,15,16デビューせん
友達関係復活!(メチャたのぴぃ
先輩とめぇるしてるー(他高だけどめちゃ優しい
栞って遊んでるっぽーい(夜10時くらい仙台駅前でナンパ (ノ∀`*)
毎回プール入ってる(今年の目標美黒
数学赤点(でも数T75点とか ワラーイ
うちの学年の欠点者ナンと150人越え(栞赤点ぢゃなかった
んー。とにかく女子高生おもしろぃっすネ。思い切って不良にでも マテ

てか部活まぢキツイ。はぁ。やめる時期逃したワー


まず本気でヤプ改造したいんで orz さっさとね。1から・・・(今日徹夜かな
 

待ち受け
2006年.05月.28日 [日] 22:21

このあゅわぁ、栞の待ち受け!!!今回のツアーのポスターにもなってんのよ!

妹の部屋に貼ってあるのと一緒!!!でも掲示板にはってあったから落としてみた!


ヤッパリあゅだべ(*p≧∀q))?.。*
 

ただぃま
2006年.05月.24日 [水] 21:57

ちょっとそこまで行ってきました 謎
 

(無題)
2006年.05月.24日 [水] 19:18

あゆ今年も行ってきました(*O艸v*☆)調子わるそぉだったけど………




やっぱりあゆだいちゅき(圉*vω0Pp)
 

(無題)
2006年.05月.24日 [水] 19:17

ぐぅぜん同ちゅうだったひーくんと再開↑
ぼッ 坊主…………


それ程サッカーに力入れてる高校に入ったのよ ひーくん
 

(無題)
2006年.05月.24日 [水] 19:14

学校帰り。校庭のサッカー部まぢ素敵
 

うっほぉい
2006年.05月.24日 [水] 19:02

今日やぁっとネットつなぎました!新居に引越しはや1ヶ月半


栞は高校生になりました。でも笑うなよ?



出会って2週間の友達と大喧嘩




あんなに人に嫌われたのはじめてかもしれないってぐらい大変なケンカです。


ケンカって言うかまぁしおりの言った冗談を向こうゎ本気にしちゃってーみたいな



もぉ栞はとにかく腰を低く謝ってたんすケド



ぶっちゃけ悪いって思ってないってゆー ティーン



だってぇー。栞悪いって思わないもん!!!  って態度が向こうに伝わったんでしょうネ




でもマヂやばかったな。一時期クラスに居場所なくてッ(;´Д`A ```



でも栞の場合他の友達がイイ人で一緒につるんでくれたりね((*≧∀≦*))だからそんな学校生活苦ヂャなかったみょん!



いまだにその子と関係微妙ですがぁ、別に時間が経てばなんとなく普通に話せるようになるかな的な ェ



部活もやってます!バド部。部活でも大泣きしたなぁ・・・。
多分4月って栞にとってそんないいつきぢゃなかったなぁ。



高校入って疲れる・・・・・って夜11時半まで遊んでたりね。
夜9時過ぎに帰るのあたりまえになっちゃって(´Д`;)ハァ



だって部活終わるのおそいんだもぉーん


もぉ疲れた!トイレいってこよぉ〜  これからゎパケほのWINちゃんで日記更新しまくりますぃぇ━━━ヾ(*oωo)人(*´ω`*)人(・ω・`。)━━━ぃ!!!
 

新携帯
2006年.04月.02日 [日] 16:01

今日ってか?日ゎ妹のバレエの発表会があったのれす。その発表会ゎ主催者の先生方の教え子の発表会なんでピアノの発表もあったわけです
したらなんと中1のときの担任に会ってしまったf^_^; しかも娘さん弾いたらしいし!!しかもメッチャ娘さんかわいーの!普通にお母さんいんのに「お前落ちると思ったけど受かったもんな」と普通に言われて、全然変わらないって思った!!でももえう二中にいなぃと思うと残念だなぁー。写メゎお母さんの出世祝いに病院からもらったらしぃ!画像よすぎてびびる\(゜□゜)/
 

(無題)
2006年.03月.25日 [土] 11:59

新マンションで一晩。すっごく疲れました…。引っ越しはたくさんしてるけど年のせいか体が…
しかも片づいてない&部屋がせまいので人呼べるか心配デスΣ(´□`;)来てもらいたぃけどこんなんでイイのかよッてかんぢぃ〜
まぁ頑張ってパーティーできるよぅにしるね!!!パソコンもブロードバンドにするらしいから栞の部屋でバン?つなごッ!