けんがく 

April 12 [Wed], 2006, 17:13
やっとのことで


部活見学しました


実際に楽器使ってみた(・∀・)


肺活量を普段よりも出さなきゃだめやからー
でら疲れました

Yさんと行ったんだけど
その子登下校に時間かかるから
先に帰ったけど

うちわ5時までいた(^ε^)

うちらと同じときに見学をいてた子わ
まだいた!!
すごい頑張ってるなーって
思ったょ

よりみち 

April 10 [Mon], 2006, 18:39
はい


ただいまー(´ρ`)

学科が違うRと雑貨屋に行ってきました。
色んなもん売ってた
まんが本までもがあったよ(?

てか
ふるなよー
こんな時に

張り切ってけったで行こうと思ったんにー
うぜえええし↓↓(?

しぎょうしき 

April 07 [Fri], 2006, 17:32
あーどもども(?

一体このプログWHOに読まれてるんかな(^ω^) えいない


何かグループが出来てきたみたい。
でもグループ関係なしに喋ってるけどもね(^∀^)

だって壁作っちゃ意味ないじゃん
でも色んな子に喋りかけると
居場所がなくなっちゃうんだょね(´;;゚;;ω;;゚;;)

何かねーうちのクラスわね。
かわい子ばっかなのーぉ

だからうちみたいな地味子がうくって知ってた?(?

あ!ちなみにうちのクラスわ1年I組だよ(´゚ぢ゚`)
略して壱愛とか うけーるるんぶ(?

んで先生わ関西弁喋るしー
ここのがっこに来て2年目らしーよ
初担任らしーよ
年齢若いらしーよ

ってことわ新米!?

あぶねええええええええええぢゃんか!?笑

教科わ保健体育ですよ(´ρ`)

ぢゃ、先生水泳の授業減らして下さい>< え


あとねー部活紹介あった
長かったなー 汗

てかうち何にしよ(σ'ε`・)

にゅうがくしき 

April 06 [Thu], 2006, 15:25
久い日記やな(´σ・・σ`)

はい、
まいこーこー生活わ

始まりました( ヾ ゚д゚)ノ"


素で授業についていけるか


仲良くなれる子
おるんかな(´゚ω゚)´、;* ぶえ

部活何に入れるかな?あせーるル は

ま、何とかなるタイプなんで 黙
多分何とか行くと思われます(^∀^)、




多分出来ルト

思ウヨ!?
(?

こんしゅう 

March 27 [Mon], 2006, 9:54
今週からわ

遊びまくりです

楽しみますす(?

羽伸ばしまます(?




※1文字、字いらんよ(´ω`)ぶへ

えんそうかい 

March 25 [Sat], 2006, 18:42
某高校の吹奏楽部の演奏会に
行ってきました


実はですねー え何
うち吹奏楽部入りたいんですの('∀`○)+' 無理
とりあえず何かに夢中になって取り組むことが
高校に入ってからのモットーなんよ


けど無理ですね・・多分><
他の楽器よりも難しいらしいっす^^;
見てるとやってみたくなる感じがする!!え


とりあえずどんなのするかは部活見学で決めます(b'V`◎)

せつめいかい 

March 23 [Thu], 2006, 16:43
うちがいた教室には
仲いい子
1人も
おらんかったΣ(゚Д゚||)


いてもうちはみんなと学科違うし
しかも一般入学と推薦入学は教室違うし
いちお誰が受けたかは知ってるけど
最終的にどの高校になったか知らんもん><


入学式んときに誰がいるか見つけ出すよ!!


教科書多すぎー
ま。バスで帰ったからええけどよぉ(?
うちんとこの教室終わるの遅かったから
他んとこよりも帰んの遅かった(`゚σ_゚)

とうきょうでずにーらんど 

March 22 [Wed], 2006, 8:16
ただいまー(´ー`)ノ

20日の夜行バスに乗り
21日は1日中ランドで遊びまくって
22日の朝名古屋に戻りました^^


あんねーでら楽しかったよ(*ノノ)
同中のメンバー4人で行ってきた
てか当たり前だしbb
写真撮りまくったよん

3年ぶりにらんど行ったからねん!!


この内容を見る人は・・            (・д・)え見ないよ

はるまつり 

March 20 [Mon], 2006, 8:45
18・19日でおばあちゃんの家の近くで
お祭りをやったので
行ってきました


あんねー広島風お好み焼き


でら


美味かったんよ
食べたことない人は1度でもいいから食べたほうがいいよ
ほんとこれはまじでいいからーぁ
メモ見れば写真があるで見てね(゚ё゚`) 拒あ


てかお祭りにいた人たち
めっさお洒落さんばっかだった
うち、どーしまそ?
みたいな虚しさあせ


でもま。その人たちに
二度と会うわけじゃないんだし^^; え
うち地元じゃないからね
会ったとしても覚えてねーよ

がぞう 

March 10 [Fri], 2006, 17:01


こうじゃないと画像を送ってもらっても
大きく写らないんです(´・ω・)、 しょぼ

早くケータイ変えたいです
夏ぐらいに変えるw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miniev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる